トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

思わず♪

(・・?)

コレ、りんごの形してるけど、パンなんだって!!
ちゃんとポッキーのヘタも付いてるの♪
可愛いから思わず買っちゃった(^∀^)

近所のパン屋さんにて〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (31)

らぶー♪

らぶー♪

今日はおうちにお土産を買ってきたの(^∀^)

まずはコレ!

マカロン。

去年おねーちゃんから貰って
初めてマカロンを食べて以来、
すっかりファンになっちゃって。。
これは“シェ松尾・三宿パティスリー”のもの。
まるで宝石みたぃみたぃ♪

おいしそぅー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

人生初の・・

人生初の・・

ついに漫画喫茶に来ました(^∀^)
ウワサには聞いてたけど、けっこぅ人いてビックリ!
個室に通されるなんて知らなかった。。
“天使なんかじゃなぃ”と“下弦の月”を読んで大満足♪
だけど、たぶんこの先1人で来るコトはなぃだろぅな・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

好みが凝縮♪

私の好みが凝縮したケーキ♪

小倉とバナナのケーキだって!!
一目見てこれに決めたょ♪
見た目は?? だけど、
なんとも言えないハーモニーが
私の心をくすぐった一品です(^∀^)
後ろにあるお茶は、しょうがほうじ茶!
体がぽっぽしたよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (42)

うまい♪

うまい♪

ランチ食べに来ました(^∀^)
渋谷の公園通りにある、
KURAGE(クラゲ)ってゆぅカフェで、
自然食っぽぃメニューが魅力♪
五穀米のご飯や、おかずもヘルシーでいいカンジ♪
丼ものもあるしネ!
だから、女の子やカップルだらけ。。

| | コメント (0) | トラックバック (46)

デート♪

デート♪

今日は大学の友達の、のりちゃんとデート(^∀^) 
                                       
                                               in渋谷

| | コメント (0) | トラックバック (46)

2006年1月29日 (日)

野菜キター(^∀^ )

キター(^∀^<br />
 )

お母さんが実家からダンボールに
野菜をたくさん詰めて送ってくれたのー♪
群馬の産地直売所で買うと、安いし美味しい♪
白菜・ねぎ・大根・かぶ・ニラ・・水菜・ほうれん草・
パプリカ・さといも・しめじ・ひらたけ。
あと紫峰のお醤油2本と胡麻油♪
本当にありがたぃ♪
野菜たくさん食べてダイエットしなくちゃー!!

女の子は大変なのよー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆アイドルDVD

初☆アイドルDVD

写真集と一緒に頼んだのが、コレ♪
安井真理子の写真集。
私の仲良しの友達なんです(^∀^)
アイドルDVDって意外と高いけど
思い切って買ってみました!
元気いっぱいの安井ちゃんの魅力が
たーくさん詰まった作品です。
かわいかったー♪




安井真理子 sunflower

販売元:ビデオメーカー

発売日:2006/01/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (4) | トラックバック (3)

写真集♪

写真集♪

さっき、アマゾンで注文していた鈴木えみちゃんの写真集
“LoveLove”が届きました!
PINKYやセブンティーンのモデルさんです。
私好きなんですょー。憧れです♪
実は、私の友達がえみちゃんの親友だから、
2回ほど会った事があるんだー!
6年間のえみちゃんが詰まっていて、
すごく充実した写真集でした!おすすめ(^∀^)


鈴木えみ写真集 Love・love

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにゲット!!

あの人気商品をついに!!

ナショナルのイオンスチーマー“ナノケア”を
ついに購入しましたー!!
ずっと狙ってたものだから、嬉しい(^∀^)
使い始めて約1週間。調子いいですょ!
洗顔をして、化粧水の前の肌に使うんだけど、
肌がもっちりする♪
そして化粧水の浸透率がアップする気がする。
クレンジングの時に汚れを浮き上がらせる為にも使うみたぃ。
私はやってなぃけど(^^ゞ
せっかくなので、もっと良い活用方法はないか?っと、
行きつけのサロンの人に聞いてみたところ、
スチーマーをする前の肌に、
ビタミンCやヒアルロン酸のエッセンスを付けると
効果アップらしぃ!
確かに、しっとり&美白になりそぅ(^∀^)
ビタミンCと言えば、今話題のオバジですか?
どーも、私は好きにはなれません。。
なので、おすすめのビタミンCやヒアルロン酸の
エッセンスがあったら教えて欲しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (34)

ネイルアート

ネイルアート

私、最近は自分でネイルするのがブームなんです♪ 凝ったのは出来ないけど。。 クリアのジェルネイルしてるから、なかなかネイルが剥がれないし♪ 今回のは上出来なので、お披露目(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月28日 (土)

ぶぉぉ〜!

みぅちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海といぇば♪

海といぇば♪

水着もなくちゃネ(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (60)

パレード

Dscn0630_1
Dscn0650_1

パレードに参加!

もの思いにふけってます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラオ!!

Dscn0455_1
Dscn0506_1


私、
2004年度の
パラオ国際親善大使ロイヤルプリンセスなんです♪
一昨年の10月に、
パラオ独立10周年記念祭に出席する為に、
パラオに行ってきましたー!!
一緒に行った子は、プリンセスの子達です。

ティアラって女の子の夢だから、もうウキウキでしたよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

断食道場

41640046


最近、デトックスという言葉、よく聞きますよね?
体内の有害毒素を排出し、内から体をキレイに
しましょう!っという意味です。
デトックスの方法としては、
岩盤浴やゲルマニウム温浴、デトックスジュースを飲む!
エステサロンに行く余裕があるのなら、
リンパドレナージュなんかもいいですね!
髪の毛からデトックスなんていうのもあるみたい。
私がオススメするのは、断食道場!!
上の写真は、私がよく行く『石原サナトリウム』での
写真です。本当の名前は、ヒポクラティックサナトリウム!
おもいっきりテレビによく出演していて
本も多数出版している、石原先生の施設です。
断食というと、何も口にしてはいけない印象を
持ちますが、石原サナトリウムでは、
ジュース断食です!にんじんとリンゴのジュース。
それを1日3食。
家では、絶対に我慢できずに食べちゃうんだけど、
石原サナトリウムに行くと、なぜか我慢できる。。
不思議だわ〜。
それに、温泉付き!
だいたい2泊3日で、1.5〜2キロは落ちる。
私と一緒に行った友達は3キロ減!
心も体もスッキリです♪

今度、石原先生サナトリウム以外の断食施設も
紹介します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成人式

07470041


07470037

お母さんとの写真です!
年齢のわりに、外見も気持ちも若い!
いつも野菜を大量に送ってくれて、有り難い♪
あと、成人式らしく、友達たくさんと♪
まさか自分にもこんな時が訪れるなんて。。
もう大人ですね〜!!
やばい><
それに見合うように内面をもっと磨かなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーわいぃ♪

かーわいぃ♪

みぅちゃん☆
私の姉の子供です!!
この写真は今年の成人式で姉が撮ってくれたものなんだけど・・

ちょっと・・・ 亡くなった人みたい(笑)

でも、みうちゃんが可愛いから気にしない♪

| | コメント (0) | トラックバック (32)

2006年1月27日 (金)

ボン・マルシェ

今日は、『ケーキを買いに行こう♪』っというコトで、
世田谷区三宿にある、ボン・マルシェ という
ケーキ屋さんに行きましたー!
三宿の交差点を下って、
世田谷公園のすぐ近くにあります♪
ここは、オシャレな雰囲気とはちょっと違くて、
レトロなカンジ!?
味もすっごく私好み♪
ここに行ったのは2回目なんだけど、
藤木直人さんが「食わず嫌い」で紹介したガトーショコラや、
岡江さんが「はなまるマーケット」でオススメしてた、
バナーヌがあった!!
私はチョコレートは大好きだけど、
チョコケーキがどーも苦手で。。
で、バナーヌを購入!あと、見た目が美しいクリームブリュレ♪
おいしそう〜!!!
夜はケーキは食べないって決めてるので、
明日の朝いただきます☆

ボン・マルシェ

| | コメント (0) | トラックバック (46)

ケーキ♪

クリームブリュレとバナーヌ♪
見てるだけでも幸せ!!
ケーキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (70)

初☆ブログ

今日からブログを始めます♪
私は、都内の大学に通う女子大生です。

私が大好きな事。  
それは、美容・甘いもの・健康になりそうなモノ、コトです!
趣味は、料理・ピアノ・寝るコトかなー☆
なので、これらのコトを中心に、私自身のコトもどんどん紹介していきます♪
よろしくお願いしますね!!

S025

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »