« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

ずんだもち

今日は、演技レッスンでした♪

相変わらず、私はまだまだです。。

生徒は3人なんだけど、

毎回楽しいんだぁ☆

でも、来月で私はおしまいです。

基礎はもう十分に学んだし、

あとは現場で学べはいいんじゃない?

っとの事なので。

ちょっと寂しくなるけど、あと少し頑張ります♪

ずんだ餅

帰り道・・

ずんだずんだ言う方がいるので(笑)

ずんだ餅を一つ買ってきました。

私の行ったデパ地下では、

ただ一つの“ずんだもち”でしたー♪

ちなみに、

ずんだ餅とは、枝豆をすりつぶした餡を

お餅で包んだ、宮城県の和菓子です。

前に一度だけ食べた時には、

『実家の和菓子屋さんのモノと比べると、

美味しさに欠けるかも。。』

と思った、このずんだ餅だけど、

今日食べたら、とってもおいしかった☆彡

何でだろぅ。。

ちなみに、“銀座 あけぼの”のもの。

人の味覚って変わるものなんだ〜っと改めて実感です。

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2006年2月27日 (月)

カカオ72%

今日もホットヨガへ行ってきました(^∀^)

2日連続で行ったのは初かもしれなぃ!

やっぱり、

“体を引き締めたい!”

って思ったら、

岩盤浴よりも、ゲルマニウムよりも、

ホットヨガでしょう♪

寝てるよりも体を動かさなくちゃ!

ってコトで、頑張ってます。。


カカオ72%

コレは、

最近流行りのカカオが72%のチョコレート。

輸入チョコが豊富なお店で購入☆彡

基本的に、70%以上なら健康に良いらしい。

でも、カカオ100%は無理!!!

苦くて食べられない〜。。

カカオ多めなら、

普通のチョコレートより太らないから、

嬉しい限り♪

味はビターだけど、

ほんのり甘いし、

これはいける!!

でも、少し高いかなー。。

1袋に板チョコ2枚入りで、700円ちょっとです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

作品撮り♪

作品撮り♪

去年の末、

葉山で作品撮りをして、

その時の写真をもらったので、

ちょこっと紹介♪

やっぱり海は大好きだぁ〜(^∀^)

でも、冬の海は寒かったぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (59)

ホットヨガ♪

今日は、ホットヨガスタジオ“LAVA”に、

渋谷クロスタワー店が出来たらしい!

ゲルマニウム温浴も一緒に出来る!

私がいつも行ってる“LAVA”は

ゲルマニウムはないの。。

でも、ホットヨガで死ぬほど汗かくから

さらに汗をかきたい人っているのかな??

それに、1回3000円のゲルマは高すぎ!!!

今日もホットヨガに行きました。

疲れたけど、気持ちよかったぁ♪

最近太めの私なので(笑)

ホットヨガに通って、体しぼらなくちゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年2月25日 (土)

買っちゃった。。

買っちゃった。。

この前の入浴グッズの記事の時に、

香水ブランドのバスグッズが

すごく充実してる!

といぅのを教えて貰ったので、

いろいろ見てたら、

ヘアケア商品やボディミルクやパウダー・・

いろいろある!!

サムライウーマンのボディミルクと

ボディバターがすっごく欲しくなって、

買っちゃいました(^∀^)

それで、さっき家に届きました!!

ボディミルクの方は、

サムライウーマンの香水そのままの香り。

ピーチ・ラズベリーのボディバターは、

体に塗ると甘酸っぱい香りに包まれて幸せ〜(≧∀≦)

しっとり使い心地も抜群で、

今の季節には欠かせない!

値段もお手ごろだし☆

愛用します♪


女の子には嬉しいアイテムたくさんだから
おすすめ☆
http://www.sprjapan.com/jp/index.asp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

ヨン様

ヨン様

今朝は感動したぁー(^∀^)

荒川さん素敵すぎる!

今日はどのチャンネル回しても荒川さん特集☆

イナバウアーは一気に知名度アップだ(笑)

今日はついに、

ヨン様靴下を買っちゃいました。

それも色違いで3足も。

素敵だわ〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (35)

2006年2月23日 (木)

入浴グッズ

入浴グッズ

今日は楽しい入浴剤をゲット♪

コレ、TBCが出してるみたぃ。

ローソンで発見(^∀^)

オレンジのやつは、

ココナッツの香りの、

ふわふわホイップ湯だって!

おもしろそぅ〜☆

赤のボトルは、

可愛い顔してトウガラシ成分で、

じんわりスッキリうっとりボディになるらしぃ。

ほんとかょ・・(・・;)

月桂冠は、日本酒風呂の代役☆

でも、これって日本酒でいいんだょね?

今日もこの入浴剤達とリラックスしてきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (18)

2006年2月22日 (水)

ジムに・・!

今日いつも通ってるジムに行ったら、

なんと・・

ゲルマニウム温浴ができるようになってた!!

ブームに乗り遅れないようにと、

やっと取り入れたみたい。

これは、かなり嬉しかったから、

さっそく、体動かした後にやってきた♪

汗かいた後に、さらなる汗汗汗・・

前に私も会員だった、“ティップネス”でも

(サトエリが広告モデルとCMしてるやつ!)

ゲルマニウムは取り付けられてるし、

“ワウディー”ってゆう、スポーツジムには

なんと岩盤浴があるらしい!

残念ながら行った事はないけど、

羨ましい〜☆

今日はゲルマニウムに行こうか。。

それともジムに行こうか。。

って時に、両方できたら素晴らしい!!

って事で、ジム選びは慎重に(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ミキティ〜☆

フィギュアは凄い♪

女のフィギュアは楽しいから

3時〜ずーっと見てて、

やっとミキティ登場♪

さすが! ワダエミさんデザインの衣装は素敵!

もぅハラハラドキドキだったぁ!

荒川さんは、さすがの貫禄☆ってカンジで、

眠気が一気に覚めちゃいましたよ。。

スルツカヤにもぅ一歩のところまでいくなんて、

さすが元世界女王♪

村主章江さんの時は、

もう眠くて眠くて・・

見たい気持ちはカナリあったんだけど、

眠気には耐えられなかったぁ。。

人間って、こんなものなんだと実感m(__)m

今日は久々に遅〜く目覚めました♪

そしたら・・

株。買ってから下げ続けて

売りに売れなくなった“ライブドアオート”の株価が

かなりの勢いで上がってた!

良かった♪

でも、こんなのコワいから早く手放しちゃいたぃー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

思わぬ収穫♪

ZACCに感動♪

髪の毛に付いてるエクステを取って、

トリートメントをしよぅ♪

っと思って、

予約しなかったけど、

カットじゃなぃから平気だろぅ・・

っと、12時半〜の美容室開店と同時に、

いつも行ってる“アフロート エフ”に行ったら、

なんと定休日(−_−メ)

どーしょーっと思って

ブラブラ表参道を歩いてると、

“ZACC”を発見♪

ここは良く雑誌で見るぞ!

と思って、さっそく入ってみた♪

ここのトリートメントはかなり評判がいいらしく、

それだけを目当てに来る人もいるとか。

それに、浜崎あゆみも来てるんだって!!

さっそくそのトリートメントをする事にした♪

普通は、シャンプーした後にトリートメントをして、

その後に熱で温めるんだけど、

ここのは違うの。

シャンプーの後、

シャワーのヘッドの様になってる

イオンのナノスチーマーを

髪全体にマッサージしながら当てたあと、

トリートメント液を付けて、

またナノスチーマーをして、

トリートメントを付けて〜   を何度も繰り返した後に、

頭の上をぐるーんってなってるやつで髪を温めて、

髪を洗って終了☆

この、ナノスチーマーが本当に気持ちいい(^∀^)

仕上がりもカナリつるつるになったし、

人気があるのも納得♪

私もこれからトリートメントはここに通おっと☆彡

思いがけなぃ収穫のあった日でした(^^)v

ま、値段は高いから月1かな(笑)


その後は、

CMのオーディションを2つハシゴしましたー。

受かってほしぃな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モデル:SHIHO

今日は雨。。

こんな日は家でゆっくり過ごすに限るよねぇ。

そして、考える。。。

自分の事や将来の事、

大好きなものの事。

雨だと、

自分がいつもよりも冷静になれる気がする。。

そして、いろいろ考えちゃぅ悪い事は

全て雨が吸い取って流してくれる気がする。。

そして、

明日になって太陽が顔を出すと、

新しい自分になれる!!

だから、

最近は雨もいいかな〜っと思うようになった。

今日は、SHIHOの“SHIHOスタイル”を愛読!

写真集は1年前に買ったもの。

写真集は何度見直しても飽きないくらい、

かなーり SHIHOに惚れる!!

本を読んで・・

改めて、この人は凄いと思った。

この人のよぅになりたいって思うけど、

努力してなれるよぅな人じゃなぃ。

SHIHOは、

常にハッピーで、ポジティブで、

皆に愛される。

自分で自分をちゃんとコントロール出来ていて、

見せ方を知ってる。

私のライフスタイルの憧れです♪

少しでも近ずけますように・・

| | コメント (0) | トラックバック (36)

2006年2月19日 (日)

口角炎がぁ(>_<)

昨日から、口角炎ができちゃったぁ。。

何年ぶりだろぅ?

唇の横が切れちゃうの。

まるで気孔みたぃ(笑)

痛いよぅ。。

病院行くのはイヤだぁ〜っと思って、

口角炎にはアロエがいぃ!

というのを思い出して、

さっそくアロエをゲットしに、レッツゴー♪

実家にはアロエが鉢であったから、

すぐに口角炎治ったのになぁ( ̄〜 ̄)ξ

でもでも、

お花屋さんに行ったら

“今の時期アロエはありません”って。。

スーパーの野菜売場にも、

アロエの水煮みたいのもなくて・・

仕方ないから、

アロエヨーグルトを買った♪
口角炎がぁ(>_<)

で、今はヨーグルトの中に入ってる

アロエを患部に付けてます(;^_^A

明日には治っててほしいなぁ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

春ちっくに♪

春ちっくに♪

今日は買い物に行って、
パルコにある“ダイアナ”で
シルバーで春らしぃパンプスをゲット(^∀^)☆

これはウェッジソールで、
ピンヒールじゃなぃから履きやすいし、
ヒールの高さも私好みだし、
何よりも可愛い♪

今年の冬に愛用しまくりだった
ダイアナのパンプスは、
ピンヒールだったから、
も〜う、何度細い隙間にハマったことか・・(−_−メ)

よくビルやデパートの出入口の
地面にある銀色のやつ!
すぐに抜ける時はまだいいんだけど、
抜けない時は本当に恥ずかしいの(>_<)
パンプスを脱いで、
手で引っ張って抜くの(笑)

みじめだわ〜。。

なので、
その靴は今日で卒業♪

これからは今日の靴が大活躍しそう(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (65)

戦場のメリークリスマス♪

戦場のメリークリスマス♪

私の特技の1つであるピアノ♪

小学1年〜中学にかけて
習っていたんだけど、
学校が忙しくて辞めちゃった。

しかーし、


最近またピアノを習い始めました♪
パタパチー(^^)/▽☆▽\(^^)

この“戦場のメリークリスマス”を
完璧に弾けるよぅになりたいのだ♪
自分でやったら、途中でギブアップ(>_<)

これが弾ける様になったら
また新たな名曲に挑戦するんだぁ(^∀^)

楽しみ②♪

| | コメント (0) | トラックバック (45)

2006年2月16日 (木)

株、始めました♪

株、始めました♪

ずっとやりたかった株を始めました(^∀^)

けっこぅ口座開設まで時間かかったぁ〜。。

で、今日初めて取引をしたの!
何を買ったらいいかも、
どぅしたらいいかも分からないまま、
パソコンとにらめっこして、
1株から買えるライブドア株を買うコトに決定♪

なんか、デイトレードをするなら
ライブドアみたいな不安定な企業の方が
株価の変動が激しいんだって!

へぇぇ〜。。

昨日の終値が72円だったから、
成行で500株買った。
取引時間の2時になるともぅドキドキ!
成立したのは80円。
その後は79〜82円くらぃを
行ったり来たりしてたけど、
急に上がり始めた♪
86円で500株売って成立したと思ったら、
間違って500株買ってた( ̄□ ̄;)!!

やばぃ〜!!!!!

つまり1000株も買っちゃった。。
で、このままもっと上がるコトはないと思うから、
指値87円で1000株売り注文を出したけど、
なかなか約定しなぃ。。

っっと思ったら、
取引時間ギリギリになって、
87円で売れたぁ(^∀^)
良かったぁー♪♪

結果は、2,112円の儲け。
手数料なかったら4000円の儲けなのになぁ(笑)

儲けは少なかったけど、
最初だからこんなものカナ♪

お金を稼げるようになるにはほど遠いけれど、
株ってものを実際に自分でやれたから、
満足満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

野菜野菜♪

野菜野菜♪

お母さんがまた野菜を送ってくれた♪
今回はいつも以上に、
きのこや葉っぱ類が多い(^^)v

また明日から鍋生活で頑張ろうっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットヨガ・・

ホットヨガ・・

ホットヨガ行ってますょ(^∀^)
ヨガ歴は2年だけど、
ホットヨガを始めたのは去年の6月から。
かなり汗かくし、痩せそう〜☆
私は今は2週間に1回くらいのペースだけど、
週3回くらい行ったら激ヤセするかなぁ♪

ずっと“LAVA”に行ってたけど、
他のホットヨガってどぅなんだろ?
何か違うのかなー?
っと思って、
今日は渋谷にある
“インドヨガカレッジ”に行ってきました♪
写真で持ってるのは、
インドヨガカレッジのパンフレット。

スタジオの気温がLAVAよりも高く感じて、
少し動くだけで汗が出てきたー
!やる内容はほとんど同じで、
細かい動きが微妙に違うくらぃ。

私が辛かったのは、
目をつぶれなぃコト!!
ヨガには、仰向けになって寝る、
休めのポーズがあって、
LAVAでは途中に目をつぶって休めるんだけど、
インドヨガカレッジでは、
目をつぶっちゃダメだって言うの。
“目をつぶると違う世界に行っちゃうから”って。。
納得。.
ちょっとでも目をつぶると、
“目を開けて!”って言われるの。
これが想像以上にツライ!!
休ませて〜(>_<)
ってカンジ。

少人数だから、初心者にはオススメかも(^-^)

トータルで見ると、
LAVAの方がスタジオは綺麗だし、
シャワーや化粧台の設備もしっかりしてたので、
私はLAVA派かな(笑)

ホットヨガのスタジオは他にも
リュウとか千葉麗子のスタジオとか、
いろいろあるから、
また違うところ行ってみよーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年2月14日 (火)

朝からバレンタイン♪

朝からバレンタイン♪

昨日、モテオヤジ!?
がたくさん貰ってきたチョコを、
私が貰っちゃったー(^∀^)
いえーーーぃ♪
手作りトリュフもある!
私が先日作った簡単トリュフより美味しかったなぁ。。
ってか甘かった(;^_^A

生活がチョコ一色になりつつある今日このごろ。。
そろそーろ飽きてきたなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ほっぺが落ちるぅ( ゜д゜)

ほっぺが落ちるぅ(<br />
 ゜д゜)

これは世田谷の三宿にある
“ラ・テール”のケーキ♪

ここはケーキだけじゃなくて、
焼き菓子やジャムも豊富で
見てるだけで幸せになっちゃった(^^)/▽☆▽\(^∀^)

向かいには、同じく“ラ・テール”のパン屋さんがあって、
すごく素材にもこだわってて、
美味しすぎる♪
ちなみにココ→ http://www.laterre.com/
洋菓子店とパン家さんのHP♪

写真のケーキは左上から右回りに、

◦中が8層構造になってる『はしばみ』

◦カスタードクリームといちごの『ミルフィーユ』

◦小倉山を使った口当たりの良いババロアの『宇治の淡雪』

◦フルーツたっぷりの『季節のフリーツロール』

貰ったいちごを添えて食べたら、
かなーり美味しかった(^∀^)

 幸せ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容フルーツ♪

いちご♪

女の子には嬉しいビタミンを豊富に含んだ
いちご♪

そのいちごを2パックも貰っちゃった(^∀^)
やったー!!

ちょー甘くて大きくて、
おーいしかったぁ♪

これは、
スーパーで598円で買えるような“いちご”じゃなぃな(笑)

これで肌もキレイになるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

バレンタイン気分♪

バレンタイン気分♪

バレンタインはまだ先だけどー、
街はチョコレート一色♪
いろんな高級チョコがたっくさん!!
チョコ屋さんの前を通る度に欲しくなっちゃぅよ〜!!

一足早くバレンタイン気分を味わいたくて、
自分でも作っちゃった(^∀^)

今日は元気だなー。

私・・(笑)

トリュフなんだけど、
まるめるの面倒だから
可愛い赤とピンクのアルミのカップに入れちゃった。
半分はくるみを砕いたのを混ぜてみた♪

こんなにたくさん作っちゃったけど、
誰が食べるんだろー。。

またニキビ出来ちゃう〜><

ま、今の時期はしょうがない♪

| | コメント (0) | トラックバック (4)

御殿場♪

御殿場♪

今日は友達と、
御殿場のアウトレットに行ってきましたー(^∀^)
ちなみに静岡県☆
実家から近い軽井沢のアウトレットには良く行くけど、
御殿場のアウトレットは2回目♪

かなーり広くて、建物も雰囲気あって、
ショップも多くて大好き!

今はちょぅど冬物のセールをしてて、
ほとんどが50〜70%オフ♪
もちろん春物も同じくらぃ割引されてるー!!
新作はなぃから、
あんまり欲しいのはなぃな〜。。
なんて思ってたら・・

ドルチェ&ガッパーナで
一目惚れをしてしまった(^^)/▽☆▽\(゜∀゜)!!

春先まで着れそうな、
ベージュのフリルが付いたコート♪
着てみると、
さらに欲しくなっちゃった!
細身でスタイル良く見えそうで超可愛い♪
高いから、
いったん諦めたものの・・

諦めきれずに買っちゃった♪

やったーやったーやったー(^∀^)

今日は1日中HAPPYでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

渋谷の天然温泉シェスパ♪

昨日、最近渋谷にオープンした天然温泉スパ『シェスパ』に
行ってきましたー!
女性専用なのが嬉しいわ♪
平日の昼間だから、もっとすいてるかと思ったけど、
意外と混んでてびっくり。。
一日に300〜500人ずつ会員が増えてるらしい。

まずは、B1Fで、シェスパで用意してある服に着替えて、
用意してあるバックにタオルやお水を入れて、
いざ、Let`s Go♪

温泉は、さすがに天然温泉というだけあって、
温泉は最高に良かった!
ここが渋谷だなんて、信じられない!
すこしオレンジがかった色をしていて、
やっぱり温泉から出たあとは、肌がつるつる♪
スチームサウナはアロマの香りが漂っててイイ香り♪

岩盤浴があるのが嬉しくて楽しみにしてたけど、
(だって普通は時間制限あるのに、シェスパなら
入りたい放題!って思って♪)
人気があるらしく、30分という時間制限付き。
スタッフが管理していて、30分ごとに、
水・石・土の3つの部屋にいる人を、
いっせいに入れ替え〜。
もしもっと入りたいのなら、
また30分待ってないとダメなんですって。

さっそく入ってみるコトに・・・
しかーし。。
一番高温の部屋の『土の部屋』に30分
入っていても、全く汗をかかない。。
中温の部屋『石の部屋』も同様・・
なんか、汗をかくっていうより、
体がじんわり温かくなるカンジ。
だから、他の岩盤浴スパと同じ効果を期待して
行ったら、ショックを受けるかも。。

居心地の良さで言ったら、
水の部屋が一番気持ちよかった!
ウォーターベッドって初めてだったから感動〜☆

プライベートスペースでお昼寝できるところも
あって、一休みしたらまた温泉に入って〜
なんてしたら最高だろうな♪

レストランもあるから、そこで食事も出来るみたい!

また今度、ゆっくり行きたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (46)

2006年2月10日 (金)

女子大生らしく♪

大学生らしく♪

今日は大学の友達と、
だいぶ遅い“新年会”といぅ名の集まりがあったの!
渋谷の蒼竹ってゆぅ居酒屋で、
チゲ鍋のコースだったー!
うまぃ♪
ご飯の前にプリクラ撮りに行った。
こんなに大人数で
プリクラ撮ったのなんて何年ぶりだろぅ(☆。☆)
もう必死だよー(笑)

なんか久々に大学生らしぃ事をした気がする。。
ほーんと、性格も服の趣味もバラバラだけど、
皆のコトは大好き♪
仲間意識が芽生える!

あと2年後、
社会に出ていくわけだけど、
皆どーなってるんだろぅなー。。

| | コメント (0) | トラックバック (35)

2006年2月 9日 (木)

夫婦犯罪 2回目〜☆

辺見えみりさんや片桐はいりさんの舞台

“夫婦犯罪”を、まーた見てきました♪

2回目となると、やっぱり見方が変わる!

それに、微妙に3人の演技が違うの!!

おもしろかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (30)

2006年2月 8日 (水)

激安ゲルマ♪

ずっと行きたかった、
恵比寿にある激安ゲルマニウムサロン
“エム エム  ナチュラ”に行ってきました♪
だいたい20分で1500〜2500円のゲルマが、
ここは、20分で980円!!
サロンの雰囲気はアジアンテイストで素敵だし、
心なしか、他のサロンよりも
汗がたくさん出てきたの!!

アロママッサージのメニューもあるから、
ゲルマの後にやったら最高だろぅな♪

また行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (40)

2006年2月 7日 (火)

しゅん。。

今日レッスンで、いろいろ言われたよー。。
それが、ばっちり私に当たってるんだなー。
私ね、目の前だけで、ものを考えようとするの。
腹の中で考えないの。
だから、ダメだーって言われるんだよね。
先生は、私が何も言ってないのに言ってきたの。
ってコトは、特に私が何か軽々しい事をしなかったとしても、
人を見てれば分かるんだろうな。

そりゃぁ、私も自分と格闘しながら考える事も
多々あるさ!
ただ、ちょっと楽観的な部分もあるんだよねー。

気をつけます。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年2月 6日 (月)

似てる!

似てる!

お母さんが、

運転免許合格のお祝いで

プレゼントを送ってくれたのー(^∀^)

私が普段使ってるソフィーナの

化粧水と乳液とナイトパック♪

ありがたや〜

その手紙に書いてあったのが

私の似顔絵!

私の特徴をよくつかんでて、

似てる♪

| | コメント (0) | トラックバック (30)

Let´sダンス♪

Let´sダンス♪

今日は久々に

ジャズダンスに行ってきました(^∀^)

1月は大学のテストやらで、

なかなかダンスモードにならなかったから

行かなかったんだけど、

ちゃんと来なさい!

って先生に言われちゃった。。

はぃm(__)m

やっぱりダンスのレッスンが終わると気持ちいい♪

春休みだし、週に1回は行くぞ(^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

話題のエチカ♪

話題のエチカ♪

表参道に出来た“エチカ”
行ってきました♪
駅と地下がひとつになって、エチカ!
おもしろーい♪
おすすめは、改札内にあるジュースバー『ジュドクール』
ちょっと喉を潤したい時に最高だわ。
ここ、ジュースの名前が面白くて、
注文する時にちょっぴり恥ずかしいの(笑)
私が飲んだ事があるのは、
“体内浄化アシスト”と“コレステロールケア”
体内浄化アシストは、
バナナ・マンゴー・パイン・ヨーグルト
コレステロールケアは、
キウイ・ライム・パイン。
どちらも美味しかったー!!
中にごろごろと氷が入ってるんだけど、
飲んでると邪魔なので、
注文する際には、『氷なしで!』
っと言った方がいいと思う♪

フードコート広場には、
ケーキ屋さんやクレープ屋さんや
日本初上陸のパン屋さんや、ベトナム料理〜。
とにかく、どれも美味しそうで目移りしちゃう♪

美のゾーンは、お出かけ前にちょっと!って時は活躍しそう♪
普段は、自分の行きつけがあると思うから、
あんまり行かないかなー(笑)

とにかく、
ずーーっと工事してたのは、この為だったのか!
っと関心しちゃいました。
表参道は乗り換えでもよく使うし、
これからも、ちょこちょこお世話になりそう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (50)

ネイル♪

ネイル♪

今の私のネイルはコレ♪
シンプルだけど可愛いの(^∀^)
資生堂ピエヌのうすーぃピンクを二度塗りして、
同じくピエヌのシルバーラメで
爪の上半分を塗るの。
フレンチ風♪
シルバーラメがキラキラで可愛いし簡単なので、
オススメ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ

“まつ毛パーマ”かけてきました♪

この写真で分かるかなー?
いつも、三軒茶屋にある
『Serai(セライ)』でかけてます。
値段は1回3000千円で、
1〜2カ月はもちます!
ビューラーいらずだから、ラク♪
でも難点も・・・
私はまつ毛が細いので、
何回も続けてかけると、
ちりちりになってくるんですって!
 切れ毛とか。。 

 こわーーぃ( ̄□ ̄;)!!

まつ毛パーマにも何種類かあって、
一般的なのは、
ロットを使ってパーマ液でかけて
トリートメントをするやり方。
私もコレ♪
でも。。
一回だけ試しに行ったサロンは、
ビューラーみたぃな道具(?)で
まつ毛を挟んでパーマ液をつけるんです!
なぜ?って聞いたら、
この方が痛みにくいんですって。
へぇ〜。。。
施術者の技術も必要なさそぅなカンジ。

その3日後・・・
見事に落ちましたょ。
パーマが。
もぅ二度と行きません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (31)

2006年2月 4日 (土)

私の愛用品♪

私の愛用品♪

私は断然、マック派♪

だってかーわいぃんだもん(^∀^)

それに、iPodも使えるしネ♪

| | コメント (0) | トラックバック (61)

2006年2月 3日 (金)

舞台見た♪

夫婦犯罪

辺見えみりさんや片桐はいりさんの舞台

“夫婦犯罪”のゲネプロを見てきました♪

ゲネプロとは、

本番前の最終稽古といぅ意味だそぅ。

全体的に笑いが耐えなくて面白いけど、

特に片桐はいりさんと、

辺見えみりさんのからみが面白い!!

辺見えみりさんに会ったけど、可愛かったー!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

毎朝♪

毎朝♪

今ハマってるのが、コレ♪

トマトジュース。

野菜ジュースも美味しいけど、
最近はやっぱりトマトジュースでしょ(^∀^)
今日はのどが乾いてたので、
2本飲んじゃった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未熟だわ。。

未熟だわ。。

隣は香保です♪


まだまだです。
私。。

昨日、
写真の友達と事務所に行って、
社長とお話してきました。
いろいろ〜っとお話を聞けて楽しかったけど、
厳しい事も、バッチリ言われました。

やっぱり、ここに来ると身が引き締まります。
改めて、頑張ろう!っと決心。


| | コメント (0) | トラックバック (29)

2006年2月 2日 (木)

別れ。。

今日、中学時代からの友達から、
“カレに振られたー!”とメールがあった。
カレは、
彼女まだ学生だから卒業まで時間あるし、
若いのに年上の自分と付き合ってると
罪悪感を感じるらしぃ。
結婚が見えないらしぃ。

はぃ(・・;)!?

ありえなぃ。。

だったら最初から付き合わなければいいのに。
年が離れてるのは承知で、
好きで一緒にいたぃから付き合ったんじゃなぃの?
自分自分自分自分・・・
別れる理由が全て自分。
ちょっと考え方がまだまだ甘いな〜っと感じました。。
これだから、恋愛って参っちゃいますょね。

私の友達。
辛いだろうけど、
今を乗り越えてまた頑張ってほしぃです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (51)

2006年2月 1日 (水)

やったー(^ ∀^)

受かったー(^∀^)
運転免許の試験。

ここまで長い道のりだった。。

お母さんに心配させまくりで。。

学科でこんなに苦労するなんてありえないけど・・・

本当に良かったー!
今日はお祝いだよ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (33)

鬱気味。。

鬱気味。。

今日は運転免許の試験を受けに行ってきます。
実はコレ、
私のトラウマ(;^_^A
今まで何回落ちた事やら。。
なので、今日こそ免許を獲得してきます(^∀^)

| | コメント (3) | トラックバック (39)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »