« 似てる! | トップページ | 激安ゲルマ♪ »

2006年2月 7日 (火)

しゅん。。

今日レッスンで、いろいろ言われたよー。。
それが、ばっちり私に当たってるんだなー。
私ね、目の前だけで、ものを考えようとするの。
腹の中で考えないの。
だから、ダメだーって言われるんだよね。
先生は、私が何も言ってないのに言ってきたの。
ってコトは、特に私が何か軽々しい事をしなかったとしても、
人を見てれば分かるんだろうな。

そりゃぁ、私も自分と格闘しながら考える事も
多々あるさ!
ただ、ちょっと楽観的な部分もあるんだよねー。

気をつけます。。

|

« 似てる! | トップページ | 激安ゲルマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/639837

この記事へのトラックバック一覧です: しゅん。。:

» shirtless male armpits []
male armpit gallery women with hairy armpits men with hairy backs [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 21:04

» Tramadol overdose. [Tramadol 200 tabs.]
Tramadol human dosage. Tramadol drug. Tramadol and stomach problems. Tramadol addiction. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 21:47

« 似てる! | トップページ | 激安ゲルマ♪ »