« 思わぬ収穫♪ | トップページ | ジムに・・! »

2006年2月22日 (水)

ミキティ〜☆

フィギュアは凄い♪

女のフィギュアは楽しいから

3時〜ずーっと見てて、

やっとミキティ登場♪

さすが! ワダエミさんデザインの衣装は素敵!

もぅハラハラドキドキだったぁ!

荒川さんは、さすがの貫禄☆ってカンジで、

眠気が一気に覚めちゃいましたよ。。

スルツカヤにもぅ一歩のところまでいくなんて、

さすが元世界女王♪

村主章江さんの時は、

もう眠くて眠くて・・

見たい気持ちはカナリあったんだけど、

眠気には耐えられなかったぁ。。

人間って、こんなものなんだと実感m(__)m

今日は久々に遅〜く目覚めました♪

そしたら・・

株。買ってから下げ続けて

売りに売れなくなった“ライブドアオート”の株価が

かなりの勢いで上がってた!

良かった♪

でも、こんなのコワいから早く手放しちゃいたぃー><

|

« 思わぬ収穫♪ | トップページ | ジムに・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/793570

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティ〜☆:

« 思わぬ収穫♪ | トップページ | ジムに・・! »