« カカオ72% | トップページ | 和☆スイーツ »

2006年2月28日 (火)

ずんだもち

今日は、演技レッスンでした♪

相変わらず、私はまだまだです。。

生徒は3人なんだけど、

毎回楽しいんだぁ☆

でも、来月で私はおしまいです。

基礎はもう十分に学んだし、

あとは現場で学べはいいんじゃない?

っとの事なので。

ちょっと寂しくなるけど、あと少し頑張ります♪

ずんだ餅

帰り道・・

ずんだずんだ言う方がいるので(笑)

ずんだ餅を一つ買ってきました。

私の行ったデパ地下では、

ただ一つの“ずんだもち”でしたー♪

ちなみに、

ずんだ餅とは、枝豆をすりつぶした餡を

お餅で包んだ、宮城県の和菓子です。

前に一度だけ食べた時には、

『実家の和菓子屋さんのモノと比べると、

美味しさに欠けるかも。。』

と思った、このずんだ餅だけど、

今日食べたら、とってもおいしかった☆彡

何でだろぅ。。

ちなみに、“銀座 あけぼの”のもの。

人の味覚って変わるものなんだ〜っと改めて実感です。

|

« カカオ72% | トップページ | 和☆スイーツ »

コメント

>TSURUさん
お久しぶりです!!
相変わらず、元気に飛び回ってますか?
遊びに来てくれて嬉しいです♪
「わかば」のたいやき、差し入れで貰った事が
あります^^美味しかったー!!
「しろたえ」のレアチーズケーキ、噂には
聞いてるけど、まだ食べた事ないんです。。
食べたいなぁ。
つるさんの青春の思い出の味なんですね♪
そんな昔からあるとは・・(失礼><)

>やんさん
池袋に期間限定で出店してる、ずんだもち!
宮城の地域特産店みたいなやつかも☆
本場のずんだもち、これは行かないとですね♪
ずんだ全制覇したいです(笑)

甘いもの好きにはたまらない情報ばかりでした♪

投稿: ちさと | 2006年3月 1日 (水) 09:26

ずんだマンです。笑
やっちゃいましたね!ずんだめぐり!^^
銀座のずんだもち。正直おいしそうですね。今度試してみます。
私は池袋東武のデパ地下に毎年何回か期間限定で出店するずんだもち屋さんが好きです。味もさることながら、店員のおねえさんがすごく気さくな方で◎です。今、ちょうど出店している頃かもしれません。
時間があったらぜひ足を運んであげてください^^
(今回ダメなら次は5月あたりかも・・・)

以上、池袋よりずんだ特派員でした。汗

投稿: やん | 2006年3月 1日 (水) 01:33

こんばんは、カメラマンのTSURUです。
憶えていますか?お久しぶりです。
前にお会いしてから2年にもなります。

ちさとさんのブログのこと、
やんさんから聞いて遊びに来ました。
東京での生活楽しんでいるようですね。

甘いもの好きのちさとさんに、
私のおすすめを二つほど紹介します。

四谷にある「わかば」のたいやき
ご存知ですか?
東京生まれの私が子供の頃からの好物です。
あまり甘くないあんこがとてもおいしい!

赤坂の「しろたえ」のレアチーズケーキ
これも定番だからご存知かも?
高校が近くなので、よく行ってました。
女の子とデートした思い出があります。

どちらも昔からあるものだけど、
「東京の味」って感じでいいですよ。

投稿: TSURU | 2006年2月28日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/873302

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだもち:

» american bukkake []
gay cum shots latin blowjobs fucking hentai blowjobs [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 03:33

» blowjob blonde []
blonde swedish models blonde lingerie models petite blonde [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 07:01

» shemale ass []
tranny suprise shemale lesbian [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 12:25

» flashing keypads []
public female urinals drunk flashers pics download d... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:44

» anime tifa []
dickgirl manga raven hentai [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 07:53

« カカオ72% | トップページ | 和☆スイーツ »