« 野菜野菜♪ | トップページ | 戦場のメリークリスマス♪ »

2006年2月16日 (木)

株、始めました♪

株、始めました♪

ずっとやりたかった株を始めました(^∀^)

けっこぅ口座開設まで時間かかったぁ〜。。

で、今日初めて取引をしたの!
何を買ったらいいかも、
どぅしたらいいかも分からないまま、
パソコンとにらめっこして、
1株から買えるライブドア株を買うコトに決定♪

なんか、デイトレードをするなら
ライブドアみたいな不安定な企業の方が
株価の変動が激しいんだって!

へぇぇ〜。。

昨日の終値が72円だったから、
成行で500株買った。
取引時間の2時になるともぅドキドキ!
成立したのは80円。
その後は79〜82円くらぃを
行ったり来たりしてたけど、
急に上がり始めた♪
86円で500株売って成立したと思ったら、
間違って500株買ってた( ̄□ ̄;)!!

やばぃ〜!!!!!

つまり1000株も買っちゃった。。
で、このままもっと上がるコトはないと思うから、
指値87円で1000株売り注文を出したけど、
なかなか約定しなぃ。。

っっと思ったら、
取引時間ギリギリになって、
87円で売れたぁ(^∀^)
良かったぁー♪♪

結果は、2,112円の儲け。
手数料なかったら4000円の儲けなのになぁ(笑)

儲けは少なかったけど、
最初だからこんなものカナ♪

お金を稼げるようになるにはほど遠いけれど、
株ってものを実際に自分でやれたから、
満足満足♪

|

« 野菜野菜♪ | トップページ | 戦場のメリークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/727359

この記事へのトラックバック一覧です: 株、始めました♪:

« 野菜野菜♪ | トップページ | 戦場のメリークリスマス♪ »