« ビックリ★チョコレート | トップページ | 厳しい世界 »

2006年3月 8日 (水)

お笑いライブへGO~☆

今日は、たくさん買い物しちゃったー!

新宿行って、そのあと大学の友達と合流して、

表参道を探索して、そのまま渋谷まで歩いた♪

すーっごく大満足!!

久々にこんなに好きなものたくさんゲットしたよ!

でも、足がまめできちゃって、

水ぶくれしちゃった。。

最後はヘロヘロ・・・

そのあと!!

友達の藤沢ねおんさんが出演する

“微笑女ライブ”へ行ってきました♪

お笑いライブは、エンタの神様の観覧に

誘われて以来、2度目!!

ねおんさんとは最近仲良くなったんだけど、

姉御肌で、おもしろくって大好き〜☆☆

最初はドキドキしたけど、

始まったら面白いの!

皆、過去はタレントさんとかモデルさんとか。。

もちろん元からお笑いの人もいたけど。

皆、それぞれにアジがあって、おーもしろい!

とっても頑張ってて、いい意味で勉強になった!

|

« ビックリ★チョコレート | トップページ | 厳しい世界 »

コメント

今はまってるお笑い芸人ですかぁ。。
サッパリわかんないですね。。
博多華丸さん、R1グランプリ優勝したんですね!
すごーい♪
これから注目してみます^^

投稿: ちさと | 2006年3月 9日 (木) 13:49

お笑いライブかぁ。^^
なんかすごく楽しそう!
エンタの神様、観覧にいったんですね!
うらやましい。
ところで・・・
今はまっているお笑い芸人っています?
今一番暑いのは・・・博多華丸さんですね。
福岡吉本のお笑い芸人で、すっごくおもしろいですよ~。
同じ福岡出身者として、誇りに思うくらい。笑
この間、ピン芸人のナンバーワン決定戦「R1グランプリ」で優勝もしちゃったし。
かなり注目ですので、こっそりおさえておいてくださいまし^^

投稿: やん | 2006年3月 9日 (木) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/964946

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いライブへGO~☆:

« ビックリ★チョコレート | トップページ | 厳しい世界 »