« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

マカロン

マカロン

二子玉川の高島屋で、

ダロワイヨ(DALLOYOU)のマカロンをゲット♪

二子玉川の高島屋ってマカロン売ってるお店が

3件くらぃあって嬉しビックリ!

で・・

マカロンマニアっていぅ、

日本中のマカロンの食べ歩きをしてる人のHPで

ダロワイヨのマカロンの評価を調べたら・・

★が2つ(T_T)/~

あらら。。。

ちなみに、私が一番好きな青山のピエールエルメは

★が5つで超絶品らしぃ♪

ちょっと悲しい気分で

ダロワイヨのマカロン食べてみると、

んー。。

普通には美味しいけど、

確かに他のと比べると味は落ちる。。

なんかクリームが少ないっていうか。。

ま、こんな時もあるさ♪

マカロンマニアのHPはおもしろーぃの!

ケーキとかなら分かるけど、

マカロンにもマニアがいるなんて(^^)/▽☆▽\(^^)

マカロンにハマる女っていうのも

ちょいと引かれちゃいそうなので、

あんまり、オタクちっくにならないように

気をつけよ〜。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (42)

2006年3月30日 (木)

お弁当

お弁当

今日は、友達と一緒に

世田谷の砧公園へお花見に行ってきました(^^)v

もちろんお弁当を持って!

たらこ・こんぶ・おかかのおにぎりに、

手作りチキンナゲット・だし巻き卵・

ブリの照り焼き・ひじきの煮物・トマト・

かぶの漬物です。

激ウマウマ♪

とにかく、桜が迫力満点で、

すっごくキレイで感動でした♪

幸せ〜(^∀^)

平日でも花見に行けるのは学生の特権かも。

ちょっと風が冷たくて

長居できなかったのが残念だったなぁ。。

去年も砧公園へお花見に行ったので、

これからも毎年行けたらいいな☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (74)

桜

| | コメント (0) | トラックバック (23)

花見

花見

すっごぃ桜!

| | コメント (0) | トラックバック (38)

2006年3月29日 (水)

アフロディテ

アフロディテ

ホットヨガの後、

いつも行ってるエステサロン

“アフロディテ”に行ってきました(^∀^)

お肌の生まれ変わるサイクルが1カ月なんで、

なるべく月1で来る様にしてます。

ここは、1年半前から通ってるサロンで、

サロンのオーナーの越野さんの家でやってるんです。

とにかく効果はバッチリだし、

癒されるし、最高です(^^)v

なんか、顔の表面だけじゃなくて、

内側から変えてくれるカンジ。

私、ニキビ跡が気になるんですけど、

イオン導入によって確実に薄くなってる!

マッサージも時間をかけてやるから、

かなーり気持ちいい♪

終わった後は、白くなったぷるぷる肌で

リフトアップ効果もばっちりで、

これがずっと続けばいいのに。。。

あと、ずっと通ってるから、

肌が変わったらスグに気付いてもらえるんで、

その時に合ったケアをしてもらえるんです。

もぅ、いつも越野さんにお任せです。

今日もバッチリ綺麗になってきました(笑)

帰りに、写メで持ってるパックを貰いました♪

サロンで使ってるのと、

ほとんど同じ効果が期待できるらしぃ。

特注だって!

楽しみー!!

これからもずっとお世話になるつもりです♪

http://www.e-aphrodite.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれー♪

きれー♪

今日買ってきたお花♪

癒されるぅ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (29)

デトックス

デトックス!

今日もホットヨガへ〜。

いつも行ってるLAVAの看板を

写メってみました♪

なんか、この春いっきに4店舗くらぃ増えたみたぃ!

これは、一時のブームだけでは終わらなそう。

現に私もハマってるし(笑)

今日は人数が少なかったので、

のびのびポーズをとれました♪

一人ね、私がホットヨガに行くと

必ず来てる人がいるんですょ。

25歳くらぃのアスリート系の女の人。

本当に毎回同じ場所(それも一番の汗かくゾーン)に

必ずいるんで、きっと毎日来てるんだと思う。

私が、すごいなーっと思って、

じーっと見ると時々目が合うんで、

ちょっと気まずい(笑)

だって、超プロっぽぃんですょ。

レッスンが始まる前には黙々と

本格的なストレッチをしてるし、

ポーズもうまぃし、

自分のペースでやってるし。。

毎日来れるって事は、

何をしてる人なんだろー? って思っちゃいますよね!

夜の世界の人っぽくはないし、

学生でもなさそう。。

主婦か!? 

それはなさそう。。

謎!!

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2006年3月28日 (火)

じゃが

じゃが

早起きしすぎたので、

朝から肉じゃが作って食べました♪

うまぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月27日 (月)

ジョニー

ジョニー

“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”

豆腐です♪

前々から興味あったんですけど、

ついに買いました(^^)v

味は、カナリ濃厚でおいしぃ!!

他にも、“男前豆腐”などの

変わった名前の豆腐が盛り沢山な

今日このごろ。。

今、豆腐がアツイ!!

| | コメント (4) | トラックバック (30)

楽譜が。。

楽譜が。。

“戦場のメリークリスマス”

完成に近づいてきました♪

フラットが5つもついてたのに、

よく頑張った!!

今日もみっちり3時間練習練習。。

次は何を弾こうかなーって考えてます(^-^)


今日は、

雑誌の編集部に顔見せに行ってきました。

専属モデルを募集してたらしいんですけど、

10人くらぃ、もぅ決まってしまったみたいです。

その中に入れてくれたっていいじゃん!!

って思うけれど(笑)

また再度アタックしてみるそうです。

タイミングってのも重要ですね。

頑張ります。。

| | コメント (0) | トラックバック (68)

2006年3月26日 (日)

春なので・・

春なので・・


また足の爪を見せる季節がやってきました♪

冬はちょっとサボリ気味だったけど・・

今朝、足の爪にもネイルアートしました♪

白色にピンクのラメをフレンチ風に☆彡

春らしくて、かーわいい!!

写真だと、分かりにくいですね。。

| | コメント (4) | トラックバック (37)

三穀めん

三穀めん

三穀めんと、三穀粒粒麺スープ。

コレ、味彩庵という

蕎麦やうどん専門店で売っていたもの♪

三穀めんは、

小麦粉・蕎麦粉・たまご・牛乳を一切使用せず、

きび・ひえ・あわを使ってる麺。

これは美容マニアにはたまらなぃ!!

味はどぅなんだろ。。っと思ったけど、

パスタみたいで、美味しかったぁ(^^)v 

私は、この三穀麺粒粒スープに、ゆでた三穀麺を入れて、

スープパスタ風にして食べました♪

しばらくは、この麺ばっかり食べてそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (46)

2006年3月25日 (土)

水泳

水着!

今日もジムへ行ってきました♪

月曜日に雑誌の編集部へ行くので、

気合いを入れないと(^^)v

今日はランニングマシーンで30分走って、

ボディシェイプといぅレッスンを受けてー。

その後プールで泳ぎました!

この水着、2年前にお母さんから貰ったんです♪

ジムのプールはもちろんビキニは禁止なので。

水泳は、小学校の時に6年間習っていたので、

得意なんです♪

友達が、一日で1500〜2000m泳いでるっていうので、

私も頑張ろうと思ったけど、

無理!!!!

プールで泳いだのが1年半ぶりなのもあるけど、

そんなに泳げないですょ(−_−メ)

800m泳いだところで、

疲れたので終わりにしちゃぃました。。

30分くらぃかな?


夕方、ツタヤにDVDとCD返しに行かなくちゃ〜!

っと思いながらも、疲れて寝ちゃった。。

そしたら寝すぎちゃって、起きたのが11時くらぃ。

夜寝れなくなっちゃぅぅー(>_<)

ツタヤも行けなかったので、

延長料金かかっちゃぅ。。

ま、しょぅがなぃ☆彡

今日の後半はダルダルdayでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (29)

2006年3月24日 (金)

最近LOVE な曲

最近LOVE<br />
 な曲

このCD、ツタヤで借りてきました〜(^^)v

伊藤由奈と絢香。

曲がすっごく好き♪

ロンド見てたら絶対にCD欲しくなるハズ!

私のi−Podには、

中島美嘉やAIやcoccoやクリスタル・ケイ。。

女性シンガーの曲ばっかり!!


今日は、ジムでみっちり運動しました!

ランニングで50分走って、

ボディコンディショニングっていう

筋トレのレッスンに出て、また自転車を30分こいで、

ストレッチをよーっくしました。

その後にゲルマニウムをして〜☆

終わった後はスッキリ爽快!

ジムって、行っちゃえばいいんだけど、

行こうと思うまでが億劫で・・・

そうゆうことってありますよね。

話は戻って・・

筋トレのレッスンで仲良くなったおばちゃんがいて、

その人と一緒に話ながら自転車こいだから、

すぐに時間が経っちゃいました!

そのおばちゃんスゴいの!

週に4日ジムに通ってて、

半年で10キロ減量したそぅ。

もちろん、食事も気を付けてだけど。

年をとるほど体重って落としにくいのに、

すごいわ!!

私の体重は全く減らないのに(>_<)

皆に痩せろって言われるのになぁ。。

最近、バナナ酢ダイエットが流行ってるのを知りました。

ほーんと、

次から次へといろんなダイエットが出てくるわ。。

私は、黒酢をお水で薄めて飲んでるけど、

バナナを酢に漬けて飲むなんて、

気持ち悪くて決して私には出来ない!

私は自分なりの美健楽な方法で頑張ります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (42)

2006年3月23日 (木)

エビちゃん♪

エビちゃん♪

今日はCanCamの発売日♪

エビちゃんかーわいい!!!

最近ますます可愛くて、

パワーがあって、

もっともっと好きになった♪

| | コメント (0) | トラックバック (77)

2006年3月22日 (水)

舞台

舞台

今日は、

一緒に演技レッスンしてる子の

舞台を見に行きました(^^)v

その子は演じる事がすごく好で、

いつも一生懸命だから感心する!!

演技の先生が作・演出してる舞台で、

全員、先生の生徒なの。

1時間といぅ短い舞台で、

決してお金がかかってるとはいえなぃけど・・

感動した!!!!

戦争の話だから、

涙をそそるっていうのもあるけど、

いつも一緒にレッスンしてる子の姿を見てると、

感激しちゃぅ!

涙のシーンとか、本気で泣いてたなぁ。。

皆、頑張ってるんだょな〜って思った。

先生はこの前、

『南さんも舞台やりたかったら、

いつでも言って!そういぅ機会を作るから。』

って言ってくれたけど、

私は、『舞台をやりたぃ!』って気持ちにはならなぃの。

なんでだろう。。。

もっと経験を積んで、

自分に自信が持てたら、

舞台をやりたいと思うだろぅなー。

| | コメント (0) | トラックバック (51)

2006年3月21日 (火)

プリン♪

プリン♪

プリンを買ってきました♪

ここの牛乳瓶に入ったよぅなプリン、

おいしーの!!

渋谷の東急のデパ地下の“ラ・テール”で

売ってるやつ。

まわりには美味しそうなカラフルで凝った

ケーキがたくさん並んでたけど、

プリンで我慢我慢我慢(>_<)


今日は最後の演技レッスンだったの!

最後だから、

私のこれから直すべき事をたくさん言われたょ。

納得しっぱなし。。

こんなコト言ってくれる人は滅多にいないから、

ありがたい!

直さなくちゃ〜!!!

レッスン、最近はずっと1人だったけど、

今日は生徒2人♪

台本の読み合せをしたけど、

やっぱり私って、

セリフを自分の言葉として言えないんだょね。

それなりには聞こえるんだけど、

表面でしか言えてないの。

難しいょね。。

また演技の勉強が必要だと思ったら、

お世話になろぅと思います(^^)v


そうそう!!

大学2年時の単位、全部取れてたの!

パチパチパチ〜♪

この調子で、あと2年間頑張ります(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (56)

2006年3月20日 (月)

岩盤浴

岩盤浴

今日はピアノのレッスンの後、

岩盤浴に行ってきました♪

最近はホットヨガやゲルマニウムばかり

行っていたので、

久々の岩盤浴!

バグーススパは温度もちょうどいいし、

一番くつろげるからスキ(^^)v

そのあとに、渋谷のデパ地下のジュースバーで

メロンジュースを飲んだら、

すっごくおいしかった!!

汗をかきかきした後だったから

美味しさ倍増♪


なんかね、

私のブログを読んでると

『こいつ毎日遊んでばっかりだなぁ』

って思った人がいる様で。。

そんな事はないんですょ!!

私なりに毎日頑張ってるんです。

はい。

もっと頑張りますm(__)m

意味分かんないですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月19日 (日)

最近。。

最近。。

今日は久しぶりに、ホットヨガへ行ってきました♪

半身浴はほぼ毎日してるけど、

ここ一週間、岩盤浴やゲルマニウムに行けなくて、

汗をかきかきしてなかったので、

なんだか体が重い気がする・・

ってゆうか、重いんです><

私、昔から太っても、

二の腕だけには肉がつかなかったんです。

だから、『二の腕がぷよぷよしててイヤなの〜!』

ってゆう子の気持ちが理解出来なかったの。

でも、今は理解しまくり!!

最近、二の腕がぷよぷよしてきたんです!!

体重は自分のMAXの頃よりは全然痩せてるのに、

なぜか二の腕が。。

力仕事をしないからかなぁ??

とにかく、ちょっと痩せなくちゃ!

いっつも思ってるのに、いまくいかないのよね。。

実家に帰った時も、お母さんに喝入れられちゃった!

がんばろーっと♪


帰り道、本屋に寄ったら、

『NANA』の最新号が発売されてたので、

購入♪

ますます今後の展開が見逃せなくなってきたぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (45)

2006年3月18日 (土)

チョコケーキ完成!

チョコケーキ完成!

おいしそぉ〜!!!

ケーキに生クリームを添えて、

出来上がり(^^)v

我ながら上出来です☆彡

いつもなら寝ているこの時間、

今日はなぜか元気です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お菓子作り♪

お菓子作り♪

今、ホットチョコケーキを、

オーブンで焼いてます(^-^)

料理の本を見てたら、

簡単に作れそうだったので、

作ってみました♪

ホントに、超簡単!!

オーブンで5分焼くと、

外はカリッと、中はとろーりチョコのケーキが

焼き上がるハズなのに、

全然その気配がなぃ。。

なので、さらに10分延長してみました!

うまく出来るカナ(^^)v?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

帰宅

帰宅

もぅ東京に帰ってきました♪

お母さんとたくさん話せたし、

結婚してるお姉ちゃんと子供の美羽ちゃんも

実家に一緒に泊まって、楽しかったなぁ♪

お母さんと姉妹3人と美羽ちゃんで

もんじゃ焼きパーティーしたり!!

でもでも・・

一泊しかできなかった。。

また近々ゆっくり帰って、

地元の友達とも遊びたいなぁ(^^)v

マカロン、かなーり喜んでくれたの!!

前に一度お土産で持っていったマカロンよりも

美味しかったらしい!

やっぱり評価の高いマカロンだね!

よかったよかった♪

また帰る時は、

違うお店のものをお土産に買っていくんだぁ(^∀^)

ちゃんと事前にお取り置きしてもらわなくちゃ。。

| | コメント (0) | トラックバック (53)

2006年3月16日 (木)

完成!

完成!

よもぎ団子の完成〜☆

やっぱり、自分達で採った

よもぎで作った団子は、おいしぃ〜(≧∀≦)☆

毎年作ろうねー♪

っと約束しました(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よもぎを・・

よもぎを・・

団子の生地を蒸したものに、

よもぎを入れて〜。。

| | コメント (0) | トラックバック (62)

実家にて☆彡

実家にて☆彡

実家に帰ってきました(^∀^)

お姉ちゃんと二人で、

家の前の田んぼで、

よもぎ採りをしたの♪

昔はよく採ってたなぁ〜(^^)v

今から、よもぎ団子を作ります!

| | コメント (0) | トラックバック (34)

2006年3月15日 (水)

マカロンめぐり♪

秘かなブーム

マカロン、空前のブーム到来か!?

昨日、久しぶりにお姉ちゃんと電話しました♪

私が明日実家に帰るので、

東京でマカロンを買ってきて欲しい。とのコト。。

お姉ちゃんが、何か私に頼み事するのって

とっても珍しいし、

特に、甘いものを買ってきてなんて、滅多にない事!!

だから、はりきっちゃって(笑)

前にお姉ちゃんと東京デートした時に

マカロンを食べて感動して以来、

二人でマカロンマニアなの♪

なんか、群馬には美味しいマカロンがないみたい。

友達に美味しいから!って勧められて食べたマカロンも

そんなに美味しくなかったらしい・・

だから、頼まれた!


まず、表参道にある“ピエール・エルメ”へ〜。

無事にGET!! 6個入りで¥1500-くらい。

次に、モリハナエビルにある、

“ラ・メゾン・デュ・ショコラ”へ〜☆

売り切れてた・・・  

全種類。。

ここは、二人の思い出の味なのに。。

まだ、3時ですよ?

諦めて、

表参道駅のエチカにある、マカロン売ってるお店へ〜☆

売り切れてた・・  

もう表参道でマカロン売ってるお店は知らないので、

渋谷へー。

東急のデパ地下で、私的NO1の味の、

“オリジーンカカオ”へ〜☆

チョコレート味しか残ってなかった・・

ここの、バニラとフランボワーズが好きなのに!

チョコレート味のマカロンだけは私の好みじゃないので、

諦めたぁ。。

いつもは、閉店間近でも残ってるのに、

なんで、こんなにマカロンばっかり売り切れ続出なの!!

まだ、1店舗のマカロンしか手に入れてない私は、

仕方ないので、あんまり好きじゃないけど、

渋谷マークシティの“デカデンス・ド・ショコラ”へ〜☆

残りわずかながら、あった!!!

4種類のマカロンを1つずつ買ったら、

お店のマカロンなくなっちゃた。。

ほんとにギリギリ!!

ってなカンジで、

とりあえず、2つのお店のマカロンをゲット出来たから

満足♪♪

お姉ちゃん、喜んでくれるかなぁ^^


| | コメント (2) | トラックバック (5)

Newネイル

Newネイル

久々にネイルサロンへ♪

今回も、春らしく可愛らしい

デザインにしてもらいました(^^)v

ピンクのグラデーションに、

レースのテープが埋め込まれてるのが自慢☆彡

かーーーわいぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (48)

2006年3月13日 (月)

アジアンブリーズ!

念願の!

ずっと行きたかった

“アジアンブリーズ”に行ってきました♪

ここはタイの古式マッサージや

アロママッサージが受けられて、

カフェも併設されてるの!

このカフェメニューがまた美味しそうなの(^^)v

アジアンな食べ物や、

健康思考のジュースが盛り沢山♪

私は足がとにかく疲れてて、

むくんでいたので、

リフレクソロジー60分を受けました。

技術も確かで、ベッドのようなイス(?)も

寝心地がよくて、すぐにウトウトしちゃいます。

かなり気持ち良かったです(^^)v

最後は肩のマッサージもたくさんしてもらいました!

足は相当はっててビックリされたし、

肩も固すぎだって言われました。。

たいして苦労してないのに・・(・・;)

店内もとってもオシャレで、

最後にメニューからスキなドリンクを

一杯サービスしてくれたのも嬉しかったです♪

芸能人やモデルさんがよく来るってゆぅのも納得☆彡

疲れた時の駆け込み寺になりそぅです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (52)

ひたすら。。

ひたすら。。

今日、

ひたすら部屋にこもって

ピアノ弾いてました(^^)v

まだうまく弾けない。。

けど、頑張ります♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

超感動♪

感動♪

行ってきました!

愛する香保と一緒に、

トーキョーガールズコレクション!!

JJ CanCam Ray ViViなどの

大人気モデルが大集結したファッションショー♪

アリーナの最前列で見ちゃいました(^^)v

Ai  伊藤由奈  Def Tech のライブもあって、

もぅ最高ですね!

ショーの合間に少しだけやるのかと思ったら、

けっこぅちゃんとしたライブで嬉しかった♪

今までDef Techって、

特別ファンなわけじゃなかったんですけど・・

あの人の話と歌を生で聞いたら本当に感動しちゃって、

一気にファンに☆彡

それと、ゲストに新庄選手が(^^)v

腹筋に割れ目をペンで書いてるの(笑)

なんか全てにおいて、

女の子の“スキ”が詰まってるショーでした!

エビちゃんや、もえちゃん、可愛かったなぁ〜(*^_^*)

あんな風になりたぃです(笑)

あとあと!!

ファッションショーだから、2・3時間かと思ったら、

6時間もあってビックリでした。。3時から9時まで!

帰りにお土産で、コラーゲンドリンクやお菓子、

モッズヘアーのミニヘアケアセットを貰いました♪

ずっと立ってたから足は疲れるけど、

大大大満足の一日でした♪

また半年後、行きたいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

見えるかな?

見えるかな?

今日は、

トーキョーガールズコレクションへ

行ってきます(^∀^)

とーっても楽しみすぎてドキドキしちゃう!!

この写真。

この前、表参道のエチカのアクセサリー屋さんで、

ひとめぼれして買ったネックレス。

お花とビーズがキラキラして、

可愛いでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

元気復活!

元気復活!

写真、顔が半分しか写ってなくてすいません。

夜。。

ねおんさんと他、友達と

ご飯を食べに行ってきました♪

ねおんさんは、この一昨日もブログに出てきた、

お笑いも出来るタレントさんです。

実を言うと・・

私、昨日からテンション下がりまくりで、

自信喪失気味でした。

今日のセールの時も心から楽しめなかったり。。

でもでも、今夜で元気復活!

いろいろ私の事を分析してもらいました(笑)

いやぁ〜。

自分しか分からない自分もあるけれど、

自分って、自分じゃ分からないですよ。

ねおんさんはね、私の事を認めてくれるの。

いろいろお姉さんに伝授してもらいましたよ!

もちろん他の話もたくさんしましたよ♪

なんか、帰る頃にはテンション下がり気味だった

自分が嘘のように、元気復活!!

モチベーション上げて、頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50〜90%OFF

50〜90%OFF

今日は、

いろいろなブランド服の

50〜90%OFFセールが開催される

会場の招待券を友達が貰ったというので

行ってきました♪

ほんとに安い!!

賢い買い物をたくさんしましたょ(^-^)

春に使えそぅなキャミソール、

サムライウーマンのボディクリームを

大量買いしたり♪

もぅ当分ボディクリームには困らなそう(笑)

セールってゆぅと、

衝動買いして後々後悔する事があるけど、

今日は違った!!

やっぱりセールはいいですね(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (27)

2006年3月 9日 (木)

厳しい世界

“けものみち”最終回でしたねー。。

毎回見逃せないから、もう真剣!!

米倉涼子が悪女役のドラマ、大好き!

最後の終わり方、なんか中途半端で

名残惜しいモヤモヤが残る。

あと1つ、今回のドラマで私が見てるのは、

輪舞曲! 最初はおば様が見そう〜っと思ったけど、

おば様には人気ないみたい。

内容難しいからかな。

でも、私は見逃さないで見てる。

だって高そうなドラマだし、面白いし♪


今日は、雑誌MOREの編集部へ顔見せへ〜☆

毎日何人もモデルさんが売り込みに来るらしい。

雑誌に、専属とレギュラーのモデルがいる中で、

新人が入れる枠はほんの少し。

こんなに売り込みに来ても

その中で実際に使われるのは、ほーーーんの少し。

いや。いない事の方が多いかも。

何事もそうだけど、厳しい世界だわ。。

この子を使ってみようかな!ってゆう決めては写真。

写真が全てだから、って。

雰囲気が雑誌に合ってるか。

読者から憧れられて、愛されるか。

私は無理だよ。あの中には決して入れない。。

モデルは、8割が素材、2割が努力。

その2割をどう頑張るかで、

その後の人生が変わってくるもの。

大変だな。

あぁ。自信というものが欲しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 8日 (水)

お笑いライブへGO~☆

今日は、たくさん買い物しちゃったー!

新宿行って、そのあと大学の友達と合流して、

表参道を探索して、そのまま渋谷まで歩いた♪

すーっごく大満足!!

久々にこんなに好きなものたくさんゲットしたよ!

でも、足がまめできちゃって、

水ぶくれしちゃった。。

最後はヘロヘロ・・・

そのあと!!

友達の藤沢ねおんさんが出演する

“微笑女ライブ”へ行ってきました♪

お笑いライブは、エンタの神様の観覧に

誘われて以来、2度目!!

ねおんさんとは最近仲良くなったんだけど、

姉御肌で、おもしろくって大好き〜☆☆

最初はドキドキしたけど、

始まったら面白いの!

皆、過去はタレントさんとかモデルさんとか。。

もちろん元からお笑いの人もいたけど。

皆、それぞれにアジがあって、おーもしろい!

とっても頑張ってて、いい意味で勉強になった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ビックリ★チョコレート

ビックリ★チョコレート

空です。

以前貰った高級チョコレート。。

箱が何かに使えそうなので、

捨てるのがもったいなくて放置してました。

で・・       

今朝。

いい加減邪魔になってきたので、

捨てようと決意。

とその前に・・

こんなに重い箱のくせして、

ちょっとしか入ってなかったチョコレート。

どれだけ厚底になっているものかと確かめよぅと、

包み紙を捨て・・

敷物を取って。。

その瞬間、

びっくりするよぅな光景が目の前に!!

       ↓ 
       ↓  
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

| | コメント (0) | トラックバック (19)

続き♪

続き♪


チョコレートが出てきたの(≧∀≦)☆


これにはビックリ仰天!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダウン。。

今日の演技レッスンは、1対1だったの!

とっても内容の濃い2時間だった。。

まずは、自分を把握を把握すること。

自分に足りないもの。

それを補う為にはどうしたらいいのか。

それすらすぐに答えられない自分がいた。

私よりも先生の方が私の事分かってるんだもの。

今日は自分にとってプラスになった日だった♪

先生には何でも分かっちゃうから、

隠しようがないの。

頑張ろうっと♪

その後、ホットヨガへGO~~~☆

なんかね!

今日は変だったの!

開始20分くらいから、気持ち悪くなっちゃって。。

それでも続けてたけど、

耐えられなくなって、バスタオルの上で休めのポーズ。。
                                    (仰向けになって寝るやつ)

何分か休んで、またいくつかポーズをとったら

気持ち悪くなっちゃって。。

無理するのはよくない!

っと思って、リタイアしました・・

今まで途中で辞めた事なかったのに!

これは、おかしい。

でも、家に帰ってきたら元気復活なので、

また明日から頑張りまっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

今日は。

今日は。

今日はピアノの日♪

やっぱりグランドピアノは最高だね!!

新しい先生もフレンドリーで、

楽しくやっていけそぅ(^^)v

今日はレッスンの前に部屋を借りて

2時間練習したの!

やっぱりピアノ弾いてると気分がハッピー♪

私が楽譜なしで弾ける曲は限られてるけどね。

まだ練習中の曲はイライラする事も多々あり。。

思うように指が動かないんだもん><

早く、“戦場のメリークリスマス”を

完璧にマスターしたぃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (23)

朝から・・

おいしぃけど・・

やってしまった(・・;)

朝からケーキ。

だって家にあるし。

誰も食べないみたぃだし。

ロールケーキを普段NO1に選ぶ事はなぃけど。。

モンブランかミルフィーユかタルトが有力候補かな♪♪

まっ、朝なら平気ってコトで(^∀^)

これも、世田谷三宿にある、ラ・テールのもの。

特に大地の牛乳とたまごを使った

プリンが有名らしい。

最近ハマりすぎてます(−_−メ)

| | コメント (0) | トラックバック (41)

2006年3月 5日 (日)

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

今日は、

新宿行って表参道をブラブラして、

今話題の表参道ヒルズに行ってきました♪

初です!!

さすがに日曜日だけあって、

人が多かった。。

本当は一通りのお店を回りたかったけど、

あまりの人の多さで諦めました・・

今度は平日の昼間に来てゆっくり探索します♪

おいしいものもたくさんありそう!!

今日はたくさん歩いて疲れたけど楽しかったぁ(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 3日 (金)

エリエリ!

“アニヴェルセル表参道”の

チョコレートを貰っちゃいました♪

表参道にある、カフェも併設されてる

ヨーロッパ風の建物のお店。

上品な味で、特にマロンのやつがウマい♪

このチョコレート、

12粒で¥6,000-以上するらしぃ( ̄□ ̄;)!!

もっと味わって食べれば良かった。。

食べてから後悔したぁ・・(>_<)


今日は、

とよた真帆さんの旦那さんである、

青山監督の映画

“エリ・エリ・レマ・サバクタニ”の

舞台挨拶があるというので、

見に行きました(^∀^)

とよた真帆さんと

初めてお会いできたから嬉しかったぁ♪

綺麗でスタイル良くて、見とれちゃぃました。。

宮崎あおいとか、浅野忠信とか、

いい役者がたくさん出てただけど・・・

とにかく難しい映画だった(>_<)

今までの青山監督の映画っぱくないカンジ。

でも、この映画独特の世界観を楽しむにはいいかも♪

映画の奥深さを、しみしみ感じました^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年3月 1日 (水)

晩ご飯♪


晩ご飯♪

今、カレーをコトコト煮込んでます(^∀^)

目指すは、

1日目にして3日目のコクを出す事!!

いくら煮込んでも、

なかなか初日に深い味わいを

出すことはできません。

私のカレーの隠し味は、

しょうが・にんにくのすりおろしを入れる事!

パワーがついて元気いっぱぃになれる薬です☆彡

ってコトで、

あと3日はカレーカレーの食卓になりそぅ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和☆スイーツ

今日は雨なので、

本当はひきこもりになりたぃ気分だけれど・・

ジムで走ってきました(^∀^)

運動した後のジャグジーとサウナは最高です!



和☆スイーツ


そのあと、友達と表参道でお茶♪

“京はやしや”といぅ、

京都から東京に進出した、

お茶と和のスイーツのお店。

私の大好きがたくさん詰まってて、

いつ行っても幸せな気分になれちゃぅ!!

いつもはパフェやあんみつを頼むけどー・・

今日は、

ふわふわ抹茶豆腐チーズケーキをオーダー♪

一見、微妙だと思うけれど、

おーいしぃ(^∀^)

でも、甘甘いの食べたかった私には、

豆腐の味がちょっとヘルシーすぎたカナ。。

また近々来ます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (12)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »