« エリエリ! | トップページ | 朝から・・ »

2006年3月 5日 (日)

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ

今日は、

新宿行って表参道をブラブラして、

今話題の表参道ヒルズに行ってきました♪

初です!!

さすがに日曜日だけあって、

人が多かった。。

本当は一通りのお店を回りたかったけど、

あまりの人の多さで諦めました・・

今度は平日の昼間に来てゆっくり探索します♪

おいしいものもたくさんありそう!!

今日はたくさん歩いて疲れたけど楽しかったぁ(^∀^)

|

« エリエリ! | トップページ | 朝から・・ »

コメント

マカロンですか!
私も一時期ハマって、ヤバかったです。。
美味しいですよねー☆
表参道駅(エチカ)のマカロンもちろん食べました(笑)
ココですよね♪
/Users/komaki/Desktop/Echika | SHOPàÍóó | É}ÉÄÅ[É.url

マカロン通にぜひ食べて欲しいのが、
表参道にあるピーエル・エルメのマカロン!
ここのはとにかくおーいしい♪!
ここのミルフィーユも絶品だけど。
/Users/komaki/Desktop/PIERRE HERME´ PARIS | ピエ.url
あと、オリジーン・カカオだっけな?
そこのマカロンは私が愛して止まない一品です(笑)
マカロンに一度ハマると、
もう止まらないですよね!

ちょっとしゃべりすぎました・・

投稿: ちさと | 2006年3月 8日 (水) 01:52

あれぇー、その日私もその辺にいました。笑
そして表参道駅でマカロン買って帰りました。
マカロンにちょっと最近恋してます。笑
だっておいしいから^^
ちさとちゃんはもう食べたよね~?
だって表参道、青山通(つう)だもんねー。
今度はどこかでお会いできるかな。^^

投稿: やん | 2006年3月 7日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/924680

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

» tranny isle []
tranny surprise tranny trouble asian tranny [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 10:02

« エリエリ! | トップページ | 朝から・・ »