« 晩ご飯♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »

2006年3月 3日 (金)

エリエリ!

“アニヴェルセル表参道”の

チョコレートを貰っちゃいました♪

表参道にある、カフェも併設されてる

ヨーロッパ風の建物のお店。

上品な味で、特にマロンのやつがウマい♪

このチョコレート、

12粒で¥6,000-以上するらしぃ( ̄□ ̄;)!!

もっと味わって食べれば良かった。。

食べてから後悔したぁ・・(>_<)


今日は、

とよた真帆さんの旦那さんである、

青山監督の映画

“エリ・エリ・レマ・サバクタニ”の

舞台挨拶があるというので、

見に行きました(^∀^)

とよた真帆さんと

初めてお会いできたから嬉しかったぁ♪

綺麗でスタイル良くて、見とれちゃぃました。。

宮崎あおいとか、浅野忠信とか、

いい役者がたくさん出てただけど・・・

とにかく難しい映画だった(>_<)

今までの青山監督の映画っぱくないカンジ。

でも、この映画独特の世界観を楽しむにはいいかも♪

映画の奥深さを、しみしみ感じました^^

|

« 晩ご飯♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/908061

この記事へのトラックバック一覧です: エリエリ!:

» fat pussy []
pretty plump bbw admirers beautiful obese women [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 12:21

» asian anal fisting []
self fisting free fisting galleries wife fisting [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23:33

« 晩ご飯♪ | トップページ | 表参道ヒルズ »