« 見えるかな? | トップページ | ひたすら。。 »

2006年3月12日 (日)

超感動♪

感動♪

行ってきました!

愛する香保と一緒に、

トーキョーガールズコレクション!!

JJ CanCam Ray ViViなどの

大人気モデルが大集結したファッションショー♪

アリーナの最前列で見ちゃいました(^^)v

Ai  伊藤由奈  Def Tech のライブもあって、

もぅ最高ですね!

ショーの合間に少しだけやるのかと思ったら、

けっこぅちゃんとしたライブで嬉しかった♪

今までDef Techって、

特別ファンなわけじゃなかったんですけど・・

あの人の話と歌を生で聞いたら本当に感動しちゃって、

一気にファンに☆彡

それと、ゲストに新庄選手が(^^)v

腹筋に割れ目をペンで書いてるの(笑)

なんか全てにおいて、

女の子の“スキ”が詰まってるショーでした!

エビちゃんや、もえちゃん、可愛かったなぁ〜(*^_^*)

あんな風になりたぃです(笑)

あとあと!!

ファッションショーだから、2・3時間かと思ったら、

6時間もあってビックリでした。。3時から9時まで!

帰りにお土産で、コラーゲンドリンクやお菓子、

モッズヘアーのミニヘアケアセットを貰いました♪

ずっと立ってたから足は疲れるけど、

大大大満足の一日でした♪

また半年後、行きたいです^^

|

« 見えるかな? | トップページ | ひたすら。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1006306

この記事へのトラックバック一覧です: 超感動♪:

« 見えるかな? | トップページ | ひたすら。。 »