« お笑いライブへGO~☆ | トップページ | 50〜90%OFF »

2006年3月 9日 (木)

厳しい世界

“けものみち”最終回でしたねー。。

毎回見逃せないから、もう真剣!!

米倉涼子が悪女役のドラマ、大好き!

最後の終わり方、なんか中途半端で

名残惜しいモヤモヤが残る。

あと1つ、今回のドラマで私が見てるのは、

輪舞曲! 最初はおば様が見そう〜っと思ったけど、

おば様には人気ないみたい。

内容難しいからかな。

でも、私は見逃さないで見てる。

だって高そうなドラマだし、面白いし♪


今日は、雑誌MOREの編集部へ顔見せへ〜☆

毎日何人もモデルさんが売り込みに来るらしい。

雑誌に、専属とレギュラーのモデルがいる中で、

新人が入れる枠はほんの少し。

こんなに売り込みに来ても

その中で実際に使われるのは、ほーーーんの少し。

いや。いない事の方が多いかも。

何事もそうだけど、厳しい世界だわ。。

この子を使ってみようかな!ってゆう決めては写真。

写真が全てだから、って。

雰囲気が雑誌に合ってるか。

読者から憧れられて、愛されるか。

私は無理だよ。あの中には決して入れない。。

モデルは、8割が素材、2割が努力。

その2割をどう頑張るかで、

その後の人生が変わってくるもの。

大変だな。

あぁ。自信というものが欲しい・・・

|

« お笑いライブへGO~☆ | トップページ | 50〜90%OFF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/977140

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい世界:

» brunettes sex []
hot teen brunette girl young brunette brunette women [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06:35

« お笑いライブへGO~☆ | トップページ | 50〜90%OFF »