« 最近。。 | トップページ | プリン♪ »

2006年3月20日 (月)

岩盤浴

岩盤浴

今日はピアノのレッスンの後、

岩盤浴に行ってきました♪

最近はホットヨガやゲルマニウムばかり

行っていたので、

久々の岩盤浴!

バグーススパは温度もちょうどいいし、

一番くつろげるからスキ(^^)v

そのあとに、渋谷のデパ地下のジュースバーで

メロンジュースを飲んだら、

すっごくおいしかった!!

汗をかきかきした後だったから

美味しさ倍増♪


なんかね、

私のブログを読んでると

『こいつ毎日遊んでばっかりだなぁ』

って思った人がいる様で。。

そんな事はないんですょ!!

私なりに毎日頑張ってるんです。

はい。

もっと頑張りますm(__)m

意味分かんないですね(笑)

|

« 最近。。 | トップページ | プリン♪ »

コメント

ですよね!!
ただ、仕事してない。ってだけで。。
私って夜遊びもしないし、
どっちかっていうと、ひきこもりに近いと
思うんですけど(笑)

やんさん明日誕生日なんですね!!
それはめでたい♪
おめでとうございます!!!
三十路かぁ。人生の区切れ目ですね!
心境はどうですか?
やんさんも、デトックスしちゃって下さい♪

投稿: ちさと | 2006年3月21日 (火) 16:16

>私のブログを読んでると
>『こいつ毎日遊んでばっかりだなぁ』
>って思った人がいる様で。。
いえいえ、まだまだ遊び足りないでしょー!(^^)v
今この一瞬って言う時間は二度とやってこないんだから、大いに遊んじゃいましょう!

おじさんも岩盤浴いきたい。ホットヨガやゲルマニウムも・・・デトックスデトックス。三十路になる前に。(あと1日で三十路です。汗)

投稿: やん | 2006年3月21日 (火) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1105188

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

» 岩盤浴が免疫力を高めるしくみ [ネット検定道場]
岩盤浴での温熱効果には代謝を高めるだけではなく、免疫力を高める働きもあります。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 23:25

« 最近。。 | トップページ | プリン♪ »