« 今日は。 | トップページ | 続き♪ »

2006年3月 7日 (火)

ダウン。。

今日の演技レッスンは、1対1だったの!

とっても内容の濃い2時間だった。。

まずは、自分を把握を把握すること。

自分に足りないもの。

それを補う為にはどうしたらいいのか。

それすらすぐに答えられない自分がいた。

私よりも先生の方が私の事分かってるんだもの。

今日は自分にとってプラスになった日だった♪

先生には何でも分かっちゃうから、

隠しようがないの。

頑張ろうっと♪

その後、ホットヨガへGO~~~☆

なんかね!

今日は変だったの!

開始20分くらいから、気持ち悪くなっちゃって。。

それでも続けてたけど、

耐えられなくなって、バスタオルの上で休めのポーズ。。
                                    (仰向けになって寝るやつ)

何分か休んで、またいくつかポーズをとったら

気持ち悪くなっちゃって。。

無理するのはよくない!

っと思って、リタイアしました・・

今まで途中で辞めた事なかったのに!

これは、おかしい。

でも、家に帰ってきたら元気復活なので、

また明日から頑張りまっす♪

|

« 今日は。 | トップページ | 続き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/950070

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。。:

« 今日は。 | トップページ | 続き♪ »