« 50〜90%OFF | トップページ | 見えるかな? »

2006年3月10日 (金)

元気復活!

元気復活!

写真、顔が半分しか写ってなくてすいません。

夜。。

ねおんさんと他、友達と

ご飯を食べに行ってきました♪

ねおんさんは、この一昨日もブログに出てきた、

お笑いも出来るタレントさんです。

実を言うと・・

私、昨日からテンション下がりまくりで、

自信喪失気味でした。

今日のセールの時も心から楽しめなかったり。。

でもでも、今夜で元気復活!

いろいろ私の事を分析してもらいました(笑)

いやぁ〜。

自分しか分からない自分もあるけれど、

自分って、自分じゃ分からないですよ。

ねおんさんはね、私の事を認めてくれるの。

いろいろお姉さんに伝授してもらいましたよ!

もちろん他の話もたくさんしましたよ♪

なんか、帰る頃にはテンション下がり気味だった

自分が嘘のように、元気復活!!

モチベーション上げて、頑張ります♪

|

« 50〜90%OFF | トップページ | 見えるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/987687

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活!:

« 50〜90%OFF | トップページ | 見えるかな? »