« コンサート | トップページ | お気に♪ »

2006年4月18日 (火)

桃ちゃん

桃ちゃんと♪

今日は、渋谷のレセスに行って、

おねーさんといろいろ話しちゃった♪

12年間いた銀座のホステスを32歳で辞めて、

学校に通った後、知り合いが所有するビルの一室を借りて、

リラクゼーションサロンを作ったらしい。

お菓子をたくさんくれて、

帰り際にも、バックの中にたくさん入れてくれたの(笑)

帰り、“元気になった!!ありがとう♪”って言われて、

嬉しかった^^

自分で経営して、人も管理して、

いろいろと大変なのね〜って思っちゃいました。。

そのあと!!

久々に桃ちゃんと会って、

一緒にゲルマに行きました♪

恵比寿の980円の激安ゲルマ!!

桃ちゃんは、同じ年なのに見た目16歳ってカンジで

かーわいい♪

同じ夢を持つ者同士、頑張らなくちゃ!!

今日は30分入って、着替え込みで1500円^^

相変わらず安いわぁ〜☆

恵比寿のアトレでお茶して。。。

久々に桃ちゃんに会って、楽しかった♪

今度一緒にホットヨガに行くんだぁ〜

|

« コンサート | トップページ | お気に♪ »

コメント

ちゃんどらぁしいな サン
お返事遅くなってすいません。。
私は決してたくさんとは言えないけど、
洋楽も聞きますよ♪
ビートルズとか!!!
私、自宅でUSENが聞けたせいか、
自分でCDを初めて買ったのが、大学に
入ってからなんです(笑)
長くなるので、
今度ゆっくり音楽について記事で書きますね♪
いつも見てくれてありがとです♪

投稿: ちさと | 2006年4月26日 (水) 05:47

ちさとさん こんばんは!

毎日の勉強・仕事&ブログのカキコ ご苦労さまデス!
あ!! 前回わざわざレスしていただき ありがとうございました!!
 m(_ _)m &(^▽^)


コンサートへ行かれたのデスネ!! ちさとさんは洋楽は聴かないのでしょうか?
もし 好きなアーティストや曲があったら カキコして 教えて下さい! お願いシマス!!

では!

投稿: ちゃんどらあ しいな | 2006年4月18日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1460240

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん:

» free twink images []
beaver county times latin girls nude female hairy [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 15:29

« コンサート | トップページ | お気に♪ »