« マナー教室 | トップページ | 桃ちゃん »

2006年4月16日 (日)

コンサート

コンサート

今日は、

平原綾香のコンサートに行ってきました♪

私の人生で3回目のコンサートなんですよ!

いやぁ〜。 良かった!!!

『ジュピター』『明日』『誓い』

くらいしか聞いた事がないままコンサートに行ったのですが、

あの声で歌ったら、初めて聞く曲でも素晴らしい♪

新しいアルバムが発売されたので、

その中からの選曲が多かったようです。

年末に、サザンのコンサートに行った時は、

ずーっと立っていたので疲れたのですが・・

本来、コンサートって座って聞くものなんですよね(笑)

本当に、歌が素晴らしく、

目を閉じて聞き入ってしまいました。。

写真は、コンサートが始まる前のステージです。

意味不明ですね。。

もっともっと、いろんな人のコンサートに行きたいです♪

今、一番行きたいのは、中島美嘉とミスチルのコンサート!

やらないかな〜☆☆

|

« マナー教室 | トップページ | 桃ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1431196

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

» dogs fucking women []
female teacher fucking student teachers fucking mom fucking son [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 12:40

» adult women masturbating []
squirting orgasms girls using dildos vaginal insertion [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 15:08

» hardcore gay sex []
gay bondage gay college jocks gay shower [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:23

» butterfly vibrator []
brutal dildos jack rabbit vibrators fucking machine movies [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:21

« マナー教室 | トップページ | 桃ちゃん »