« フリーパス♪ | トップページ | 熱が。。 »

2006年4月27日 (木)

癌。。

癌。。

おばーちゃん、再手術が決まったみたぃ。

膀胱癌の。

お母さんは、そんなに心配する程じゃないって

言ってたけど・・

朝、電話したら、明るく強がってた。

“おばーちゃんは大丈夫だから。

おばーちゃんは強いから大丈夫!”って。

自分よりも私の心配してくれて・・

“たまには弱い所も見せていいんだょ。

あんまり強がってばかりいると、疲れちゃうよ。”

っておばあちゃんに言ったら、

ちさとも大人になったねぇ。って言われた。

“おばあちゃんは、ちさとがちゃんと大学を卒業して、

幸せになってくれればそれでいぃ。

芸能の仕事を頑張る事なんて望んでないょ。”

っていつも言ってるの。

私の今の仕事がなくてツライ状況を知ってて、

少しでも楽にさせよぅと思って言ってくれてるんだろぅな。。

私にとって、たった一人のおばあちゃんは今年で83歳。

いつまでも元気でいられるわけじゃなぃもん。

早く一人前になった私の姿を見せたいなぁ〜。

おばあちゃんの癌が完治して、

いつまでも元気でいられますように・・・

|

« フリーパス♪ | トップページ | 熱が。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1594124

この記事へのトラックバック一覧です: 癌。。:

» blonde pubic hair []
hot blond blonde playmate gallery buxom blondes [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06:44

» がん検診 PETはあてにならない? [アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?]
がん早期発見の切り札と言われる PET(陰電子放射断層撮影)による がん検診では、85パーセントのがんが、見落とされていたことが国立がんセンターの研究で解明 [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 09:10

« フリーパス♪ | トップページ | 熱が。。 »