« 桃ちゃん | トップページ | ゴルフコンペ »

2006年4月19日 (水)

お気に♪

お気に♪

最近購入したサンダル。

夏らしくて、かなり可愛いでしょ♪

足くびでリボン結びをするの!

今日も履きましたー☆

今日は、1限から学校(^^)v

高校までは当たり前だった1限からの登校が、

こんなにも面倒になるなんて(笑)

経済法と、ファイナンス基礎ってゆぅ授業です。

夕方、事務所に行って、

マネージャーさんと社長とたくさん話しました。

2時間ちょっと。

いろいろと私を分析してくれたり、

アドバイスを貰いました。

何とかして、今の状況を抜け出したい!

っと、改めて思いましたょ。

今日は4時半に起きちゃったから、眠い〜。。

おやすみなさぃ☆彡

|

« 桃ちゃん | トップページ | ゴルフコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1470746

この記事へのトラックバック一覧です: お気に♪:

« 桃ちゃん | トップページ | ゴルフコンペ »