« 新たなる挑戦♪ | トップページ | キムカツ »

2006年4月 4日 (火)

クラシック

クラシック

今日は久しぶりの大学♪

授業はまだ先だけど、配布物を取りに〜

今日から3年生なので、心なしか

いつもの友達の顔も大人っぽくなってるような。。

何の科目を履修しようか考えるのって、楽しい!!


その後、オーディションへ〜。

今日は旅行会社のCMでした。


そうそう!

自分には程遠い存在だと思っていたクラシックだけど、

最近、かなーりハマってます(^^)v

私の場合は、自分がピアノで弾きたい曲を聞きたい!

っと思って聞き始めたのだけど、

聞いたことある曲がCDにはたくさん入ってて、

あぁ〜いいなぁ♪ って思う。

持ってるのは、『ベストピアノ100』と

『You Best Tunes101』ってやつ。

ベートーヴェンの“悲愴”や“月光”、

ショパンの幻想即効曲とか・・

メロディーは知ってるけど、

最初からは聞いた事なぃな。。

って曲を聞くと、けっこぅ感動する♪

昨日、デッキをドア近くに置いて、

クラシックをガンガンに聞きながら、

お風呂に入ったの!

なかなか優雅なひとときでした(^^)v

一人の時じゃなぃと、うるさいって怒られちゃうけど。。

あるハズないけど、

ゴットファーザーの曲がないのがショックだったな(笑)

あの曲好きだわ♪

なんか、ヤクザ系の人に好きな人多いって聞いた。

あるピアニストがクラブでピアノを弾いてると、

どう見ても、あっちの世界の怖い顔の男が、

『おぃ兄ちゃん!俺の好きな曲当ててみろ。

当てたらチップやるよ!』 

っと言ってきたそう。

そのピアニストは、ハズしたら殺されるんじゃないかと

ビクビクしながら、

ゴットファーザー〜愛のテーマ〜を弾いた。

するとその男は、

『すごいじゃねえか!当たってるよ。』

っと言って、諭吉の札を数十枚、

ピアノの上に置いていったとか。。

こわいこわい。。

|

« 新たなる挑戦♪ | トップページ | キムカツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1280588

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック:

» tickle ticklish feet []
tickling feet foot massager foot long dicks [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 23:39

» mother masterbating son []
mom fucking son father daughter mother seduces son [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 10:53

» gay uncle nephew incest []
hardcore mom sex moms xxx sister fucking brother son mom love [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:40

» big league facials []
milfhunter mpegs instructions on fingering a girl gloryhole stories [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10:12

« 新たなる挑戦♪ | トップページ | キムカツ »