« クラシック | トップページ | パーティー »

2006年4月 5日 (水)

キムカツ

キムカツ

今日は、ピアノの練習をした後、

明日のパーティーに着ていく服を

選びに恵比寿へ〜☆彡

可愛いのとシックなので気に入ったのがあって、

すごーく迷ったけど、シックな方に決めた(^^)v

明日お披露目楽しみ♪

その後、“エムエムナチュラ”へ

ゲルマニウムをしにレッツゴー!

今日はフンパツして、

足中心のアロママッサージも受けちゃいました。

タイ古式も取り入れたマッサージのあとに、

エステでするよぅなオイルマッサージ。

いいとこ取りなカンジ♪

気持ち良かった〜☆彡

ででで、

雨の中ブラブラ歩いてると、キムカツ発見♪

どっかで聞いた事あるなー。。っと

頑張って思い出してみると、

分かった!

あの、薄いお肉を何十枚も重ねて揚げて、

肉汁がじゅわ〜って溢れだすカツだ!

さすがに、カツ屋さんに一人で入る勇気はなぃと思ったら、

テイクアウトの窓口を発見!

カツサンドのカツが厚くて美味しそう〜

っと思って、思わず買っちゃいました♪

普段揚げ物はめったに食べないけど、

今日は解禁(^^)v

食べるの楽しみ〜!

|

« クラシック | トップページ | パーティー »

コメント

こんばんは。

やっぱりウワサに違わず、おいしいんですね!
パンまでおいしくただけちゃう、その実力…私も今度出かけてみたいと思いますー。

それにしてもわざわざ名前の由来まで…『希望と夢のあるカツ』って…スケールでけぇ!
それを聞いてしまうと、もう食べる前から名前負けです…。

投稿: かんげ | 2006年4月 9日 (日) 22:17

かんげさん、こんにちは♪
キムカツ、今朝いただきました!
ちょっと温めて食べたのですが、
お肉がすっごく柔らかくてジューシーで
美味しかったですよー。
なんか、私ってサンドイッチなどは、
パンの隅をいつも残してしまうんですけど・・
このカツサンドは最後まで食べちゃいました(笑)
名前の由来は、
『希望と夢のあるカツ』→希夢カツ→キムカツ
らしいです。。
食べてみる価値はあると思います^^

投稿: ちさと | 2006年4月 6日 (木) 07:15

お邪魔いたします。
「キムカツ」を検索していて飛んできました。

旨い旨いとは聞いているけれど、一体その名前の由来は…木村さんなのかキムチなのか…謎のままです。

“テイクアウト”もあるなんて、さっすが女性をも視野に入れて、ツボをついている!
是非ご感想をお聞かせくださーい。

投稿: かんげ | 2006年4月 5日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1290602

この記事へのトラックバック一覧です: キムカツ:

« クラシック | トップページ | パーティー »