« 癌。。 | トップページ | ラブ♪ »

2006年4月29日 (土)

熱が。。

熱が。。

昨日は、熱が38度近く出ちゃって、

ずっと寝てました。。

写真のは、氷枕♪

朝起きたら、頭痛くて喉痛くて

全身が痛くて、起きてから数時間は何もやる気が

出ないし。。

顔も赤ら顔で、むくんでて不細工だし(笑)

これはおかしい!!

っと思ったら、やっぱり熱がありました。。

夕方から、ゼミの人達とご飯食べる約束してたけど、

お休みしました。

一日中寝て、夜もぐっすり寝たら〜

今朝、熱もスッカリ下がって元気になりました♪

なんか、知恵熱だったみたい(笑)

一昨日、たくさん泣いちゃって。。

悲しい事があったわけじゃないけど、涙が溢れて。

お風呂で大声出して泣いてました。

今の自分が悔しいっていうか・・

数年前に買った『藤原主義』を、

昼間、読み返してたんですよ。

そのせいかも。。


|

« 癌。。 | トップページ | ラブ♪ »

コメント

この水枕は5・6年前に買った、男女関係なく使える
ごくごく普通の水枕ですよ♪
ウォーターベットがあるので、
美容と健康の為の水枕があってもいいですよね!
男性も使えるんじゃないですか?
ダンロップのものですけど、ダンロップボックス型水枕
かどうかなんて分かりません。。

投稿: ちさと | 2006年4月30日 (日) 18:38

はじめまして。絶滅危惧種の水枕博物館です。写真の水枕は、ダンロップボックス型水枕でしょうか?これからの季節に水だけでも安眠できます。箱に美容と健康にと書いてあるので水枕は女性用でしょうか?

投稿: 水枕博物館 | 2006年4月29日 (土) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1609878

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が。。:

« 癌。。 | トップページ | ラブ♪ »