« 熱が。。 | トップページ | いちごモンブラン »

2006年4月30日 (日)

ラブ♪

ラブ♪

今日は、あるオーディションの

カメラテストがありました♪

私のグラビアデビューなるか!?のオーディションです。

でも、私の外見や年齢やキャラを考えると無理だと思う(笑)

競争率高いし。。

でも精一杯頑張ったから、後悔はしてません!


手に持ってるのは、私の大好きなマカロン。

新たにお店発見してしまいました(^^)v

私、まだ食べた事なぃお店のマカロンに出会うと

運命を感じて、買わずにはいられなぃみたぃなんです(>_<)

“池ノ上ピエール”ってゆぅお店の店舗が

期間限定で渋谷のデパ地下にできてたんです♪

でも、これはマカロンなんだけど

『ビアリッツ』といぅ名前らしぃ。

12種類もあってどれにしょうか迷っちゃいました。

結局、アーモンド・ヘーゼルナッツ・

フランボワーズ・抹茶に決定☆彡

外はサクサク、中はしっとりクリームで

病みつきになる味!

満足度100%の味ではなかったけど、

おいしかったですよぅ(^∀^)

|

« 熱が。。 | トップページ | いちごモンブラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1627103

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ♪:

» girls dildo party []
mechanical fucking machines dildo show [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 01:02

« 熱が。。 | トップページ | いちごモンブラン »