« ライブ♪ | トップページ | おばぁちゃん♪ »

2006年5月19日 (金)

カレーパン凸ヽ(^-^) ☆

カレーパン凸ヽ(^-^)<br />
 ☆

今日は、渋谷の台湾式健康館(?)

といぅ初めて行く所に、足の角質取り&マッサージへ♪

気持ちよかった☆彡

時間のわりに値段も安めで、なかなかいいカンジ(^^)v

この時期になると足のケアも怠れない♪

帰り、あの松嶋菜々子もわざわざ買いに来るといぅ噂の

“喜楽亭”のカレーパンを買いに行きました♪

ほんとーに美味しいの!!

表面は時間が経ってもカリッっとしてて、

パンはふんわりで中のカレーも絶品♪

一時期ハマりすぎて毎日のよぅに通ってました・゜・(>_<)・゜・

だから太ってたのかな。。(笑)

|

« ライブ♪ | トップページ | おばぁちゃん♪ »

コメント

はじめまして♪
喜楽亭のは美味しいですよね!!
今までカレーパンって好きじゃなかったけど、
ここのだけは別ですもん♪
もっと美味しいのがあるとは!
売り切れだったのは残念だけど・・
ぜひ一度食べたいなぁ♪

投稿: ちさと | 2006年5月22日 (月) 20:01

はじめまして CHITAと申します。

カレーパンに食いついてコメントしちゃっています(笑)

喜楽亭のカレーパンうまいっすよね~
でも、もっとお気に入りのカレーパンが高速のパーキングにあるんすよ~
 
で、昨日そこのパーキングに久しぶりに買いに行ったら・・・・ 売り切れ!(;_:)
ちょっとへこみました・・・
多分昨日買えてたら、トラバっていたはず(笑)
 
そんではこれかから チョコチョコお邪魔しま~す

投稿: CHITA | 2006年5月20日 (土) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1864502

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン凸ヽ(^-^) ☆:

« ライブ♪ | トップページ | おばぁちゃん♪ »