« 頑張った! | トップページ | カレーパン凸ヽ(^-^) ☆ »

2006年5月18日 (木)

ライブ♪

ライブ(-_☆<br />
 )♪


隣はお姉ちゃん♪

いっつも優しくて、よく相談にのってもらいます(^^)v

昨日は、友達の藤沢ねおんサンの

お笑いライブに行ってきました♪

今回で2回目。

今回のライブはねおんさんの事務所のタレントが

総出演する貴重な日なのです☆

六本木のクラブでやったのですが、

行き慣れてなぃからドキドキ。。

ネタも新たに、前回よりもパワーアップしてる気が!!

ダンスあり歌あり笑いありの、

とっても楽しい時間でしたo(^-^)○☆

皆、頑張ってるのよね・゜・(>_<)・゜・

っとしみじみ。。

|

« 頑張った! | トップページ | カレーパン凸ヽ(^-^) ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1853714

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ♪:

« 頑張った! | トップページ | カレーパン凸ヽ(^-^) ☆ »