« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

ジャズジャズ♪

ジャズジャズ♪

昨日は、お友達のジャズシンガーの峰村泉さんの

コンサートに行ってきました!

歌を聞きながら食事も楽しめてディナーショーみたい♪

今までで一番素晴らしかった!

とにかく歌が最高です。感動もの!!

それに、いつも以上にセクシーで、

女の私も羨ましく思っちゃいます^^

どんどん活動の幅を広げていて、凄いなぁ〜☆☆

最後、スタッフの方に頼まれて

大きな花束を渡したんです!

嬉しかったな♪

お洋服はバーバリーのワンピ☆

写真じゃ分かりにくいけど・・

7時から11時すぎまでだったので、いつも早寝の私としては

家に着いてメーク落としたら

お風呂も入らずに

そのままバタン。。っと寝てしまいました(笑)

あれだけ腫れてた唇、無事に元に戻りました!

良かった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (15)

2006年5月28日 (日)

食事日記

食事日記

しばらく更新が滞ってしまぃました・゜・(>_<)・゜・

なんか、唇が腫れちゃって

アヒルみたぃになっちゃったんです。

上唇の左半分だけ、ぷくーっと(笑)

とても滑稽な唇なので、

‘ピカソの絵みたぃ’って言われました。。

あまりにも笑っちゃう顔なので

ブログには載せられないのが残念d (>◇< )


写真は、私の食事と運動日記です。

2週間前から始めました!

私って本当に太りやすくて甘いもの大好き人間なので、

このくらぃきちんと自分を管理しなぃと、

スグにぷにぷに体型になっちゃぅ。。

これやり始めたからかは謎だけど、

ダイエット合宿とか行ってるしね・・

年末年始に増えた体重がずーっと戻らなくて困ってたけど、

戻りました♪

まだ+−0ですね。

気づいたのは‘私って朝モリモリ食べるなぁ〜’って事と

‘けっこぅ体動かしてるじゃん♪’って事。

食べすぎて日記に書きたくなぃ日は時々あるけど、

それは次の日に調節して自分を納得させるんです。

これをプロの人に見てもらったら、

たんぱく質が足りないって言われました。

あと、自分で筋トレはしてるけど、

まだまだ筋肉量が少ないって言われました。

オリジナル筋トレメニューを考えてもらったので、

今、実践中!!

それと同時に骨盤の位置を元に戻す運動(?)も

教えてもらったので、やり始めました♪

これは1日3分で出来るからラクに続けられそう!

自分ではね、「もっとこうしなくちゃ!」っていうのは

ちゃんと分かってるんだけど、なかなか出来ない。。。

特に『食』

夏までにあと3キロ落としたいなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年5月24日 (水)

セミナー♪

セミナー♪

久々に香水を購入o(^-^)○☆

バニラっぽぃ甘い香りがたまらなぃ(≧∇≦)/

昨日は、高世愛桂美さん主催の

アンジェロのワンダフルエイジングセミナーに行ってきました♪

テーマは“愛される女性&理想の結婚”

といぅ、とっても興味深い内容。

おもしろかったですよ〜!!

昼は淑女、夜は娼婦らしいです。。

内容はというと・・

男を立てる女になれ。
(色香を持った愛されるチャーミングな女性)

= 一歩下がる

= 器の大きな女になれ、という事。

その為には、

・尊敬される女性になる

・いろんなテーマについて話せるように教養を身につける。

・何でも与えられる女性になる。

・男性の役に立つことを提供できる女性になる。
  (男性いわく、政治経済の討論を出来る事を相手に
  望んでいないが、せめて、聞く耳を持って欲しいそう。)

・家事を一通り出来る様にしておく。
  (男は空、女は大地だそうです)

あとは、ブログでは書けないような事をたくさん

教えていただきました♪

これが一番面白いの(笑)

素敵すぎる先生の話を聞いてるだけで、

自然と淑女になった気分。。

全員で20人前後のセミナーで、

来る人は皆、美意識の高い方ばかり!

年齢的にもちょっと場違いな気もしたけど、

そんなの気にしない♪

講師の、上月マリア先生のセミナーを聞くのは2回目だけど、

もう大ファンです!!

お友達も出来て、とっても為になった楽しい時間でした♪


| | コメント (2) | トラックバック (22)

2006年5月22日 (月)

たまには・・♪

たまには・・♪

太陽はね、宇宙ではスーパースターじゃないんだって。

太陽の100倍も何十億倍も強く輝く恒星があるんだって。

太陽の様な星が他にもたくさんある事は知ってたけど。。

太陽にはスーパースターでいて欲しかったなぁ〜。。

今日はね、星の誕生の話をたくさん聞きました!


いつも私が読む本といぇば、

エッセイとかモデルさんや女優さんが

書いた本ばっかり(・_・、ヾ(^-^)

自分を奮い立たせる様な本。

林真理子さんは好きだから読むけど♪

そんな私が久々にまともな本を読みました(笑)

“日本の富裕層”って本。

富裕層のビジネスをいち早く手がけた人が書いた本。

私には無縁の世界だけど、

あぁ〜、こういう世界もあるんだ!って

いろんな面で現実離れしてて

なかなか面白かったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2006年5月20日 (土)

おばぁちゃん♪

おばぁちゃん♪

今日は、群馬の館林で一人暮らしをしている

おばあちゃんの家へ行ってきました( ゜∇^)]☆

明日から入院するので、お見舞いです♪

体の調子はあまり良くないみたぃだけど、

元気そぅで安心!

私にとってただ1人のおばあちゃんだから、

いつまでも元気でいてほしぃ(>_< )( >_<

和菓子やウナギやおかずをいろぃろ。。

お土産を貰って帰ってきました〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

カレーパン凸ヽ(^-^) ☆

カレーパン凸ヽ(^-^)<br />
 ☆

今日は、渋谷の台湾式健康館(?)

といぅ初めて行く所に、足の角質取り&マッサージへ♪

気持ちよかった☆彡

時間のわりに値段も安めで、なかなかいいカンジ(^^)v

この時期になると足のケアも怠れない♪

帰り、あの松嶋菜々子もわざわざ買いに来るといぅ噂の

“喜楽亭”のカレーパンを買いに行きました♪

ほんとーに美味しいの!!

表面は時間が経ってもカリッっとしてて、

パンはふんわりで中のカレーも絶品♪

一時期ハマりすぎて毎日のよぅに通ってました・゜・(>_<)・゜・

だから太ってたのかな。。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ライブ♪

ライブ(-_☆<br />
 )♪


隣はお姉ちゃん♪

いっつも優しくて、よく相談にのってもらいます(^^)v

昨日は、友達の藤沢ねおんサンの

お笑いライブに行ってきました♪

今回で2回目。

今回のライブはねおんさんの事務所のタレントが

総出演する貴重な日なのです☆

六本木のクラブでやったのですが、

行き慣れてなぃからドキドキ。。

ネタも新たに、前回よりもパワーアップしてる気が!!

ダンスあり歌あり笑いありの、

とっても楽しい時間でしたo(^-^)○☆

皆、頑張ってるのよね・゜・(>_<)・゜・

っとしみじみ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

頑張った!

ふくろぅ
昨日まで、

一泊のトレーニング合宿に行ってきました♪

1日でもみっちり体を鍛えると、全然違う!!

いいカンジです(^^)v

今度こそキープ出来る様に気を付けるぞ♪

帰りに、皆でふくろぅがたくさんいる所へ〜☆

私、ふくろうを生で見るの初めて!

ハリーポッターに出てくるヘドウィグ(でしたっけ?)、

みたぃなふくろぅも発見♪

写真のは違うやつ。

コイツ、なかなかカッコいい顔してるんだけど、

カメラ目線になってくれないのー。。

撮ろうとすると、プイッ!って顔を逸らしちゃうの。

アヒルや鴨に餌やったり、

インコに噛まれたり・゜・(>_<)・゜・

こーゆう動物との触れ合いを最近してなかったなぁ〜

っと感じると同時に、こーゆう事は必要だ♪

っと思いましたょ。

なかなか面白かったですo(^-^)○☆

| | コメント (0) | トラックバック (63)

2006年5月14日 (日)

愛用♪

愛用♪

今日、朝起きたら、

頭が痛くて体が重くてダルダルで・゜・(>_<)・゜・

先日の熱が出た日と同じ症状が。。

今日の夕方からまた合宿があるのに、

これはヤバイ(>_< )( >_<)っと思って、

薬飲んで冷えピタして一眠りしたら、

復活しましたー凸ヽ(^-^)!!

良かった良かった。。

話変わって。。

私、絶対に洗顔はオルビスです(^^)v

今までいろんなものを使ってきたけど、

やっとたどり着いたカンジ♪

なんかね、ネットで泡立てた時の泡の硬さが全然違うの!

泡がきめ細かくて、細かい汚れも

キレーに取り除いてくれる気がするの☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (44)

2006年5月13日 (土)

念願の♪

念願の♪

鏡をゲット(^-^!!

今のやつ、かれこれ3年くらぃ使ってたので、

すっごく気に入ってたけど手放す事に・゜・(>_<)・゜・

でも、同じピンキーガールズの白いやつにしました♪

これもずっと使い続けるぞ(^^)v

今日は、実用品いろぃろ買い物dayでした♪

鏡やスーツケースのバンド、

丸井に行かないと売ってない洗顔フォーム、

友達のバースディプレゼント、

ピーチジョンのパジャマ、夏物のミュール、

黒のニットカーデなどなど。。

お金使いすぎたΣ(゜ロ゜;)!

ちょっと反省。。

| | コメント (2) | トラックバック (21)

2006年5月12日 (金)

嬉しい♪

嬉しい♪

今日は嬉しい報告がありましたd=(^o^)=b

でもそれはまだ内緒らしいです♪

やっと道が開けてきたぞ!!

もっともっと綺麗になって頑張ります♪

| | コメント (1) | トラックバック (6)

カルジェル

カルジェル

今日は、初めてカルジェルに挑戦!!!

いつもは普通のジェルなんですけど、

最近はめっきりカルジェルブームなので、

一度はやってみたいと思ってたんです♪

普通のジェルよりも、かなり薄付きなのが

気になってはいたけれど・・・

実際やってみると、いいカンジ!!

まるで自分の爪のよう。

これなら流行る理由が分かる!

今日のデザインはラブリーハッピーな雰囲気です♪

薄いピンクをベースに、

ちょっと濃いラメ入りのピンクをフレンチ風にして、

キラキラピンクのホログラムをのせました☆

もう見てるだけで気分もハッピーです♪


その後、ホットヨガのスーパーボディーコースへ〜。。。

スーパーボディーコースは、普通のコースよりも

ポーズのキープ時間を長くして、引き締め効果も狙うもの!

なかなか筋肉に効いてる気がして、達成感がありました♪

ハマりそう〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

初♪

初♪

初めて、屋台といぅ所に行ったんですよー( ^ー゜)b

“ベトナム屋台フォー”ってカンジのところ。

いつも通る場所にあるから気になってはいたものの、

入る機会がなく。。

ちょっとドキドキしたけど、楽しかったぁ♪

グリーンカレーもフォーも美味しかったし(^^)v

今度は、よくドラマとかで見る、

屋台のおでん屋さんに行ってみたぃな〜☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (52)

2006年5月 9日 (火)

漢方

漢方

この前、実家に帰った時に

お母さんから漢方をたくさん貰いました♪

N25の桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)といぅもの。

むくみにいいらしくて、

お母さんはこれを飲み始めてから、

足がむくみにくくなったらしぃ!

ダイエットにいぃ漢方もあるんだけど、

高校生の時に一時期飲んで、臭すぎて

一週間くらぃで飲まなくなっちゃぃました・゜・(>_<)・゜・

この漢方、むくみというより、

婦人科系の症状にも効果があるらしぃ♪

むくみと婦人科系の症状って、

すごく繋がりがあるんですょ。

以前、パーソナルトレーナーの方に、

足(特にひざ回り)が太いのを相談したら、

婦人科系をきちんと正常にして、

ゃんとマッサージしたら、必ず細くなるょ!っと言われました。

漢方には即効性がないので、

これは頑張って続けようと思います(^^)v

買うと、10日で3千円近くかかって高いけど、

病院だと安く手に入りますしね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

パエリア( ^-^)_ ☆

パエリア( ^-^)_<br />
 ☆

今日の朝ご飯。

お母さんが魚介類たっぷりの

パエリアを作ってくれました♪

もぅ、すーっごく美味しかった\(o ̄∇ ̄o)

うちって、昔から朝がフルコースなんですょ。

朝と晩ご飯が逆なの。

健康にはとっても良いんですょ☆彡

自分じゃ普段作れないものが実家だと食べられるので、

幸せ〜(^-^ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2006年5月 6日 (土)

実家

実家

群馬に帰ってきました(~▽~@)♪♪♪

我が家の小夏とツーショット☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (4)

小夏ヽ(´▽`)/

小夏ヽ(´▽`)/

うちの猫。

もぅ8歳のおじぃちゃんです☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (37)

2006年5月 5日 (金)

おかず♪

おかず♪

この前、一目で気に入って買った食器がコレ♪

横長で、3種類のおかずをのせられるの。

こーゆぅのって、ありそぅでなかなか売ってなかったから、

発見した時は嬉しかったぁ(≧∇≦)/

一人ごはんの時は、

少ない量をたくさんの種類食べたいから、

こーゆぅ食器がすっごく便利!!!

おかずは、最近凝ってる和のおかず。

簡単に出来るサラダ系を自分で作ってみました♪

ほうれん草とそら豆の白合え、

キャベツとにんじんのごまドレッシングかけたやつ、

きゅうりとささ身のサラダ、です♪

なかなか美味しそうでしょ凸ヽ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

タルト

タルト

家の近くに新しいケーキ屋さんを発見したので、

寄ってみました(-_☆)

これ、タルトなのにピザみたぃに薄い生地なんです。

だから、ヘルシーかも!

って勝手に思い込んでます。。

栗のタルトを食べたら、初めての食感で、

超美味しかったぁo(^-^)○☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ワンピo(^-^) ○☆

ワンピo(^-^)<br />
 ○☆

かーわいぃ♪

これから大活躍です\(o ̄∇ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (12)

バーバリー

バーバリー


今日は、1年半ぶりに父親に会いました。

なかなか元気にやってそぅで安心安心d=(^o^)=b

来月は私の誕生日なんですょ♪

去年は何も買ってもらわなかったので、

今年は“何か買ってやるょ”といぅ事になり、

いろいろ迷った結果、お洋服にしました(^^)v

バーバリーのワンピースです♪

一目で気に入ってしまいました!

試着したらますます欲しくなって、

これに決定(≧∇≦)/

あと、同じバーバリーのはおりもの。

ワンピの上に着たら可愛い♪

手に持ってるのは、ノベルティーで貰った、

パソコンのマウスの下に敷くやつ。

でも可愛すぎて使えないd (>◇< )

鏡台に飾ってあります♪

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年5月 2日 (火)

new携帯

new携帯〓

今日、携帯を変えました♪

FOMAのD902iって機種。

ずっとスライドするやつが欲しかったので嬉しいー(^^)v

今までのより画質はいいかも!

試しに写真載せてみます凸ヽ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

精進?

ヘルシーご飯

今日の朝ご飯。

私、こーゆぅ和のおかずが大好きで

よく食べるんですけど、

最近こんなお惣菜詰め合せを発見♪

よくあるじゃん!っと思うかもしれないけど、

普通、これにご飯が付いてお弁当として売っていたり、

おかずの種類が4種類だけのお惣菜セットとして

売られているのがほとんど。。

これは違う。

揚げ物は一切なく、豆・野菜・魚のおかずが

10種類以上詰まってるんですょ♪

自分でこんなにたくさんの種類を料理するのは難しいから、

たまにはこんなお惣菜を利用するのも楽しい〜(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

いちごモンブラン

いちごモンブラン

今日は午前中からはりきって

ホットヨガに行ってきました♪

初めて、LAVAの渋谷クロスタワー店に行ったんだけど、

もぅ広くて綺麗でビックリ!!

もっと早くから、こっちの店舗に

来れば良かった〜っと後悔(>_<)

一緒に行く約束してた桃ちゃんは、

忘れ物取りに行ってたせいで、

5分遅れただけなのにスタジオに入れなかった。

ドアを開けると、温度調節がくるっちゃうかららしい。。

私も今日は胃が気持ち悪くて、

休んでも治らなかったので、

レッスン始まって1時間くらぃで途中退場しましたー。

その後、桃ちゃんと合流して、いろいろ話しました♪

私、最近グラビアアイドルマニアで(笑)

でも、周りの友達とそーゆぅ話って一切しなぃし。。

桃ちゃんはすごく詳しいから話してて面白いの(^^)v

今日はお土産でケーキを貰いました♪

私は、いちごモンブランをゲット☆

すごーーく食べたいけど、

昨日が甘いの食べ過ぎDayだったので、

明日の朝の楽しみとしてとっておきます。

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »