« ラブ♪ | トップページ | 精進? »

2006年5月 1日 (月)

いちごモンブラン

いちごモンブラン

今日は午前中からはりきって

ホットヨガに行ってきました♪

初めて、LAVAの渋谷クロスタワー店に行ったんだけど、

もぅ広くて綺麗でビックリ!!

もっと早くから、こっちの店舗に

来れば良かった〜っと後悔(>_<)

一緒に行く約束してた桃ちゃんは、

忘れ物取りに行ってたせいで、

5分遅れただけなのにスタジオに入れなかった。

ドアを開けると、温度調節がくるっちゃうかららしい。。

私も今日は胃が気持ち悪くて、

休んでも治らなかったので、

レッスン始まって1時間くらぃで途中退場しましたー。

その後、桃ちゃんと合流して、いろいろ話しました♪

私、最近グラビアアイドルマニアで(笑)

でも、周りの友達とそーゆぅ話って一切しなぃし。。

桃ちゃんはすごく詳しいから話してて面白いの(^^)v

今日はお土産でケーキを貰いました♪

私は、いちごモンブランをゲット☆

すごーーく食べたいけど、

昨日が甘いの食べ過ぎDayだったので、

明日の朝の楽しみとしてとっておきます。

楽しみ楽しみ♪

|

« ラブ♪ | トップページ | 精進? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/1637910

この記事へのトラックバック一覧です: いちごモンブラン:

« ラブ♪ | トップページ | 精進? »