« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

里帰り

急遽実家に帰る事になりました。。

で、パソコンが使えなくなるので、

今急いで打ってます!!

週プレの撮影、無事に終わりました!

もう、すーっごくセクシーで色っぽいですよ(笑)

自分で言うにもへんですけど。。

早く皆に見てもらいたい!!

自分じゃないみたいです。

それと、嬉しいニュースが♪

BS-iのブログ@ガールズという辺見えみりさん司会の情報番組の

レポーターをする事が決まりました!!!!!!

詳しい事はまたお知らせします。

一回落ちたんですよ。実は。。

でも、急遽受かりました!!すごーい♪

昨日ロケがあって、浴衣をたくさん着ました!

かーわいいの♪

携帯忘れて写真撮れなかったのが残念。。

一日で6件もお店や公園に行って、意外と大変だったけど

とっても楽しかったです♪

ちょっとずつ仕事が増えてきて、幸せだな^^

これからも頑張ります☆

| | コメント (4) | トラックバック (56)

2006年6月27日 (火)

初☆日舞

Photo

昨日、初めて日本舞踊を見に行きました!

お友達の久恵さんこと、

藤間蘭翔さんが舞台に立たれるとの事で

見たくてチケット貰っちゃいました^^

歌舞伎とかは学校行事の一環として見るけど、

日本舞踊は初めて!!

いやぁ〜。素敵だった♪

日本の文化っていいなぁ〜って思いました。

日舞の詳しい事はよく分からないので、

ただただ見とれるだけだったのですが、

久枝さんはスタイルもいいし可愛いし、

他の演目を踊った人と比べて美しさが際立ってた!!

私と1歳しか変わらないのに、立派だわ。。

写真は、ジャズシンガーの泉さんと、

元JJモデルで今はセミナーをやっている、高世さん♪

あと、着物を着ているのが、藤間欄翔さん。

一番左が私です。

高世さんの隣だと、スタイル悪いのが目立ちますねぇ。。

つっこまないでやって下さい・・(涙)

とっても楽しくって良い日でした^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

写真集♪

写真集♪

いっぱぃ写真集が届きました(^^)v

うれしーーい♪

いろいろ見て、勉強しよぅと思って・゜・(>_<)・゜・

でもホント、勉強になるわ。

雑誌では厳選された写真しか掲載されてなぃけど、

写真集ではいろんな写真が見れるから

ファンにはたまらなぃんだろぅな♪

いつか出したいなぁ(^-^☆

出せるかなぁ。頑張ろう!!


今日は1人でのんびり過ごしました。

岩盤浴に行って、

むくんだ足をマッサージしてもらぃに行って、

ネイルサロンへも行っちゃった☆彡

1人で過ごすの大好き(^∀^)

夜はDVD見ながらストレッチ&筋トレです♪

今日も早く寝まーす凸ヽ(^-^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動物園へ♪

動物園へ♪

ちょっとサボっちゃった。。

昨日、上野動物園へ行ってきました(^^)v

動物園行ったの何年ぶりだろー・゜・(>_<)・゜・

10年ぶりくらぃかな?

とにかく、見るもの全てが珍しくて感動!!

トラやパンダもお昼寝中でかーわいぃ♪

こんなに間近で見れるなんてすごーい!!!

ゾウやゴリラやプレイリードッグもかわいぃ♪

子供の頃に戻ったみたいで楽しかったなぁヾ(*' ∀'*)

動物園ってゆっくり一回りすると4時間くらいかかるから、

実はすっごくいい運動になる♪

撮影日も近いので、体をもうひと絞りしなくっちゃ!!!


がんばろー♪

| | コメント (4) | トラックバック (4)

パンダ♪

パンダ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

やばいっ!!

さっきブログに投稿した記事、

お父さんに送っちゃったよー!!!!!!!!!!!!!

題名が父の日だったものだから、

宛名もお父さんに必然的になっちゃった。。

送った直後に気付いて電話したら、

出てくれなかったよぅ。。

へんな内容でもなかったよね!

だったらいいんだけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日

父の日

日曜日って、父の日だったんですね!

スッカリ忘れてた・゜・(>_<)・゜・

何かあげよぅと思えばあげられるけど、

私が何かあげてもビックリされるだけで

嬉しいと思ってくれなぃんだろぅな。。

なんか、父親の前で良い子になる必要もなければ、

なるつもりもなぃ。

私たちはそんな関係なのですょ。

お父さん、姉と同じ年くらぃの子と結婚してるしΣ(゜ロ゜;)!

いやー・゜・(>_<)・゜・

お母さんもお姉ちゃんも連絡を一切とってなぃし。。

週プレが発売されて、出てるから見て♪

って言って、見た感想が

“安めぐみはかわいいねぇ”って。。

お父さんらしくて好きだけど(^^)v

こんなカンジ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (43)

2006年6月18日 (日)

大好物♪

大好物♪

今日は新宿へ行ったので、

ここに来たら必ず立ち寄るフルーツパーラーの高野へ♪

ここのメロンパンが大好物で、もぅ超おいしいの!!

私はここのがナンバーワンだと勝手に思ってます。。

今日はメロンの他にもマンゴーと白桃味をゲット(^^)v

形もまんまるでキレイで、

こんなのが私の胸に入ってくれたらいいのに・・・

なーんてバカな事を考えてます。。

| | コメント (0) | トラックバック (42)

2006年6月17日 (土)

サトエリ

サトエリ

サトエリが大好きで、

月刊シリーズもけっこぅ好きで、

『月刊 佐藤江梨子』を買っちゃった(^^)v

今と全然ちがーぅ・゜・(>_<)・゜・

でも可愛くってスタイル良くてセクシー☆彡

いくつか買った本の中で一番早くこの本が到着♪

| | コメント (0) | トラックバック (34)

2006年6月16日 (金)

緊張〜!

週プレ

ミス週プレ受賞のお祝いコメント、

ありがとうございますね♪

なんか、名前も何もない(ま、今も超超無名だけど(笑))

そんな時から、こんなブログを見てくれてる人に

おめでとう!って言ってもらえるのが、すっごく嬉しい!!

もっともっと頑張るから、ずっと見守ってて下さい。

昨日、

今度撮影でお世話になるカメラマンさんや

週プレの人やマネージャーさんらとの

食事会がありました(^^)v

不思議な子だぁ〜って言われました(笑)

曲がる事を知らない、まっすぐにしか進めないって。

けっこうひねくれてる部分もあるぞ(笑)

ロケの場所、実際に会ってみてから決めたいとの事で。

で、決まりました♪

まだ内密です☆彡

私は『青い海がある砂浜で元気に笑ってる女の子』的な

キャラじゃなぃので、

セクシーで女らしい写真が得意な、

とても腕の良いカメラマンにしてくれたみたぃです。

ありがたぃ・゜・(>_<)・゜・

グラビアの撮影にのぞむ上で必要な事、

いろいろ教えてもらぃました。

改めて、プロとしての仕事なんだ!と感じたし、

良い作品を作りたい。頑張らなくちゃ!

っと思いました(^^)v

楽しみだぁ〜☆

どんな写真になるのでしょう。

楽しみにしてて下さいね♪

週プレのネット配信で、

雑誌に掲載されてない私達の写真が見れるみたいです。

ミス週プレ

だめ!!ムリ!!
なんでリンク出来ないんだろう。。
やり方勉強したのに。。。
ここです↓
http://wpb-net.shueisha.co.jp/miss-wpb2/02.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

松子♪

松子♪

なんか、腕と肩に蕁麻疹〔ジンマシン〕が・゜・(>_<)・゜・

朝起きたらすごい事になってました。。

こんなの嫌なので、すぐに皮膚科に行ったら、

お酒アレルギーだって言われました。

おととい、2口くらぃマンゴーのお酒を

飲んだだけなのに<("O")>

まるまる1個のパイナップルのお酒を

間違えて飲んでしまった以来、

異常なほど敏感になったみたぃです。

これは本当に気をつけねば!!


今日は、学校の帰りに

『嫌われ松子の一生』を見に行きました♪

評判通り、これは面白いです。

中谷美紀さんを改めて尊敬☆

満足です(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月13日 (火)

もぅ一品☆

もぅ一品☆

素敵すぎる花束も貰いました(^^)v

私の大好きなバラやユリやピンクのお花が盛り沢山で、

本当に可愛いんです!!

幸せ♪

嬉しいなぁ凸ヽ(^-^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Happy Birthday

Happy Birthday

今日は私の誕生日ですo(^-^)○☆

21歳になりました〜☆

嬉しい様な寂しい様な。。

いや。寂しいのが勝ってるかなφ(.. )♪

まだ今の自分に自信が持てないからかなぁ。

考えても何も解決する事じゃなぃけど、

年齢がどぅしても私に焦りを与えてるのは事実。

ま、自分らしく頑張るしかなぃわ(^^)v

年を取るとともに、自信に満ちあふれていて、

輝きが増していく様な女性になりたいな♪


今日は昼間はピアノをひきこもって練習して、

その後は自分へのご褒美としてサロンで

ボディートリートメントを受けちゃいました♪

極楽だぁ〜(^^)v

夜、おばさんが、

表参道の『キルフェボン』のケーキを買ってきてくれたの!!

たまたま探してたら見つけたらしぃんだけど、

キルフェボンって言ったら、

私が東京で一番好きなケーキ屋さんだー♪

3つ全部私のだって!

感動と感激でいっぱぃです(≧∇≦)/

マンゴー・白桃・いちごとベリー類のタルト。

この新鮮であまーいフルーツがもう絶品!!

早く食べないと美味しくなくなっちゃぅので、

完食しちゃぃました(^^)v

うますぎる!!

またケーキ屋さん巡り熱が復活しちゃいそうー。。

身内でのんびり過ごす誕生日っていいですよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (43)

2006年6月12日 (月)

報告(^^)v

報告(^^)v

今日発売の週刊プレイボーイに掲載されてるのですが、

南 知里が、『ミス週プレの準グランプリ』に

選ばれましたo(^-^)○☆

信じられないけど、

とにかく嬉しい気持ちでいっぱぃです♪

雑誌には、4人が載ってるページと

私1人のページがあります。

何か、笑顔の写真の顔がひきつってる・゜・(>_<)・゜・

引き締めるところ盛り沢山だし、

ポージングもヘタだわ。。

こーやって雑誌に載ると、

自分への課題が増えてきました。

頑張らなくちゃ!!

っと改めて思いました。。

これから、まずは週プレ中心に、

雑誌に出る機会が増えてくると思うけど、

良くなければすぐ消えちゃうので(笑)

もっといろんな人に私を見てもらえるように、

努力し続けます♪

よろしくお願いしますね^^

| | コメント (5) | トラックバック (39)

2006年6月11日 (日)

Hawaii


Dh000027
Dh000015_2
Dh000030
Dh000025_1
Dh000021
Dh000035
Dh000043

Dh000044
Dh000026_1

・        ・          ・             ・
こんなカンジです♪

クリックすると大きくなるけど、

大きくなりすぎて迫力あります。。

顔の細部までリアルだわ(笑)

全ての写真に思い入れがあって、

今写真を見ても、何だか懐かしい。。

また行きたいなぁ。

まだまだ未知の世界がいっぱいです。

本当に、良い思い出になりました!

たくさんパワーを充電したから、

また頑張るぞ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月10日 (土)

帰ってきました♪

帰ってきました♪

帰ってきました♪

帰ってきました(≧∇≦)/ ☆

もぅ、すっごく楽しかったです!

ハワイを大満喫でした(^^)v

買い物したり、スパに行ったり、ビーチでのんびりしたり〜。。

写真は、南国ちっくなパイナップルの中身を

くりぬいたスムージージュース♪

うまーぃ\(o ̄∇ ̄o)

っと思って一人でほとんど飲んだら、

コレ、ウォッカとラム酒をベースにした

お酒だったんです・゜・(>_<)・゜・

どおりでラムっぽぃ味も混じってると思った。。

飲んだ直後は良かったんだけど・・・

数分後からが、もーぅ大変!!

普段お酒は一口しか飲めないもんだから、

顔が真っ赤になったのはもちろん、

手の先から腕、足全体がじんましんの様に赤くはれて、

あらあら大変Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

心臓バックバクで頭もふらふらしてくるし。。

“あー。私ってお酒飲むとこーなるんだ!”

っと、改めてお酒は辞めようと実感しました。。

でも、よく飲めたなぁ〜。。

その後、部屋で3時間くらい寝たら、元気復活しました♪


下の写真はスパムをパクリ♪

出発の数日前に、

ABCストアに売ってる『スパム』というローカルフードが、

好き嫌いはあるけれど、なかなかウマい!!っと聞いて、

興味ありありで食べてみたら、本当に美味しい♪

ハムみたいなお肉をご飯にのせて、のりで巻いた

おにぎりみたいで、温めて売ってあるの!

滞在中に2つ食べちゃいました(笑)

高価な食事もたまにはいいけれど、

地元の食べ物って好きだなぁ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

南国へ

Hawaii

突然ですが。。

今日からハワイに行ってきます!!

楽しみだな♪

いつも使ってたスーツケースが壊れちゃったので、

一昨日新しいのをロフトで購入〜☆彡

新聞柄でとっても可愛いの♪

今準備してるトコです。。

9日に帰ってきます(^^)v

そして12日には、以前言ってた

‘嬉しい報告’がやっと出来ます♪

では、行ってきまーすo(^-^)○☆

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年6月 2日 (金)

milk tea

milk tea

福山雅治のCD買っちゃった♪

素敵すぎて、歌も歌詞も最高!!

初回限定で付いてたDVD、何回も見ちゃった(≧∇≦)/☆

シングルのCD買ったのなんて何年ぶりだろ〜(^-^ゝ

今日はCMのオーデォション。

100%を出し切ったけど・・

やっぱり私って演技力ないなぁ〜って思う。

集中して集中して、求めてるイメージになりきって

気持ちを切り替えるんだけど、どうもうまくいかないの。

経験なのかな?

とにかく、今のままじゃダメ!っと思いました。。。


今ね、友達とダイエット合宿計画をしてるんです♪

普通の合宿に行ったら、お金も高いし〜って事で。。

そしたら友達が那須に別荘持ってるらしくて!!

すごいなぁ〜☆

こりゃぁ行くしかないでしょ♪

自然の多い所でウォーキングや筋トレたくさんして、

ご飯もマクロビ系にして。。

東京じゃぁ出来ない事も、

友達と一緒なら頑張れちゃうのが不思議♪

同じ夢持ってる子だと、気持ちが分かり合えるしね!

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »