« 南国へ | トップページ | Hawaii »

2006年6月10日 (土)

帰ってきました♪

帰ってきました♪

帰ってきました♪

帰ってきました(≧∇≦)/ ☆

もぅ、すっごく楽しかったです!

ハワイを大満喫でした(^^)v

買い物したり、スパに行ったり、ビーチでのんびりしたり〜。。

写真は、南国ちっくなパイナップルの中身を

くりぬいたスムージージュース♪

うまーぃ\(o ̄∇ ̄o)

っと思って一人でほとんど飲んだら、

コレ、ウォッカとラム酒をベースにした

お酒だったんです・゜・(>_<)・゜・

どおりでラムっぽぃ味も混じってると思った。。

飲んだ直後は良かったんだけど・・・

数分後からが、もーぅ大変!!

普段お酒は一口しか飲めないもんだから、

顔が真っ赤になったのはもちろん、

手の先から腕、足全体がじんましんの様に赤くはれて、

あらあら大変Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

心臓バックバクで頭もふらふらしてくるし。。

“あー。私ってお酒飲むとこーなるんだ!”

っと、改めてお酒は辞めようと実感しました。。

でも、よく飲めたなぁ〜。。

その後、部屋で3時間くらい寝たら、元気復活しました♪


下の写真はスパムをパクリ♪

出発の数日前に、

ABCストアに売ってる『スパム』というローカルフードが、

好き嫌いはあるけれど、なかなかウマい!!っと聞いて、

興味ありありで食べてみたら、本当に美味しい♪

ハムみたいなお肉をご飯にのせて、のりで巻いた

おにぎりみたいで、温めて売ってあるの!

滞在中に2つ食べちゃいました(笑)

高価な食事もたまにはいいけれど、

地元の食べ物って好きだなぁ〜☆

|

« 南国へ | トップページ | Hawaii »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/2150252

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« 南国へ | トップページ | Hawaii »