« 松子♪ | トップページ | サトエリ »

2006年6月16日 (金)

緊張〜!

週プレ

ミス週プレ受賞のお祝いコメント、

ありがとうございますね♪

なんか、名前も何もない(ま、今も超超無名だけど(笑))

そんな時から、こんなブログを見てくれてる人に

おめでとう!って言ってもらえるのが、すっごく嬉しい!!

もっともっと頑張るから、ずっと見守ってて下さい。

昨日、

今度撮影でお世話になるカメラマンさんや

週プレの人やマネージャーさんらとの

食事会がありました(^^)v

不思議な子だぁ〜って言われました(笑)

曲がる事を知らない、まっすぐにしか進めないって。

けっこうひねくれてる部分もあるぞ(笑)

ロケの場所、実際に会ってみてから決めたいとの事で。

で、決まりました♪

まだ内密です☆彡

私は『青い海がある砂浜で元気に笑ってる女の子』的な

キャラじゃなぃので、

セクシーで女らしい写真が得意な、

とても腕の良いカメラマンにしてくれたみたぃです。

ありがたぃ・゜・(>_<)・゜・

グラビアの撮影にのぞむ上で必要な事、

いろいろ教えてもらぃました。

改めて、プロとしての仕事なんだ!と感じたし、

良い作品を作りたい。頑張らなくちゃ!

っと思いました(^^)v

楽しみだぁ〜☆

どんな写真になるのでしょう。

楽しみにしてて下さいね♪

週プレのネット配信で、

雑誌に掲載されてない私達の写真が見れるみたいです。

ミス週プレ

だめ!!ムリ!!
なんでリンク出来ないんだろう。。
やり方勉強したのに。。。
ここです↓
http://wpb-net.shueisha.co.jp/miss-wpb2/02.html

|

« 松子♪ | トップページ | サトエリ »

コメント

ありがとうございます♪
写真集、出せるかなー。
1年間は週プレ以外のグラビア誌は
出ちゃダメなんですよ。
それからですかね?
頑張りますね♪

投稿: ちさと | 2006年6月17日 (土) 21:20

おめでとうございます!!

さっそく週刊プレイボーイ買って見ました。
これからプロの仕事として頑張ってくださいね。
写真集出たらいいね。きっと買いますよ。
楽しみにしてます。

投稿: TSURU | 2006年6月17日 (土) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/2246709

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張〜!:

« 松子♪ | トップページ | サトエリ »