« 写真集♪ | トップページ | 里帰り »

2006年6月27日 (火)

初☆日舞

Photo

昨日、初めて日本舞踊を見に行きました!

お友達の久恵さんこと、

藤間蘭翔さんが舞台に立たれるとの事で

見たくてチケット貰っちゃいました^^

歌舞伎とかは学校行事の一環として見るけど、

日本舞踊は初めて!!

いやぁ〜。素敵だった♪

日本の文化っていいなぁ〜って思いました。

日舞の詳しい事はよく分からないので、

ただただ見とれるだけだったのですが、

久枝さんはスタイルもいいし可愛いし、

他の演目を踊った人と比べて美しさが際立ってた!!

私と1歳しか変わらないのに、立派だわ。。

写真は、ジャズシンガーの泉さんと、

元JJモデルで今はセミナーをやっている、高世さん♪

あと、着物を着ているのが、藤間欄翔さん。

一番左が私です。

高世さんの隣だと、スタイル悪いのが目立ちますねぇ。。

つっこまないでやって下さい・・(涙)

とっても楽しくって良い日でした^^

|

« 写真集♪ | トップページ | 里帰り »

コメント

そうなんです どこのか詳しく聞いてないけど後輩が民族舞踊やってるのです。
新入社員で有給がまだないんだけど、来月大阪に遠征だって言ってたから、そこそこなのかと。
ちさとちゃんは「かわいいオーラ」が出てるよねぇ かなりいい感じっす♪

投稿: CHITA | 2006年7月 3日 (月) 00:10

>CHITAさん
あはは〜☆
ぜひ今度一緒に♪
後輩、民族舞踊やってるんですか!
めずらしい。。
うまい人ってホント、オーラが違うの!
そのオーラをもらいたい・・(笑)
>WZCさん
ありがとうございます><
それを励みにして頑張ります♪

投稿: ちさと | 2006年7月 2日 (日) 19:22

いえいえ、笑顔が「一番」ステキですよ♪
頑張ってドンドン自分を磨いてくださいね。

投稿: wzc | 2006年6月27日 (火) 23:04

日舞かぁ 昔妹がやってたのを観たっきりだなぁ・・・
最近は会社の後輩が 民族舞踊(だっけか?)をやってるらしいので、見に行きたい!
舞台とか、舞踊とか見に行くと本当に面白いよね~ 特にうまい人って、分からないなりにもオーラが出てる気がするし、綺麗だし!

写真4人ともみんな綺麗っすねぇ
この中で一緒に写真撮りたい!(おい!)

投稿: CHITA | 2006年6月27日 (火) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/2395723

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆日舞:

« 写真集♪ | トップページ | 里帰り »