« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

祝★富士急!!

祝★富士急!!

今日は、BLOG@GIRLSのロケで
富士急ハイランドへ行ってきます(^^)v
友達が行ったら超楽しかったらしくて、
本気で行きたぃと思ってたら、叶った!!
うれしー(≧∇≦)/
‘ええじゃなぃか’乗るらしぃです♪
あと、‘超・戦慄迷宮’っていぅ
所要時間約50分、全長700mのお化け屋敷。
あまりの恐怖ゆぇにリタイヤする者も多数いるらしぃ。。
これは絶対に無理だから!!
先に進めないから!
今日のレポーターは私と時見愛子さんなんだけど、
どっちか1つずつみたぃ。
なんか‥私がお化け屋敷になりそぅ(>_<")
だって、ジェットコースター大好きだから楽しんじゃうもん(笑)
でも空き時間に乗れるかも!って言ってたし(^^)v
ドキドキする♪
では、楽しんできます☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年7月30日 (日)

宣言します(>_<")!!

飲みます宣言(>_<")!!

本気で最近ぷにぷにしてるの。。
体重計なぃから数値が不明なんだけど、
親にも事務所にも言われたし。。
全裸で鏡を毎日見てるけど、確実に変わった…。
これじゃぁダメだ!!っと思って、
本気でダイエットします!!
宣言しちゃぇばやるしかなぃ♪
まずは、知り合いのトレーナーの人から貰った
代謝を上げる燃焼系サプリとビタミン剤。
私が普段飲んでる1500円くらぃのじゃダメらしぃ。
このビタミン剤が臭いのなんのって。。。
基本は、食事と運動!
気を付けてるんだけどなー。
最近、外食多かったからなぁ・・・
あとは、いつもやってる中途半端な筋トレじゃなくて、
本気モードで頑張ります(^^)v
お部屋にストレッチ&筋トレスペースを作ったんだぁ♪
目指せ!長谷川京子ですから!!
見られる人間は、
人から惚れられるような体型じゃなくちゃ♪

誰か一緒に頑張りましょ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (16)

2006年7月29日 (土)

歯は命♪

歯は命♪

って事で‥
今日は歯のホワイトニングへ行ってきました♪
いつも行ってる歯医者さんで
定期的にホワイトニングをしてもらってるんです(^^)v

帰りに代官山をちょこっとだけ散策してたら
発見してしまぃましたよ!!!
久しぶりにサンダルに一目惚れ♪
こーゆぅキラキラした
ぺったんこのサンダル欲しかったのヾ(*'∀'*)
鍵に付けるキーホルダーもつぃでにお買い上げ〜

| | コメント (5) | トラックバック (6)

らぶり〜♪

らぶり〜♪

朝からネイル(^^)v
手の爪がピンクっぽぃので、足もおそろです♪
雑誌に載ってたデザインを真似して
自分でラインストーン付けるの頑張ってみました!!
超かーわいぃ♪

でも‥、
今の私の足は靴ヅレしすぎて
とてもレディの足とは思えなぃので、
最近ヒールをお休みして
ペッタン靴で我慢してるんですー<("O")>!
全然かわいくない・・
ちょっと鬱。。
なので、せめてネイルだけでも可愛くしなくちゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

発売日決定!!

ルパン素敵!!

これがカリオストロの城のDVD♪
友達がルパンの大ファンで、借りちゃいました(^^)v
感動〜!!
最後のシーンでは泣けちゃいます・・


それから報告!!!!!!!!
私のグラビアが掲載されるプレイボーイの発売日が
決定しました♪
8月21日の月曜日です。
予定よりも少し遅くなってしまったらしいのですが、
発売日が楽しみ楽しみ♪
とってもセクシーで、艶っぽくて、
初めてのグラビア撮影にしては上出来!!
との事なので、楽しみにしてて下さい♪
ポラ、見せたい〜><
我慢我慢(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

ベッド完成♪

ベッド完成♪

ベッドが届きました♪
サイドテーブルとランプも届いて、
もぅ、うれしー!!

それよりもっと嬉しいのは、
インターネットが使えるようになった事!
さっきNTTの人が来て、繋げてくれました♪
いつもコメントくれる方、ありがとうございます><
嬉しいです^^

今日は荷物の配達が2件と工事の人〜っと、
いろいろ人が家に来ました!でもでも、
お部屋に缶詰め状態にならないといけないので
ちょっと気が滅入っちゃいます。。
そこで・・
ルパン三世の“カリオストロの城”を見て元気出しました♪
クラリス可愛いすぎる!!

もうすぐお姉ちゃんに2人目の子供が産まれるので、
楽しみ楽しみ♪
もう出産予定日過ぎてるのになー。


| | コメント (1) | トラックバック (5)

2006年7月27日 (木)

気分は女子高生♪

気分は女子高生♪

初☆コスプレしちゃぃました(^^)v
高校はブレザーだったので、
セーラー服着れて超満足!!
私って、何気にコスプレ好きかも♪
って思っちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (34)

変(>_<")!!

いやーっ(>_<")

セーラー服は好きだけど、
このウィッグは微妙・゜・(>_<)・゜・
でも、いぃ記念だから見せちゃいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (27)

うぇーん。。

うぇーん。。

このミニケーキのセット。
昨日、お土産に貰ったんだけど、
開けた瞬間ビックリ(@_@)
全部ひっくり返っちゃったよぅ・゜・(>_<)・゜・
モンブランもタルトもぐちゃぐちゃだぁ。。
おバカな私は、マドレーヌかと思って
縦に運んじゃってました‥。
ショック。。
ちょこっとだけいただきました(>_< )( >_<

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月25日 (火)

引っ越し!!

引っ越し!!

南 知里、つぃに引っ越ししました(^^)v
うれしー!!
8畳のお部屋。
まだ、ベッドも冷蔵庫も洗濯機もなぃ部屋です。。
鏡台とタンスとスーツケースとダンボールが6個だけ…。
昨日、テレビが家にやってきたので、
やっと家らしくやってきました♪
明日、ベッドと冷蔵庫とレンジが届くんです!
今日は洗濯機・テレビ台・お風呂用品・台所用品・
テレビ台・カーベットなどなど買いにいかなくちゃ。。
あと何が必要なんだろー・゜・(>_<)・゜・
これから何日かは忙しくなりそぅです(>_< )( >_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

☆ハピバスデー☆

☆ハピバスデー☆

もぅすぐお母さんの誕生日です♪
本当は当日の28日に渡したかったけど、
我慢できなくてあげちゃぃました(^^)v
中身は、私も愛用しているRMKのコンシーラーと
ハイライトを専用のケースにセットしてあげました♪
若返りメイクです(笑)
やり方も教えてあげたし、
さっそく今日のデートで使ってました☆彡
嬉しいなぁ(^-^ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

東京タワーだぁ!!

東京タワーだぁ!!

仕事の帰りに東京タワーの近くを通ったので、パチリ♪私、まだ東京タワーに登った事がなぃんですょ・゜・(>_<)・゜・ 東京に住んでるとなか②行く機会がないって言ぅけど、本当だわ(-_☆)でも私、田舎者だし。。早く登らなくちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (47)

2006年7月21日 (金)

楽しかったぁ♪

楽しかったぁ♪

なんとか収録終わりました!!
自分1人でロケに行って、
それを1人でスタジオで説明するのは初めてだったので、
最初はどーなるかと思ったんですけど、楽しく出来ました♪
辺見さんや夏川さん、
ゲストのはしのえみさんが優しかったです(^^)v
笑っちゃってうまく説明できなかったセリフもあって…
収録後、反省会をしました!
たくさんありすぎです・゜・(>_<)・゜・
ダメダメだぁ。。
慣れが必要な部分は早く慣れる様にして、
自分では気付かない喋り方のくせは
頑張って除々に直していきます♪
フラッシュ界のカリスマ、フロッグマンさんへのインタビューが
すごく面白かった!って褒められちゃった♪
嬉しいなぁ^^
頑張りますね(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当♪

お昼♪

今日は、BLOG@GIRLSの収録日!! 
お昼のお弁当です♪
浦田の鳥久って所ので、
鳥が専門なだけにからあげが美味しい(^∀^☆
少しおかずを食べた後に、写メだ!!
っと思い立ったので食べかけです‥φ(.. )
お昼なのでご飯もキレーに食べました♪
満腹満腹☆
今日はセリフ盛り沢山なので、もぅ真剣です・゜・(>_<)・゜・
セリフを覚えるよりも、流れをつかむんですって♪
納得!!
だから私はいつもセリフが飛んじゃうんですね。。
今日は可愛いワンピースを用意してくれたので嬉しいんです♪
では、頑張ってきます(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

満足満足♪

満足満足♪

今日は1ヶ月ぶりにネイルサロンへ♪
爪が薄い私には、やっぱりカルジェルは
合わなかったみたぃで・゜・(>_<)・゜・
普通のジェルに戻しました♪
キラキラピンクのパウダーのグラデーション☆
あぁ。。これで爪が長かったらもっと満足度アップなのに・・・
でもでも、強度抜群なので、
これで折れてボロボロの爪になる心配はなくなりました!
早く伸びてほしーぃd (>◇< )!
その後は岩盤浴に行って汗をあっぷりかいてきました♪

明日は大切な大切な“BLOG@GIRLS”の収録日☆彡
自分のコーナーの時に、
スタジオで喋る事が盛りだくさんだった気がする。。
うまく言えるかな(>_<")頭の中真っ白になりそう。。
楽しんで頑張るぞ♪

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年7月17日 (月)

髪切ったょ♪

髪切ったょ♪

今日は美容室へ〜(^^)v 髪は伸ばしているので、カットしたのは3ヶ月ぶり♪前髪と後ろ髪をすこーし揃えて、カラーを少し暗めにして、トリートメントもしてもらぃました!何だかスッキリ♪

| | コメント (0) | トラックバック (52)

2006年7月16日 (日)

報告!!

報告!!
私が出演している、BS-i BLOG@GIRLS
のリンクを左下の方に貼ってあります♪
トップページにある、〈出演者ブログ〉に、
私を含め、6人のブロガールの女の子がブログをやってます♪
私も、自分のブログとは違った
写真や記事を載せてるので、
良かったら見てみて下さい^^

毎週、テーマを与えられるので、
そのテーマに合わせて記事や写真を考えるんです。
今週のテーマは、好きな食べ物!!
好きな食べ物と言ったら、アレしかないでしょ(笑)♪

あと、私の所属事務所オフィス・メイのホームページに、
南 知里のプロフィールが載っているので、
見てみて下さい♪
NEW FACE のところをクリックすると見れます!

リンクのやり方をやっと覚えたので、今とっても嬉しいんです♪
リンク覚えついでに、もう一つ。
ミス週プレ


今日は、盛り沢山ですね!


では、これからも頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (6)

また②登場!

また②登場!

お姉ちゃん登場何回目だろ…?
だって、この写真だとなぜかお姉ちゃんが
3割増しに可愛く撮れるんですもん!!
私はスッピンだからいつも以下かも。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろ♪

おそろ♪

ガラス工房に行って、トンボ玉のストラップを
お姉ちゃんとお揃いでゲット♪
去年もここに来てお揃いで買ったんだけど‥‥
私のが取れちゃったので、今回リベンジです(^^)v
お皿とかグラスとかアクセサリーとか、
可愛いのがたくさんあって目移りしちゃぅ・゜・(>_<)・゜・
見てるだけで幸せ♪

| | コメント (2) | トラックバック (39)

自分のおみやげ♪

自分のおみやげ♪

上が今回買った、ピンクのトンボ玉で、
下のお花のは私が一目惚れして買ったストラップ♪
2つとも、かーわいぃ(≧∀≦)/☆

| | コメント (0) | トラックバック (33)

2006年7月15日 (土)

穴場♪

穴場♪

ここの温泉は、
知る人だけが知る無料で入れる穴場の温泉♪
温泉の濃度が濃いの!気持ち良かったぁ(^^)v
今日は、3時にチェックインをした後は
ずっとお部屋でくつろぃだり、温泉に入ったり、
おーいしぃ夕食をいただいたり〜☆彡
幸せなひとときでした♪
やっぱり家族はいぃですね(^-^)何でもアリですょ(笑)
今日はもぅ眠いので8時には寝ます。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

温泉♪

温泉♪

家族旅行で草津に来ました(^∀^)
この時期になると、毎年皆で草津に来るんです♪
湯畑からの路地で、
おまんじゅぅをタダで配ってるお店が2ヶ所あるんですょ!
もし3往復すれば、出来立てのお饅頭を6つもタダで食べられる♪
素敵!!私は心を鬼にして、2つで我慢しましたょ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月14日 (金)

念願の!!

念願の!!

ずーっと行きたかった“茶寮 都路里”に行ってきました(^^)v
ここの特選都路里パフェにずっと②憧れてて、
やっと行けたんです!!
そしたらパフェを頼むのが普通なんだろぅけど、
最近の私は宇治金時にハマりまくってて(>_<")
特選都路里氷にしちゃった♪
かき氷の上に抹茶とバニラのアイスとたっぷりのアズキと
白玉と抹茶ゼリーとミルクがのってて超豪華!
やっぱり他とは比べものにならなぃわ。。
めちゃくちゃ幸せでした☆ヽ(^-^)
次こそはパフェで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未知の世界

未知の世界

昨日もBLOG@GIRLSのロケがありました(^∀^)
“フラッシュムービー”についての取材です。
私も最初は、何それ?って思ったんですけど、
知れば知るほど、その虜になっていきました<("O")>☆
フラッシュを使って、パソコンでアニメを作れるんですけど、
それが超超おもしろぃんです!!
私、一人でアハハ〜って笑ってましたもん(笑)
そしてなんと。。最も人気があるクリエーターの一人である、
ある方にインタビュー出来たんです♪
記念すべき、初インタビューです!!
面白かったですょ〜(^^)v
相当突っ込まれました。。
この特集は、スタジオで喋るコトがたくさんあるらしぃので、
うまく説明出来るか不安です(>_< )( >_<)
頑張ろう♪
今日もたくさんの新しぃ事を経験しました。
日々成長していきたぃです☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (35)

2006年7月12日 (水)

終わった。。

終わった。。

初のグルメレポート終わりました(^^)v
一人だし、最初はちょっぴり不安だったけど、
とっても楽しかったです♪
大トロ食べまくりで幸せだったぁ〜☆
番組とは関係ないけど、
お店のご主人の好意で、初のふかひれ寿司や松坂牛寿司も
いただきました!!!
感動!!!!!
ジェラートも本当に美味しい♪
ってか、これは全てワケありなので、
ぜひ番組を見て欲しいです♪


| | コメント (3) | トラックバック (30)

グルメレポート♪

グルメレポート♪

おはよぅございます(^∀^)
今日はBLOG@GIRLSのロケです♪
お寿司やマグロやジェラードやお野菜…
たくさんの食をレポートするみたぃ☆彡
初のグルメレポートなので緊張です・゜・(>_<)・゜・
ボキャブラリー少ないながらも、
うまく伝えられる様に、なんとか頑張ってきます♪

| | コメント (3) | トラックバック (15)

2006年7月10日 (月)

ジョギング♪

ジョギング♪

今日は、小学生の時から仲良しの友達とデートでしたo(^-^)○☆
私の買い物にいっぱぃつき合ってもらっちゃった。
ありがとー・゜・(>_<)・゜・
夕方から、今日もジョギングです♪
これが、ずっと昔から私が走ってるコース。
小中学校で陸上の長距離をやっていたので、
走るのは好きなんです(^^)v
今はもぅ体力なぃので、
ヤバいなぁっと思った時にゆっくりと40〜50分走ってます♪

| | コメント (3) | トラックバック (6)

2006年7月 9日 (日)

おケツ

おケツ

これ、こなつのお尻(笑)やっと私を思い出して、なついてくれたと思ったら、お尻ばっかり向けるんだもん。。臭ぃ②(;-_-)=3悔しいから写メ撮っちゃった♪今日は、これからジョギング行ってきます(^^)v 田舎だと近所を走っても田んぼだらけだから気持ちいぃの♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

打たれ…

打たれ…

今日のお姉ちゃんは、打たれメイクです。。昨日はテスティモの山田優メイクで超かわいくなったのに、今日のは微妙・゜・(>_<)・゜・マキアージュの伊東美咲メイクのハズが、青アザみたぃになっちゃぃましたΣ(゜ロ゜;)!!私の腕が悪いの?嫌。モトでしょ。。どっちにしろ、失敗です‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (55)

今日の…

今日の…

今日の小夏♪夏なので、ちょっぴり痩せ気味です。うらやましぃ(>_< )( >_<)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月 8日 (土)

ゆりか姉♪

ゆりか姉♪

今日は1日かけて荷物の整理だぁー・゜・(>_<)・゜・ 休み休みやってるから、なか②進まなくて。。お姉ちゃんにね、メイクしたんです♪アイシャドゥだけだけど。ラメ感と付ける箇所を今っぽくしたら普段と全然違うらしくて、すっごく喜んでくれました(^^)v 一番上のお姉ちゃん、いつも優しくって大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (29)

2006年7月 7日 (金)

七夕

七夕

今日は七夕なので、お散歩がてら竹林に行って、笹の枝を調達してきました♪短冊はなぃけど、お願い事をたくさんしちゃった(^∀^)内容は‥ヒミツです♪叶いますよぅに☆彡 今日は夕方から、お母さんが通ってるヨガ教室へレッツゴー♪いつものヨガとは違って、パワーヨガ的なカンジで、足にけっこぅ効くぅ(>_< )( >_<) 地元のおばさんばっかりなので、人気者でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

みぅちゃん♪

みぅちゃん♪

実家に、お姉ちゃんとその子供の美羽ちゃんが遊びに来ました♪来週また2人目を出産予定なので、お腹が大きい!! 1人目の時は気づいたら産まれたので、今回はお腹が一番大きい時にお姉ちゃんに会えたので幸せだぁ(^-^) いっぱぃ触っちゃいました♪刺激しちゃ悪いので、そーっと触ってたら“そんな風にそわそわ触ってたら気持ち悪いから、もっとガシッ!っと触ってょ”って言われました。。なので、ガシッっと触っちゃいましたぁ♪そーゆぅものなのネ(^^ゞ 元気な女の子が産まれますように‥‥凸ヽ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (22)

2006年7月 6日 (木)

部屋♪

部屋♪

友達のお部屋。右にびみょーに写ってるのが友達☆背が私より高くて超細くって色白で羨ましすぎて惚れ惚れしちゃぅわヽ(´▽`)/ 頑張ろう♪ 実家にあった和菓子をたくさんお土産に持ってきたから、朝から食べちゃった(^^)v私が好きなのは、最中やどら焼きや栗蒸し羊羹ね♪今ね、お母さんが甘いもの断食をしてるらしく、『ちさともやれば?やった方がいいょ。』って言われたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!絶対無理です。。だったら夕飯の白米を抜きます(笑)毎日少し食べる甘味が私の元気の源なんだもの☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (33)

2006年7月 5日 (水)

これなーに?

これなーに?

今日は友達の家にお泊まりです♪一人暮らしの事、いろぃろ伝授してもらぃましたぁ(^^)v あとね、誕生日プレゼントを貰ったの!!これ、リップに見えるけど‥実は“香水”なんです♪腕とかに塗ると、甘くて女らしい香りがするっ☆彡かーわいぃポーチも貰いました♪ありがとーー(≧∇≦)/☆大事に使います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

こなつだょ♪

こなつだょ♪

今日も実家(^^)v 小夏は9歳のおじぃちゃんです♪甘えん坊でかーわいぃの☆彡これから一人暮らしをするので、今日は、条件に合った物件の間取り図をいくつか貰いました♪なんかドキドキしてくる!!自分の家になるわけだから、たくさんの物件を見てじーっくり決めようと思いますo(^-^)○☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

着物を着たょ♪

着物を着たょ♪

収録で浴衣を着ました(^∀^)水色って自分では選びづらぃけど、実際に着てみるとハマるの♪放送中に、レースを襟元や帯に付けて、かーわいぃアンティーク調の小物を付けて、レースの傘を持って、めちゃくちゃ可愛くなるんだけど、それは放送を見て下さい♪てか、写メ撮り忘れただけなんだけど・゜・(>_<)・゜・ BS-i『BLOG@GIRLS』毎週土曜日9時〜 です♪肝心のレポートの方は‥ 全然ダメです(>_< )( >_<) 直すところがありすぎたぁー。。はぁ。。でも楽しいから頑張ります♪

| | コメント (3) | トラックバック (26)

2006年7月 3日 (月)

お弁当

お弁当

夕飯の、豚肉の生姜焼きとからあげ弁当♪生姜焼きは食べたけど、夜なので白いご飯とからあげは食べなかったょ(^∀^)

| | コメント (3) | トラックバック (51)

2006年7月 2日 (日)

復活♪

復活♪

やっとパソコンが使えるよぅになりましたー(≧∇≦)/☆

良かった♪

明日はスタジオ収録の日。

バラエティーの収録って初めてなので楽しみです♪

この間のロケのやつ、どんなカンジに撮れてるんだろう。。

私と一緒にやった、柳野玲子ちゃんはとーっても上手で、

私はマネすることすら出来ません(笑)

自分で言ってて、何言ってるのか分からなくなる時あるし。。

滑舌良く、店員さんに質問出来ないし。。

とりあえず、常に笑顔で!!!

これから頑張ろー♪


そうそう。

私ですね、一人暮らしを始める事にしました!

これから物件巡りをしたり、家具を探したり・・

どんな家に住んで、どんなお部屋にしようかなー♪

楽しみ!!

一人で生活するのって、想像してる以上に大変な事も

あると思うけど、頑張らなくちゃ!

稼ぎもないしね(笑)

ワクワクと不安が入り交じった複雑な心境です。


| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »