« 里帰り | トップページ | お弁当 »

2006年7月 2日 (日)

復活♪

復活♪

やっとパソコンが使えるよぅになりましたー(≧∇≦)/☆

良かった♪

明日はスタジオ収録の日。

バラエティーの収録って初めてなので楽しみです♪

この間のロケのやつ、どんなカンジに撮れてるんだろう。。

私と一緒にやった、柳野玲子ちゃんはとーっても上手で、

私はマネすることすら出来ません(笑)

自分で言ってて、何言ってるのか分からなくなる時あるし。。

滑舌良く、店員さんに質問出来ないし。。

とりあえず、常に笑顔で!!!

これから頑張ろー♪


そうそう。

私ですね、一人暮らしを始める事にしました!

これから物件巡りをしたり、家具を探したり・・

どんな家に住んで、どんなお部屋にしようかなー♪

楽しみ!!

一人で生活するのって、想像してる以上に大変な事も

あると思うけど、頑張らなくちゃ!

稼ぎもないしね(笑)

ワクワクと不安が入り交じった複雑な心境です。


|

« 里帰り | トップページ | お弁当 »

コメント

復活。よかったね!頑張れぇ~。

"ひとり暮らし"ですか。
何かと大変でしょうが、何事も一歩前に踏み出さなくちゃ始まらないものね!?
応援してますよ。

そうそう。日曜日は、たつお君と"オフ会"やっちゃいました。エヘッ!(おぃおぃ!勝手にやるなっちゅぅの)

投稿: i-chan | 2006年7月 3日 (月) 17:53

お帰りなさい(笑)
一人暮らしって、本当に楽しみになるよね!
俺も家具とかすっごく考えたもん
楽しい一人暮らしになると良いね。
 
それでわ、明日の撮影頑張ってください!
初バラエティーかぁ 応援してま~す!

投稿: CHITA | 2006年7月 3日 (月) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/2470493

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪:

» nude secretary []
office slut office girls office secretary img [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06:46

» pretty brunette []
slim brunette brunette creampie brunette babes in lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 09:46

» foot fungus []
leg cramps running hairy legs cummy feet [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:46

« 里帰り | トップページ | お弁当 »