« 発見発見♪ | トップページ | 初体験だょー♪ »

2006年8月 7日 (月)

つぃにGet ♪

つぃにGet<br />
 ♪


昨日は眠すぎて
記事書きながら寝ちゃった〜(´□`)

見て!ピンクのバランスボール!!!
今まで遠ざけていたバランスボールだけど。。
つぃに、買っちゃいました(^^)v
だって、ちょー使えるんですょ!
全身のエクササイズに使える♪
いろいろやり方を教わったので、
最近はバランスボールをやったり
ストレッチしながらテレビ見てます(^^)v
主に太股やヒップや腹筋のエクササイズに活用中♪
ピンクだから、可愛いし!!

本気でこの身体を鍛えたいので。。

そう!お姉ちゃんの2番目の子供を見に
実家に帰ったんですけど、
すごーく可愛かった♪
まだ目も少ししか開けられなくて。
やっぱり子供っていいなぁ!!
いつか欲しいなぁ・・
でも、あと10年後でいいんだ(笑)
まずは自分のやりたい事を納得するまでやってからで。。

頑張ろう♪

|

« 発見発見♪ | トップページ | 初体験だょー♪ »

コメント

>wzcさん、CHITAさん
あぁ〜。確かにやる場所が確保出来ないと
買えないですよね。。
私は、大きなカーベット1枚分のストレッチスペースを
設けてあるので、そこでやってます♪
その分、テーブルが隅っこになっちゃった(笑)
ロデオ、欲しいと思った時ありました!
でも、骨盤矯正はバランスボールでも出来るし、
筋トレも出来るので、
たかーくて、使わなくなったら粗大ゴミになる
ロデオは必要ないと勝手に判断しちゃいました。。
でも、乗ってるだけでいいのは魅力的!!!

投稿: ちさと | 2006年8月 7日 (月) 22:30

おぉ バランスボール!
いいね~ 俺も欲しいんだよなぁ
でも、wzcさんといっしょで、やる場所が・・・
ロデオも欲しいっす!!

ほんとに子供はかわいいよね~
俺もこの週末 いとこの子を見に遊びに行ってました。
手がかわいいよね~

投稿: CHITA | 2006年8月 7日 (月) 12:39

バランスボール!
私も欲しい~~んだけど、家の中、狭くてとても使う余裕がなさそうです……。
ロデオなんたらもいいかな、と思うのですがねぃ…。どうなのでしょう。。。

投稿: wzc | 2006年8月 7日 (月) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/2964670

この記事へのトラックバック一覧です: つぃにGet ♪:

» 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [スリムになる会]
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です!... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 09:32

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01:04

« 発見発見♪ | トップページ | 初体験だょー♪ »