« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ファンレターだぁ♡

ファンレターだぁ

今日、明日の台本を取りに事務所に行ったら、
南 知里にファンレターが届いていたんです♪
初めてだょ〜(´∀`)
嬉しいなぁ♡
くれた方、ありがとぅございました!!
ちゃんと見てくれてる人がいるんだぁ〜!!って、
感動しちゃぃましたd (>◇< )
お返事、書きますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (15)

だめだ。。

だめだ。。

今日、ブロガルが収録されたDVDを
事務所から貰ったので、家で見ましたー。
もぅ、見れなかったです。。
画面を直視出来ないんですよ。
ヘタすぎて。
デブすぎて。
この横顔なら平気だけど、
顔がまんまるなんだもん。
満月みたい。
超コンプレックス・・。
こりゃ駄目だわ(>_<")
本気で。。

写真は大好き!!
撮られるのも好き♡

映像でも、自信を持って
皆さんに見せられるくらぃになりたぃな。。

明日はブロガル収録日。
頑張ろう(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (4)

赤くま?

赤くま?

赤い、イチゴ味のしろくまがあるなんて♡

| | コメント (0) | トラックバック (19)

しろくま♡

しろくま

これ、あの有名な“しろくま”♪
残念ながら実家に送られてきたものです。。

この前、お母さんとお食事していた時、
ちょうど、今鹿児島に来てるというお母さんの友達から連絡があって・・

鹿児島にいるんだったら、しろくま食べて来なくちゃ!!
って私が言ったら、
な・なんと!!
送ってくれたんですって〜♡
それも、2つも!!

とにかく大きい!!!

お母さんから写メが送られてきた時はびっくりでしたよ。。
こんな、お持ち帰り用の白クマがあるなんて、初耳!!
ちょっと押しつぶされて可愛そうだけど、美味しそう♡

今度実家に帰る時まで残ってるかなー。。
お姉ちゃんに全部食べられない様にしなきゃー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2006年8月30日 (水)

宇治金時♡

宇治金時♪

昨日、眠くて寝ちゃって更新出来なかった。。。

また、宇治金時を食べに行ってきちゃいました♪
飯田橋駅の神楽坂にある“紀の善”です!!
抹茶ババロアが有名ですよね!

最近、宇治金時の食べ歩きが趣味となってます。。
ここのは、さすが紀の善というだけあって、
特にあんこが美味しい♡
店内は女性客で埋め尽くされてました〜☆

もうすぐ、8月も終わり。。
かき氷が街から消えていくのかな・・
寂しいなぁ。。

| | コメント (5) | トラックバック (26)

2006年8月28日 (月)

宿題だょ〜。。

宿題だょ〜。。

今日は、朝早くからレポートレポート。。。
来月には大学始まるのに、まだ一つもやってない。。
6つもあるのに!!
ひとつやるのに、何時間かかると思ってんの!!

って事で、今日は頑張りました〜♡
途中、飽きたので、ネイルサロンに1本折れた爪のお直しへ♪
注文しておいためがねも取りに行ってきました♪

帰ってきたら、またレポートレポート。。。
やっとこ1つ終わりました♡
いえーい♪

雑誌を切り抜いて、スケッチブックに貼って楽しかった♪
自分って、こーゆうファッションが好きなんだなぁ♡
って、改めて実感☆
秋冬のお洋服の買い物の参考にしよう♪

| | コメント (6) | トラックバック (59)

力作♡

力作

気分転換に、こんなものを作っちゃいました♪
これは、まだ途中段階!!
楽しいなぁ(´∀`)/

自分の好きなコーデだけを切り取って貼っていくの★

出来上がったものを眺めてる時が幸せ♡♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

ぱっつん

ぱっつん


今日、ヘアサロンに行ったの。
前髪、伸びちゃって目にかかって痛いから。。
ってか、自分で切っちゃってバラバラだったし(笑)

そしたら・・・

パッツンにされた!!!!


恥ずかしくて正面見て写メ撮れなかった。。
かなり幼いの・・(笑)
いつも行ってる、あの有名なアフロートエフなのに。。

明日、新しい宣材写真撮るのに〜!!
って思って、鬱気味になってたら、
9月1日に延期になった♡
良かったぁ♪
あと5日経てば、十分伸びる♡♡
明日になれば、きっと、パッツンじゃなくなる♪

がんばろー★

| | コメント (4) | トラックバック (74)

2006年8月26日 (土)

薬膳鍋♡

薬膳鍋

今日は、お母さんと一緒に、
ずっと食べたかった薬膳鍋を食べに行きました(^^)v
次の日のお肌がぷるぷるになるって噂★
日本橋にある天香回味といぅお店です♪

60種類もの天然植物エキスを
抽出したといぅスープがもぅ絶品!!!
ピリっと辛くて漢方っぽいけど、
すーっごく飲みやすくて、3回も注ぎ足ししちゃった(笑)
お野菜もたくさん食べられるし美味しいし、
もぅ言うことありませんヽ(´▽`)/

その後、一緒にゲルマニウムに行きました!
お母さんは初体験だったよぅで、
とっても喜んでくれました〜♡

お母さん特製の大根の煮物と
かぼちゃの煮物も手に入れたし、
私のお部屋を見て、『ちゃんとやってるんだね〜!』って、
安心したみたぃです(^^)v

また来てねーん★

今日、BLOG@GIRLSの放送日です♪
まだ、ダメダメでいっぱいいっぱいな南知里ですけど、
見れる方、見て下さいねー♡


| | コメント (1) | トラックバック (61)

ライオン〜★

ライオン〜☆

今日はお母さんとデートです(≧∇≦)/★
初めて、日本橋の三越に行ったょ♪
今話題の日本橋!!!

シンボルのライオンとパチリ♪
田舎者っぽいけど、気にしな〜い(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月25日 (金)

秘密兵器だょ♡

秘密兵器だょ

私、アレルギーか何かで
数ヶ月前から擦過傷が出来ちゃったんです・゜・(>_<)・゜・
傷は治ったけど、傷跡は残っちゃった。。

この跡、シミ取りに使うレーザー治療が
出来ないって言われちゃぃました。
中で炎症起こしてるから、
レーザーでさらに炎症を起こさせちゃうと
余計に黒くなっちゃぅんだって!!
それは嫌(>_< )( >_<)イヤー

なので、シミに効く美容液を貰いました♪
ビタミンCの3倍の美白効果があるらしぃ!
顔に使っちゃいそぅ(笑)
どぅなんだろー?
効くのかなー?
わくわく♡♡
あと、ピーリング効果のあるクリームも貰った!!
傷跡があると、虐待を受けた子みたぃなんだもん。
頑張って綺麗にするぞ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (37)

大事な肌が。。

大事な肌が。。


分かるかな?
擦過傷の傷跡。

こんなのが、腕に6箇所。足に2カ所。。

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年8月24日 (木)

幸せなひととき♡

幸せなひととき♪

仕事の後、
マネージャーさんと表参道の“京はやしや”へ、
宇治金時を食べに行ってきました〜\(o ̄∇ ̄o)
いやーん♡
幸せ〜♡
ここのかき氷、この前TVでもやってたらしぃ♡
私なんかの誘いに付き合ってくれて有り難いです〜。。

私、宇治金時を食べてる時が一番幸せかも♪
ってくらい大好き!!
それも、あんこがたっぷりなやつ♡
抹茶が濃厚なやつ♡

奥のかき氷、これでもミニサイズなんですょ!
私のは早く食べ終わっちゃったので、
最後は奥のかき氷を2人で食べてました(笑)

美味しかったです〜♡

| | コメント (4) | トラックバック (210)

久々の水着だょ♪

水着だょ♪

撮影してきましたー(^^)v
水着は久しぶり!!
ゆっくり温泉には入れなかったけど
(って、当たり前だけど・・)
楽しかったです♪
いろんな温泉に入れて気持ちよかったぁ☆彡

楽しいのに癒されるから、
カップルで行ったら最高ですね!
出会いの場にも最適かも♪

写真だと見えないけど、
こーやって水着になると、
腰回りのお肉が気になるんです(-_-#)
落としたい。。太股も二の腕も顔も。。
がんばろ!!

連載でマグマ浴に行ってきたのが掲載されるのが、
来月の4日に延期になったそぅです♪
今日のはまだいつだか決まってませーん(´∀`)

週プレ、大好きです♪

| | コメント (2) | トラックバック (56)

週プレ♪

週プレ♪

今日は、週プレの取材?撮影?で、
豊島園の“庭の湯”といぅ天然温泉施設に行きました(^^)v
いろんな温泉があって、
その中には死海のお風呂もあるらしい!
全部で12つのお風呂やサウナやプールがあるなんて素敵!!

| | コメント (2) | トラックバック (62)

2006年8月23日 (水)

きゅん♪

きゅん♪

お姉ちゃんから、水着が届きました♪
もしかして使うかもしれないから貸して〜って言ったら、
送ってくれたんです♡

その中に、こーんな可愛いチョコレートが♡♡
こーゆうささやかな心配りに、胸がきゅん♪
っときちゃいます♡

| | コメント (0) | トラックバック (74)

な・何と♡

な・なんと♪

事務所の大大大先輩である、
とよた真帆さんからバッグやたくさんのお洋服を
貰っちゃいました(≧∇≦)/☆
すごーぃ!!
うれしーぃ♡
レトロなワンピなど、高そうなものばかり。。
このバッグ、すっごく可愛い♡
すぐにでも使えそう(^^)v
真帆さんの素晴らしく良い運気を貰って、
また頑張りまっす♪
明日は4時半起きなので、今夜は8時には寝るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (28)

2006年8月22日 (火)

林檎キユーピーだょ♪

林檎キユーピーだょ♪

地元の友達に貰ったんだぁ♪可愛すぎる〜(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (25)

わさび農園♪

わさび農園♪

お母さんと一緒に、わさび農園に行ったょ〜(^^)v
ちょー広いの!!
わさびソフトも美味しかったし♪
お水が綺麗で冷たいの!!

今週末、お母さんが私のお部屋に遊びに来てくれるって♪
家電や家具が揃ってからは初☆
だから、ドキドキするぅd (>◇< )!
たくさん煮物を作ってもらぅんだ♪
私じゃぁお母さんの味は絶対に出せないんだもん。。
料理は大得意だけど、
お母さんには一生勝てないんだろぅな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (58)

2006年8月21日 (月)

本日発売♪

本日発売

本日、週刊プレイボーイが発売です〜♡
パチパチ〜☆
嬉しいな♪
初めてのグラビアだったので、まだまだですけど、
皆さん、見て下さいね(^^)v

こーやって本になると、ここがダメだぁ〜って
たくさん改善点が。。
最初にしてはいいじゃん!って皆言うけど、
やっぱり、トップのグラビアアイドルは凄い!!
自分がやってみて、初めて分かった。

もっと、やりたいな♪
次やる時は、もっとこうして・・
って、先が見えてきた!!

今はまだ、グラビアの仕事は決して多いとは言えないけど、
もっと頑張ろうっと♪

携帯から、http://wpb-net.shueisha.co.jp  に、
アクセスすると、
撮影のオフショットや、インタビューが見れるそうです♪

良かったら・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (52)

2006年8月20日 (日)

プチ旅行♡

プチ旅

私、自然が大好きみたい。
時間があったので、プチ旅行です♪

川に行ったら、水が透き通っていてキレイで、
おたまじゃくしがたくさん泳いでました〜!!

すっごく気持ち良かったです♡

| | コメント (4) | トラックバック (43)

2006年8月19日 (土)

宣告!?

宣告!?

番組のスタッフさんの知り合いの方から、
こんなものをいただきました♪
痩せてくれって事かなぁ・・?
うそです(笑)
こうゆぅ、1食置き換えのダイエット食品って
すっごく興味あったから嬉しい!
買うとけっこう高いんですよ!!
有り難いです〜♡

でも本当に、もぅ少し体をしぼらなくちゃ!!
頑張って痩せてみせます!!
これは、いろんな味のスープが入ってるの。
今日さっそくコーンスープを飲んでみたけど、
とっても美味しかったですょ♪

今日、眼科に行ったら、ショックな事を言われました。。
上まぶたの裏側にアレルギー症状が出てるらしい!
数日間のコンタクト使用禁止命令が。。。
いやだよぅ。
私、赤ふちのメガネしか持ってないんだもん。

あとあと、今まで2ウィークだっったけど、
1dayのモイストにしました♪
瞳への負担が軽減するかな?
目は大切にしなくちゃ〜!!

| | コメント (4) | トラックバック (19)

本日は放送日♪

本日は放送日

今日の9時〜は、BS-i『BLOG@GIRLS』の放送日です♪
時見愛子ちゃんと一緒に、ブログ@トレンドのコーナーで、
夏の納涼特集をやるので、ぜひ見て下さい(^^)v
富士急ロケのやつです♡

追伸。
写真、2週間前のやつだけど、
微妙に違うんです♪

あとあと、週プレの発売日が迫ってきました♪
明後日です!!
ワクワク♡

最近、はーとが出来るという事を知って、ハマってます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年8月18日 (金)

3人で♡

3人で

今日はこの3人だったんです(^^)v
真ん中が佐藤和沙ちゃんで、右が福永ちなちゃん♪
皆さん胸がとーっても大きくて、羨ましい〜(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

お弁当♪

お弁当♪

今日のお弁当は、おかずが盛り沢山で美味しかったょ〜(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (28)

本日は収録日♡

本日は収録日☆

今日は、BLOG@GIRLSの収録日♪
隣は一緒にブロガールをしている、
福永ちなちゃんです♡
ちなちゃんのグラビア、見てますょ〜!
色っぽくて艶っぽくて、女の私もメロメロです(´ー`)
胸、さわっちゃぃました♪
ちょーー柔らかかったです♡

収録はといぅと・・・、まだまだ全然です(>_<")
最初よりはだぃぶ良くなったって言われたのですが、
進行の仕方が下手なんですょ。
流れにうまくのせられなぃの。
素になると素の言葉遣いになるし。。
勉強する事は山ほどあります。。
頑張ります♪

ゲストが猫ひろしさんだったのですが、
スタジオでネタをたくさんやってくれて、
すっごぃ面白かった!!

次はもっともっと成長出来る様に頑張ろう(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (9)

2006年8月17日 (木)

ピンクの水玉♡

おそろだょ〜♪

今日はネイルの日♪
隣に写ってるのは、
いつも私の爪をキレイにしてくれる、かよさん(^^)v
超おもしろぃの!!
今日はダイエットやTVの話で盛り上がっちゃぃましたょ〜

かよさんのブログを見て、
水色の水玉のデザインに一目惚れしちゃって♪
なので、今日は水玉の
ピンクバージョンにしてもらぃました(^^)v
丸いホログラムが見る角度によって輝きが違って見えて、
とにかく可愛い♪
かよさんも、グリーンの水玉のデザインにしていて、
おそろでーす♪

帰りは、サロンから家まで
約1時間てくてく歩って帰りました〜☆

んで、野菜の水炊き鍋を食べました!!

まだまだ、冷蔵庫の野菜は終わりそうにないょ・・

| | コメント (0) | トラックバック (5)

本日のネイル♪

本日のネイル♪

カナリ可愛い♡

| | コメント (3) | トラックバック (51)

2006年8月16日 (水)

液キャべのお世話に。。

液キャべのお世話に。。

すーっごく気持ち悪いです。。
胃が気持ち悪くて、心臓がドキドキする。。

お昼にね、友達と恵比寿ガーデンプレイスにある
‘竜天門’に中華を食べに行ったんですょ。
食べ過ぎました(>_<")
私、普段油っこぃものってほとんど食べないので、
胃がびっくりしちゃったみたぃです。。
普通に1人前ですよ?
何でー。。。
 
家に着いた頃・・
食べてから6時間後くらいになって急に吐き気が。。
駄目だぁ〜っと思って、
少し落ち着いてからコンビニに液キャベを買いに行きました。
初めて飲んだぁ〜。
私、お酒アレルギーでお酒飲み過ぎる事なぃから。。

もうこんな思いをするのは嫌!!!
かなり反省・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (4) | トラックバック (33)

2006年8月15日 (火)

信州巨峰ポッキーだょ♪

信州巨峰ポッキー♪


すーっごーく食べたいけど、
私が1本食べちゃったら
1箱食べなくちゃいけなくなっちゃぅ(笑)
いくらなんでも、それは駄目でしょー。。
って事で、我慢(~ヘ~;)
てかてか、お土産用です♪
向こうでたくさん美味しいもの食べてきたからいぃんだ(^^)v
また筋トレ頑張ろう♪

電車でね、モデル・美香さんの本を読んだよ。
『モデル・美香の美人ガイド』って本。
モデルさんの本はたくさんあるけど、
この本は、写真は盛り沢山なんだけど、
写真集的な要素が少なくて、
毎日努力してる事を包み隠さずに書いてあるの。
どんなケアをして、どんなものを使っているか、
日々の食事や私生活の事。
良かった!!!!!
だって、毎日すっごく努力してるんだもん。
すごいょ。。見習わなくちゃ!
一気にファンになった♪
フィールドは違うけど、私ももっともっと頑張ろう(^^)v


モデル★美香の美人ガイド


| | コメント (2) | トラックバック (40)

すっごぃ♪

すっごぃ♪

お母さんから、こんなものが届きました♪
愛用中のクレンジングオイル2本、
ホワイトニング洗顔料2本、日焼け止め2本。。
びっくりしちゃったΣ( ̄□ ̄;
オルビス送ったょ〜っていぅのだけ聞いてたけど、
こんなに送ってくれるとは思わなかった!!
すっごぃ。。
わざわざごめんね・゜・(>_<)・゜・
いつもありがとね。
大切に使います(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (70)

2006年8月14日 (月)

気持ちいぃ♪

気持ちいぃ♪

2日目。
今日は湖に来ました♪
何ていぅ名前だか忘れちゃったけど、
風が涼しくて気持ちよかった〜(^^)v
せっかく信州まで来たなら、
人のあまりいない所でのんびりするのが一番♪♪

私も初めて知ったんだけど、
名物だといぅ鰻を食べて元気モリモリです♪

信州って、おみやげ屋さんがすっごく楽しいから好き☆
信州限定の大きいポッキーとか、
もぅ惚れちゃいます(´∀`)
昔、限定のりんごやぶどぅのキャラメルとか
好きだった記憶がある♪
温泉街のお土産屋さんもいぃけど、信州のも好き(^^)v
大阪とかも楽しそう!
私、大阪の街って行った事なぃんですょ。
行きたいなぁ♪

今日は疲れちゃったから、もう寝まーす☆

| | コメント (4) | トラックバック (19)

2006年8月13日 (日)

避暑地〜ヽ( ´▽`)/

避暑地〜ヽ(<br />
 ´▽`)/

昨日からお盆休みだぁー!!
皆さんはどこかにお出かけするのかな?
私は、特に何もする予定がなかったので・・
友達誘って清里に来ました(^^)v
行く事決めたの前日ですょ。
ありえなぃ〜。。
なんかね、遠出したくなったの(笑)
現実逃避してるわけじゃないですよ!!!!

こっちはすっごく涼しいの!!
まさに避暑地♪
都会から離れてこーゆぅ場所に来ると、
すごくリフレッシュできる♪
気持ちいいなぁ(^^)v
1週間くらぃ居たいなぁ〜☆彡

いーっぱい美味しい空気を吸って、
東京戻ったら、気持ちも新たに、
仕事も自分磨きも頑張るんだ♪

実家には、来週あたり帰ります♪
お母さん、ごめんね。。(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (72)

桃グレープルフーツジュース♪

桃グレープルフーツジュース♪


を作ったょ(^^)v
朝ご飯。
これだけじゃ足りないけど・・(笑)
貰ったフルーツを使って作るから、
おいしーい♪
グレープルフーツだけだと苦みが強いから、
桃が入ると甘みが増すんだと思う!!
各1個づつで、コップ2杯分出来て、
けっこぅ満足☆

| | コメント (4) | トラックバック (31)

2006年8月12日 (土)

予想外だょ。。

予想外だょ。。


今日、携帯料金の請求書が届いたんですけど、
びっくりだょー・゜・(>_<)・゜・
今まで自分で払っていなくて、
毎月いくら使ってるかちゃんと把握してなかったから、
私ってこんなに使ってるんだーって唖然。。
1万8千円。
普通なのかな?
皆ってどのくらぃ使ってるんだろ?
謎。。

今日は早起きしたので、
朝から‘博士の愛した数式’を見ました♪
のんびりした映画だけど、最後は超超感動で、良かった!!
数字がたくさん出てくるけど全然難しいとかはなくて、
むしろ神秘的で素敵♪
深津絵里さんはやっぱりいいなぁ(^^)v

んで、その後六本木ヒルズに行ったょ♪
オーディションで行ったんだけど、
約束の時間まで時間があったので
ヒルズを1人でブラブラ〜っと☆
何だか大人すぎて、やっぱり好きになれないなぁ(´ー`)
並木通りの有名なチョコレート屋さんに行きたかったけど、
今ダイエット中だし、今朝あごにニキビを発見したから、
我慢我慢我慢。。。

今日は人が並びすぎてて無理だったけど、
今度はあの超有名なアイスを食べるんだぁ♪
あの、いろいろな具とアイスを鉄板の上で混ぜて
ワッフルみたぃのに乗せるやつ!
今日、場所を教えてもらったから、いつでも行けるし♪

| | コメント (4) | トラックバック (35)

2006年8月11日 (金)

嬉しいな♪

嬉しいな♪

前に使ってた日傘が壊れちゃったので、
新しいのを買っちゃいました♪
このバーバリーの日傘、ずっと狙ってたんだぁ。
裾がバーバリー柄のフリルになっててちょー可愛いの(^^)v
幸せだぁ♪

午前中、荷物が来るのを待ちながら
“Always~3丁目の夕日~”を見ました!!
やっと!ってカンジ。
評価が高いだけに、真剣に見ました。
ほんとに、昭和の雰囲気のまんま!
それに、感動して泣いちゃったよー。。
吉岡秀隆さんが演じる竜之介と、面倒見てる子供の淳之介が
抱き合うシーンは、涙涙涙!!!!!
なんか、人間味に溢れてていいなぁ〜って思う。

今日は夕方〜岩盤浴へ行って、
たっぷりの汗をかいて癒されてきたょ♪
岩盤浴で寝ながら腹筋とかヒップアップ運動をやると、
汗の出方が全然違う!!気がする・・・

| | コメント (0) | トラックバック (64)

自信なぃょ(>_<")

自信なぃょ(>_<")

お母さんから、
お野菜と果物が大量に送られてきたょ♪
メロン・桃・りんご・ぶどぅ・キウイ・マンゴー・
きのこ類・お粥・野菜ジュース・麺類にお野菜盛り沢山。。
ダンボール2箱だょ。
ぎゅぅぎゅぅに詰め込んでも冷蔵庫に入りきらなかったょ(´ー`)
1人で食べられるかな・・?
自信ないなぁ。。
友達におすそ分けしよぅかな(笑)
1ヶ月は食料に困らないだろぅな♪
お野菜と果物で、身体の中が綺麗綺麗になりそう♪
頑張ろう(^^)v
でもでも、本当にありがたぃv(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (55)

2006年8月10日 (木)

マシュマロ♪

マシュマロ♪


ちょーー可愛くないですか?
これ、マシュマロなんですよ♪
お土産にもらっちゃいました!
もったいなくて、当分は食べる気にはなれません。。

最近は食べ物の事ばっかり書いてる気がする・・
なぜだろう??

ダイエット中だからかな?

反動!?

そんな事ないと思うんだけど。。

まぁいいや(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (121)

2006年8月 9日 (水)

バニラアイス黒蜜きなこかけ♪

バニラ黒蜜アイスきなこかけ♪

を食べたょ(^^)v
美味しかったぁ♪
たまにブログにも出てくるジャズシンガーの峰村泉さんと、
共通の知り合い2人とでお食事に行きました♪
泉さんの歌は、1回聞いたらもうメロメロですょ!
峰村泉さんHP

私と泉さんとT氏は同じ歯医者に行って
ホワイトニングをしてる事が判明して、
泉さんってば歯医者に行く度に
『知里ちゃんとT氏はどのくらぃのレベルにいきましたか?』
って聞いてたらしぃ。
皆で争ってたみたぃ(笑)
知らなかった・・(´□`)
でもその歯医者さんちょっとおかしくて、
沢村○樹さん似ですごくカッコいいのに
丁寧で謙虚すぎるのからすごく笑える。。
それに私達は早く歯を白くしたぃのに、
3ヶ月に一回くらいしかやってくれなぃの。
薬剤を浸透させなぃとだからって。
1ヶ月も浸透させれば十分だと思うけど。。

泉さんは今マラソンに目覚めたらしくて!!
言ってもいいのかな・・?
今度一緒に○○公園をジョギング(walking?)
する約束をしました♪わくわく(^^)v
富士山も登りたーい!!
私も今日は夕方から、
音楽聴きながら2時間半のウォーキングをしたょ♪
汗がびっちょりで気持ちいい☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (68)

2006年8月 8日 (火)

連載♪

今週の週プレから、
ミス週プレによる連載がスタートしたよぅです♪
やったーやったー☆
4人が毎回入れ替わりで、流行りものを紹介していくの!
楽しそう(^^)v
今日は、その撮影でした♪
私の大好きな、かなり癒される場所です。
仕事とはいぃながら、
かなり気持ちよくて楽しんじゃいました♪
8月28日発売の週プレに掲載予定です(^^)v
連載♪

見て!! 『ファミマ!!』
こんなの初めてみるー!!
ファミマじゃなーぃd (>◇< )っと、
興奮気味になってしまぃました(>_<")
今日行った、新横浜で発見♪
中の商品はいたって普通でしたょ(笑)
ナチュラルローソン的な傾向も
あるような、ないような・・・

| | コメント (4) | トラックバック (78)

2006年8月 7日 (月)

初体験だょー♪

初体験だょー♪

今日、生まれて初めて
バッティングセンターに行きました(^^)v
野球といぅものを記憶がある限りした事がなぃので、
けっこぅ感動もの♪
実際、打てるわけもなく・・・
写真をアップするのも恥ずかしいくらい
やっばいフォームだわ。。
でも80キロのところで、40球くらぃ打って、
6球くらぃはバットに当たりました!
嬉しいなぁ♪
もっと練習したら、パコーン!って打てる様になるのかしら?
そう出来たらストレス発散になるだろぅな〜( ^ー゜)b
でも、一人ではまだ行く勇気ないなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (10)

つぃにGet ♪

つぃにGet<br />
 ♪


昨日は眠すぎて
記事書きながら寝ちゃった〜(´□`)

見て!ピンクのバランスボール!!!
今まで遠ざけていたバランスボールだけど。。
つぃに、買っちゃいました(^^)v
だって、ちょー使えるんですょ!
全身のエクササイズに使える♪
いろいろやり方を教わったので、
最近はバランスボールをやったり
ストレッチしながらテレビ見てます(^^)v
主に太股やヒップや腹筋のエクササイズに活用中♪
ピンクだから、可愛いし!!

本気でこの身体を鍛えたいので。。

そう!お姉ちゃんの2番目の子供を見に
実家に帰ったんですけど、
すごーく可愛かった♪
まだ目も少ししか開けられなくて。
やっぱり子供っていいなぁ!!
いつか欲しいなぁ・・
でも、あと10年後でいいんだ(笑)
まずは自分のやりたい事を納得するまでやってからで。。

頑張ろう♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年8月 5日 (土)

発見発見♪

見てみて♪

大塚愛主演の映画‘東京フレンズ’の
地下鉄のパスネット♪
パスネットって可愛くないデザイン多いから、
見つけた瞬間、即買いしちゃぃました(^^)v
かーわいぃ!
1000円分だから、
すぐ終わっちゃうのが残念だよー・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は放送日♪

本日は放送日♪

本日8月5日(土)の9時〜は、
BS-i『BLOG@GIRLS』の放送日です♪
見れる人は見て下さいね(^^)v
私は見れないので、来週DVDを貰います♪
ダメダメすぎて幻滅するんだろぅなー。
さらなるダイエット魂に火が着くんだろぅなー。
楽しみなような、そうじゃないような・・・
でも、どうダメなのか自分の目でハッキリ見たいです。。

今日は実家に帰ります♪
真ん中のお姉ちゃんの第2子が
3日ほど前に産まれたので、
赤ちゃんに会いに行ってきます(^-^ゝ
かわいぃんだろぅなー。
わくわく♪

| | コメント (4) | トラックバック (83)

憧れの!!

憧れの!!

隣は一緒に番組のレポーターをしてぃる
藤本恵理子さん♪
2日前が誕生日だったよぅで、
MCのえみりさんと夏川さんから花束のサプライズが!
おめでとぅござぃます(≧∇≦☆
JJ大好きな私にとって、
JJ専属モデルの藤本さんはまさに憧れの人♪
最初にお会いした時はかなり嬉しかったです(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (35)

2006年8月 4日 (金)

皆で一緒に♪

皆で一緒に♪

番組で一緒にレポーターをしている、
柳野ちゃんとトッキーです♪
柳野ちゃん、ちょーうまぃの!
進行の仕方が上手で、
凄いなぁ〜っていっつも思うもん。
見習わなくちゃ!!

私はまだまだです‥(>_<")
自分でも何喋ってるか分からなぃ時あるし。。
伝えたい事は分かってるのに、うまくまとめられないの。
単なるバカなのかな・・?
そんなハズはない・・・と思う(笑)
あと、もっと自分のコーナーを責任持って理解して、
何気かれても答えられるくらぃにしなぃと!!
話の進め方とか、全然だめですょ。
レポーターって難しい!
頑張ろう(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (39)

スッピンピン。。

スッピンピン。。

今日はBLOG@GIRLSの収録日♪
今日のロケ弁も美味しかったです〜(^^)v
メイク前なので、完全なるスッピンなのでお恥ずかしい(笑)
いつも写メはスッピンが多いですけどね。
アップだとごまかせるのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (51)

2006年8月 3日 (木)

パッチリ♪

パッチリになったょ♪

今日はまつげパーマをしにサロンへ♪
この写真、こわーーい!!
前に何回も続けてしてたら痛んじゃったので、
久しぶり!
写真で分かるかな?
これにマスカラを塗れば、
かなりのパッチリ目になれる♪はず‥?

その後、久しぶりにホットヨガに行って、
スーパーボディーコースを受けてきました(^^)v
大量の汗をだらだら出しながら、
体の筋肉を使ってる感が病みつきです(笑)
体ょ。引き締まってくれ〜
相変わらず、ヨガ友達の桃ちゃんは
遅れてきてスタジオに入れなかったので、
その後渋谷で合流して、
久しぶりにたくさんお話しました♪
すごく頑張ってて、私も頑張らなくちゃって思った!!

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年8月 2日 (水)

行っちゃいました♪

行っちゃいました♪

宇治金時マニアにも一目置かれてる存在の
とらやの直営の喫茶‘虎屋茶寮’の
宇治金時を食べに行きました!
とらやと言えば羊羹でしょ☆
他と何が違うかって?
値段はもちろんだけど、
(練乳と白玉を付けて1200円くらぃかなー?)
抹茶の味もあんこの味も全然違うの!
抹茶シロップが濃厚で超本格的♪
あの、都路里の宇治金時より上をいってます<("O")!
写真では分からないけど、
氷の中にあんこと白玉が詰まってるの。
感動したなぁ。。
幸せだぁ〜!!!
赤坂本店に行ったんですけど、
帰りはそこから渋谷まで歩いて帰りました♪
4キロちょっとです。
夕方だったので、涼しくなってきて快適☆
大好きなものを食べると心が満たされますょね(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

怖すぎた!!!

楽しかったぁ♪

富士急、BLOG@GIRLSのロケで行ってきました(^^)v
隣はトッキー♪
お土産でリカちゃんの缶詰クッキー買っちゃった★

絶叫系大好きな私は、お化け屋敷担当でした。
本気で、ちょーーー怖かったです{{(>_<)}}
1人で入るとかありえなぃから。。
怖かったなぁ。
おばけが出てきて追いかけてきたんですょ!
それも何回も。。
泣きながらカメラさんにしがみつぃてた気がする。
撮影出来ないじゃんね(>_<")
泣き叫んで終われば良かったんですけど、
最後に派手にやらかしてしまぃました。。
もぅ二度と入らないです(-_-#)
この模様、8月19日放送の番組で見て下さい♪

‘えぇじゃなぃか’も乗りました!
あれは面白いけど、
怖いってゆーか気持ち悪くなる。
大空に放り投げられる感覚。
何回もぐるぐる回ったりひねったり・・
でも、乗れたから超満足♪
その後、東京戻って撮影しました。
この日は4時半起きで準備してー、
終わったのが夜中の11時過ぎてました・゜・(>_<)・゜・
頑張った♪
最後にレバー丼食べて、血を補給したし!
上の具だけ食べちゃった(笑)

すっごく楽しくって、遠足気分でした♪
また富士急行って、絶叫系乗りまくりたぃです(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (11)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »