« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

不注意で。。

不注意で。。

昨日は文章書きながら寝ちゃった。。

昨日はもぅ大変でした!!
朝、スタジオのロビーのエレベーターに何故か顔面突撃して、
(おはよぅございまーす♪って言った
次の瞬間にはバコーンってカンジ・・)
いたーぃ・゜・(>_<)・゜・って思ってたら、
マネージャーさんから血が出てるょ!!って言われて・・
氷を買ってきてくれて冷やしてたけど、
なかなか血が止まらなくて。。
顔だし、目の近くだし、今日収録あるし・・
ま、自分の責任だからしょうがない♪

そのままカメリハやって、終わった後に、
マネージャーさんが病院に連れていってくれました!!
ちょぅど時間外でどこも受け入れてくれなかったみたぃで、
苦労したみたぃです。
本当に有り難かったなぁ。。
私1人だったら、そのままにしてたと思うし、
次の日に病院行ったら、絶対に傷跡残ってたもん(>_<")
ありがとうございました!!!

病院に行ったら、傷口が凸凹だから
縫うよりテープで固定した方がいい!
って事で、肌色のテープを貼って貰ったら
全然傷が目立たなくて、感謝☆
写メだと全然たいした事ないように見えるけど(笑)

前髪で傷を隠して、何とか収録を終えました(^^)v
本当に、ご迷惑をおかけしました。。

収録の方は・・、
昨日もとっても楽しかったです♪
まだ、いっぱぃいっぱいになって焦っちゃう事も、
噛んじゃう事も多々。。
まだまだ勉強する事はたーくさん!!!
頑張ります♪


家に帰ってきて、1人になった途端、
涙が溢れてきて止まらなかったです。
私ってバカだなぁ・・って。
自分の顔に傷作って、何やってるんだろ。。
悔しかったのかな。。

でも、たくさん寝たら超元気になりました(^^)v
これからは気をつけます♪

| | コメント (5) | トラックバック (68)

2006年9月29日 (金)

I♡ブロガル

ブロガル♪

今日は、BLOG@GIRLSの収録でした(^^)v
私が出演する#16が終わって楽屋に戻ると、
#17に出演する、
柳野ちゃん・トッキー・和沙ちゃんが待機中♪
思わず写メっちゃぃました(´∀`)

今日はもぅトラブルがあって大変でした。。
顔はタレントの命なのに(-_-#)

| | コメント (2) | トラックバック (16)

2006年9月28日 (木)

何でしょぅ・・?

何でしょぅ・・?

昨日のブログ、やる気なくてごめんなさぃ(笑)
大学のゼミの後、
友達の直美と一緒に渋谷へ買い物に行ってきました〜(^^)v
お洋服の趣味が一緒だから、ラクだし楽しいなぁ♪

今日も午後から大学へ行ってきました(^∀^)v
テストかと思って頑張って勉強していったら、
来週になったって言われてショック。。

その後、近くに新しく出来た岩盤浴に行ってきました〜(^^)v
キレイで設備も整ってるし、
ここはリピーターになっちゃいそぅ♪
生姜湯が飲み放題なんです♡
でも・・私以外誰もいなかった!!
いいかも♡(笑)

写真の物体、足の指に挟むやつです♪
名前、忘れた・・・
可愛すぎて使えなぃよぉ。。

| | コメント (1) | トラックバック (4)

見て〜☆

見て〜☆

今のプリクラって凄い♪いっぱぃ顔があるょ〜(´∀`)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月26日 (火)

水族館♪

水族館♪

品川のアクアミュージアムに行ってきました(^^)v
エビちゃんシアターのあの場面の水族館です♪
もぅ、『キャーッ!!』ってカンジ!!
キャンキャン読者なら分かるはず(^^)v

アシカとイルカのショーも見れたし、
久々の水族館はすっごくワクワクしました♪
楽しかったなぁ(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (57)

ドルフィンパーティー♪

ドルフィンパーティー♪

海の生き物達のメリーゴーランドが可愛すぎたので、
思わず子供に返った気分で乗っちゃいました(^^)v
嬉しいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (42)

2006年9月24日 (日)

グラタン♪

グラタン♪

家に友達が遊びに来たので、グラタンを作りました(^^)v
もちろんホワイトソースから作ったょ!
普段、洋食ってあまり作らないから
かなり楽しかったぁ♪

すごく美味しいって言ってくれて、
嬉しかったなぁ(´∀`)v
また作ろうっと♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年9月23日 (土)

サラダに・・!!

サラダに・・!!

最近のプリクラは難しい。。
いろんな場所にカメラがあって、
どこを見ていぃのか分かんなくなっちゃぅ(>_<")

今日は、私がスキーの競技をやってた時の友達と再会(^^)v
最後の方、女の子は私達2人だけだったっけ。。
あの頃は楽しかったなぁ〜なんて話をして、
懐かしかったです♪

その時の仲間もそれぞれ頑張ってるみたぃで、
皆、自分の道を歩き始めてるょ。
もちろん私も♪

ランチで友達が食べた、キッシュと有機野菜のサラダのプレートに虫が入ってた!
それだけ野菜が新鮮だって事だけど。。
でもでも、大好きなカフェなのでこれからも通うつもり(´∀`)/

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年9月22日 (金)

イエィ♪

イエィ♪

泉さん、大好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

素敵♡♡

素敵!!

今日は、昼間、オーディション行ってきて、夜は、

ジャズシンガーの峰村泉さんのライブへ行ってきました(^∀^)ノ
六本木のサテンドールです。
どんどん輝きを増して、声も全然違うのが、
私にも分かります。
ステージでの泉さんは、別人です!!
カッコ良くてセクシー♡

左から、モデルの高世愛桂美さん、泉さん、私、愛桂美さんのお友達です。
モデルオーラにくらくらしちゃぃました(´∀`)
小さくて美しいお顔に、スラっとした身体。。
上品な身のこなし。。
今の私には出来ません。。
どうしても行動も言動も子供っぽくなっちゃう(笑)

美の秘訣をいろいろ伝授してもらったので、
少しでも近づけるよぅに頑張る(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (60)

2006年9月20日 (水)

梅園♪

梅園♪

梅園の本店で、
白玉クリームあんみつを食べました♪
お母さんが、昔よく、梅園のあんみつを
お土産で買ってきてくれたんです!
懐かしいなぁ〜っと思いながら、いただき♡
でも、お店で食べるあんみつは格別でした(´∀`)
もう、絶品!!!

今度は粟ぜんざいを狙ってます♪

迷ったんですよ。
どっちにするか、すごーく迷ったんですけど、
結局あんみつにしました(笑)

一番大好きな宇治金時は、そろそろ卒業しようと思います。
冷えるので、身体の為にも。。

また来年、宇治金時熱が復活する予定です♡♡

| | コメント (4) | トラックバック (43)

浅草〜♡

浅草〜★

今日から学校が始まりました〜(^^)v
レポートを2つ出せたので満足です♪

そして・・
午後から、浅草に行って来ました!!
人がたくさんいて、いるだけでワクワクしちゃぃます♪
よーっくお祈りしてきました(^^)v
おみくじ、末小吉でした。
けっこう凹みます。。
ま、これからは運気が上がる一方っで事で♪

人形焼きや揚げまんじゅうやアイスなど②・・
美味しそうな香りが漂ってきて、
誘惑に負けそうになりました(笑)
でも、勝ちました♡
とーっても楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (28)

急遽<("O")>

急遽<("O")>


プリンターを買いました〜!!
昨日は大変だった。。
次の日にレポート提出が迫っているのに、
書いた事に安心して
まだプリントしてなぃ。。
私、引っ越ししたばかりでプリンター持ってなくて、
今回は友達にプリントしてもらぅ予定だったのですが。。

メールが送信できなぃΣ( ̄□ ̄;)

サーバがどーのこーのって。。
場所が変わったから送れなくなったのかな?
そーゆぅのってあるのかな。。

急いで電気屋さんに行って、
プリンター、買ってきました!!
使える様になるまでがまた大変で。。
超奮闘してました(>_<")
結果、無事にプリント出来たから良かったです(^^)v
こーゆぅ性格、どうにかしなぃと駄目ですょね。。
まずは新しいアドレスを取得しなぃと!!

| | コメント (2) | トラックバック (48)

2006年9月18日 (月)

ネイル♡

ネイル

今日はネイルサロンへ♪
今回のデザインも激カワです♡
先端がキラキラして、
ちょー可愛いんです(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (37)

日々精進

日々精進

知り合いのカメラやってる方に、
写真を撮ってもらぃました(^^)v
カメラの前で自然な笑顔が出来る様に・・
慣れなので、日々努力です。

スタジオでも撮ってもらぃました!
どんなカンジか確認しながら、
たくさんたくさん撮りました。
納得のいく写真を撮るのは難しいです・゜・(>_<)・゜・

でもでも、やっぱり撮られるのって楽しい!!
写真、大好き♡

先輩を見習って、頑張ろう(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年9月16日 (土)

グラビアン〜★

グラビアン〜★

昨日は、BLOG@GIRLSの収録でした♪
ゲストの城咲仁さんの
不思議な魅力に取りつかれて、
出番じゃなぃ時はずっと眺めてました(笑)
良い方でした。。

隣は福永ちなちゃん☆
グラビアの大先輩です(^^)v
たくさんグラビアの事を教えてもらぃました!!
本当に勉強になります♪
もっとグラビアやりたぃなぁ(^^)v
昨日も楽しかったです(´∀`)

本日、9時〜、BS-i  BLOG@GIRLSの放送日です☆
見れる方、見て下さいね♡

| | コメント (4) | トラックバック (7)

お知らせ〜♡

な・なんと!!
週プレさんの方でも、ブログを始める事になりました!!

デザインも週プレっぽくキュートで、
ちゃんと、私の写真も題名の横に載ってるんです!!
感激しました!!
この前、雑誌に掲載されたのと別バージョンの写真です♡

こっちと両立していきますので、
ぜひ覗きに来て下さいね〜♪

ミス週プレ 南知里のブログ


あとあと、週プレのHPが新しくなって、
ミス週プレの皆の最新撮りおろしショットや、
メイキングムービーが見れるようになりました!!
ぜひ、見て下さいね♪

ミス週プレ

| | コメント (2) | トラックバック (37)

2006年9月15日 (金)

シンガポール土産♪

シンガポール土産♪

昨日、私の家で友達ののりちゃんと
大学のレポートをしました〜(^^)v
この日だけで2つ完成!!
いつも、助けられてます。。
終わりが見えてきて、満足満足♪
のりちゃん、先月末にシンガポールに旅行に行ってきたらしく、
おみやげをたくさん貰ったぁ♪
見たカンジ、謎。。(笑)
今朝いただいたけど、
何気にとってもおいしくて、
どちらもハマりそうなお味☆
ありがとー(´∀`)v

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年9月13日 (水)

焼きまんじゅぅ〜

焼きまんじゅぅ〜


手術も無事に終わって、ひと安心です♡
早く元気になーれ!!

伊勢崎名物の焼き饅頭を食べに行きました♪
あん入りのお饅頭を、
味噌と醤油の甘いたれをつけながら
炭火で焼くんです!

昔はしょっちゅぅ親が買ってきてくれてたなぁ(´∀`)
大好きだったなぁ〜。。
っと、懐かしく感じました♪
1串(4つ)270円と安いのも魅力☆
一度食べたらハマります(^^)v

| | コメント (5) | トラックバック (35)

2006年9月12日 (火)

キティだるま弁当♪

キティだるま弁当♪

高崎名物の、‘キティだるま弁当’♪
普通のそぼろ弁当なのに、
凄く美味しいんです(^^)v
食べ終わった箱も何かに使えるし、
絶対買いたくなっちゃう1品です〜(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (36)

群馬〜

群馬〜

群馬に帰ってきたょ(^^)v
大切な大切な人が、
明日、子宮の手術をするので、
お見舞いだょ〜♪
ちょっとは力になれるかな?
お菓子をたくさん持ってきたょ♪
頑張ってもらわなくちゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

I♡LOVE

髪切ったぁ♪

ヘアサロンに行ってきました(^^)v
10cmくらぃ切ろうかとすごーーく悩んだけど、
せっかくここまで伸びたんだし!!って事で、
長さはそのままで少しトップを軽くしてもらぃました♪
あと、カラーを少し暗くしてもらって、
トリートメントをしてもらぃました(^^)v
全体的にあんまり変わってなぃけど・・ヾ(-_-;)
自分が満足したからいぃんです♪

その後、友達と久々にカラオケに行きました〜!
タイヨウのうたの主題歌、YUIさんの『Goodbye-days』
何回歌ったんだろ。。
2人合わせて6回は確実に歌った(笑)
PVの間奏中に言ってる、映画に出てくる台詞、

「私の手、こんなになっちゃったけど、
私の声は聞こえてるよね?
私、歌うから!!」

もう、いやーーん♡ってカンジ(笑)
涙・涙・涙!!!
映画見た人は分かるハズ!!

友達、歌がプロ並みにうまいから、
YUIさんの真似も上手で、聞き惚れちゃいました♡

歌、うまくなりたいな♡

| | コメント (2) | トラックバック (25)

つぃに買ったょ♪

つぃに買ったょ♪

体重計。
引っ越ししてから体重計ってなくて、
ドキドキしながら乗ってみましたぁ・゜・(>_<)・゜・
やっぱり・・ってカンジ。
でも、今日の朝乗ったら―1キロになってた!
良かった。。
この体重計ね、ダイエットモード機能が付いてて、
ダイエットのチャンス期を教えてくれるの♪
体脂肪だけじゃなくて、
内蔵脂肪や筋肉量も教えてくれる優れモノ☆

やっぱり体重は毎日計らないとダメ。
太るもん(>_<")

今回はかなり本気!!
早く、周りに認められたい。

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年9月 9日 (土)

こんな時は・・

こんな時は

調子、悪いかも・゜・(>_<)・゜・
って思ったら、葛根湯のドリンクを飲むのが一番♪
あと、牛黄や人参、鹿茸が入ってるドリンク。
朝、頭が時々ズッキーンってして、喉痛い。。
やばいかも・・って思って、
この2つを飲んで寝たら、もぅすっごく元気!!

完全に治っちゃった♪

葛根湯のドリンクって、汗をすっごく出すから
よくボディビルダーが減量にも使うらしい!
一般の人は、普段は飲んじゃ駄目らしいけど。。

昨日ね、サスペンスドラマ見た後に寝たから、
変な夢見て、あんまり寝れなかった。。
だからかも(笑)
松本清張さんのドラマじゃなくて、
ルパンを見るべきだったのかな・・?

さっきね、地元の友達から電話があったよ♪
皆で、週プレを先々週のも今週のも見てるって!
えへへ♡
嬉しいなぁ♡
地元の友達って、本当に大好き!!
東京には、バカな事言い合ってワイワイ騒げる友達って
少ないからなぁ。。

もっともっと頑張ろう!!


| | コメント (2) | トラックバック (33)

2006年9月 8日 (金)

幸せりんご♡

幸せりんご♪

幸せりんごキューピーとわさびキューピーを貰った♪
あまりの可愛さに、袋から出せずにお部屋に飾りました♡

最近、今更ながらX-JAPANにハマってる私。
ベストアルバムを借りて毎日聞いてます(^^)v
本当にイイ曲ばっかり!
Tearsに、 Endless Rain、
Forever Loveなどなど・・。
TOSHIの声が素敵すぎて、聞き惚れちゃう♡
今まで興味なくて、損した気分。。
今はネットでPVも見れちゃうんだから、
良い時代になったなぁ〜(´∀`)

今日も岩盤浴に行ってきた♪
そしたら誰もいなくて、広ーい部屋を独り占めでした(^^)v
だから何が出来るってわけじゃなぃけど。。
周りを気にしないで腹筋とか出来るからいいかも♪

なんか、前髪伸びた!!
パッツンさがないもん。
良かった良かった♡

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月 7日 (木)

東京タワー☆

東京タワー☆

なぜか急に行きたくなって。。
私と同じく登った事なぃ仲間と、
初めて東京タワーに登りましたー(^^)v
すごーく綺麗だった!!!!!
東京の真ん中にあるから、都内を一望出来るんだもん。
夕方に行っちゃって失敗したかも〜って思ったけど、
すぐに暗くなって、その経過も見れて良かった♪
ノッポ君だっけな?いなぃのが残念だったょ〜・゜・(>_<)・゜・

新東京タワーが出来る前に行けて良かったぁ♡

米倉涼子さん主演の、不信の時〜ウーマンウオーズ〜
面白すぎる!!
こーゆう、ドロドロしたの大好き♡
これからどーなるんだろ。。
ドキドキする!!

2日続けて、筋トレのメニューをいつもの倍近くしたから、
今日は筋肉痛がすごい。。
前腿、内腿、うでに効いてる。。
このカンジが好きかも♡
本当に引き締めないと!!
今日はお休みして、明日また頑張るんだ♪

| | コメント (3) | トラックバック (36)

2006年9月 5日 (火)

B′DAY☆

B′DAY☆


昨日、ビヨンセのコンサートに行ってきました(^^)v
ビヨンセが出てきた瞬間はもぅ興奮状態!!
すっごくオーラがあってカッコ良くて輝いてた!!
ダンスも凄かった♪
楽しかったなぁ(´∀`)
またコンサート行きたい!!

今日はね、いろぃろあったんだぁ。
でもね、このまま終わるわけにはいかなぃの。
努力する!!
もっともっと勉強して、自分磨いて頑張る!
さっそくジム行って、筋トレ見てもらった。
効きそう・゜・(>_<)・゜・
体も心も鍛えなくちゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (6)

2006年9月 4日 (月)

また②宇治金時♪

また②宇治金時♪

広尾にある、『船橋屋こよみ』の
宇治金時を食べに行きました(^^)v
大きいし、とにかく美味しそう♡
あずきも抹茶も盛り沢山で、かなり満足です(´∀`)/
今までで一番私好みの宇治金時かも♪
お昼に食べたら、今日はもぅこれでいっぱぃ②だよ(笑)
超超大満足でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (14)

本日発売〜☆

本日発売〜☆

今日発売の週刊プレイボーイに、
南 知里が載ってるので見てみて下さいね(^^)v
マグマ浴特集なのどナチュラルなカンジです♪

| | コメント (4) | トラックバック (16)

2006年9月 3日 (日)

めろめろ♡

3ショット♪

Tokyo Girls Collection、
すっごく楽しかった!!
皆、細くて可愛くてオーラがある♪
もう、メロメロです♡
憧れちゃうなぁ(´∀`)
努力してるんだろぅな。
あぁなりたぃ!って凄く思うもん。

でも、一番良かったのは、この2人に会えた事(^^)v
夢に向かって努力してて、刺激受けたょ〜。
私も負けないように頑張らなくちゃヽ(´∀`)/

来年の、ミスTGC受けたいな(笑)
モデル、なりたぃな♪
私の密かな野望なんです。
努力しよう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (44)

いえーぃ♪

いえーぃ♪

Tokyo  Girls  Cnllectionに来てます!!
同じ事務所の萌ちゃんと紀ちゃんと一緒に来ました(^^)v
もーぅ、感動!!!!!!!
生のエビちゃん、もえちゃん、優ちゃんだぁ♡
ひなのちゃんも土屋アンナちゃんも来たよ♡
9時まで、楽しんできまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年9月 2日 (土)

当たったよ〜♡

ビヨンセ♪

本当に信じられないんだけど、
ビヨンセの武道館コンサートのチケットが当たった!!!
それも、けっこぅ良い席♡

2週間くらぃ前、バイオレットハンガーで
バックを買った時に応募したら当たったの!!
一昨日電話があって、今日チケットを取りにパルコへ〜★

私って、昔から全くくじ運なかったのに。。
高校の時も、いつもくじ運悪くて一番前の席だったの!
でかぃのに<("O")>(笑)
嬉しいな♪
でもでも、実はビヨンセの曲って
ほとんど聞いた事なぃや・゜・(>_<)・゜・

CD買わなくちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (19)

choco君♡

choco君♪

昨日は、ブロガルの収録でした(^^)v
ちゃんと出来たかなー。。
最近、緊張したり頭が真っ白になる事はなくなった♪
でもまだヘタ。。
いろんな料理が出てきたので、
美味しそうだったぁ(´∀`)

収録が終わった後、
新しい宣材の撮影に行ってきました♪
そのスタジオにはなんと☆
ミニチュアダックスのchoco君が!!
もぅ、ちょーー可愛い♪
メイクしてると、ひざの上に乗ってスヤスヤ眠るの( ^-^)~

宣材はどぅだったかといぅと。。
同じ日に撮った先輩方のを見せてもらったら、
素晴らしく可愛くて惚れ惚れ♪
その後に私のを見ると、あれーー?ってカンジ(笑)
立ちポーズも自分だとあんまり動けなぃし、勉強だょー。。
どんなカンジかは近々事務所のHPに
アップされると思います(^^)v

帰りは夜中の12時を過ぎていました。
遅くまで付き合ってくれたカメラマンさん、有り難いです。。

でもでも、いい写真が撮れて良かったです♪
これからまた頑張ろう!!
ありがとうございましたーーー♡

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年9月 1日 (金)

収録中♪

暇。。

2本まとめて収録する為、
2本目に出演する時は待ち時間長いんです(´ω`)
すぃません。。
台本をバッチリ覚えたり、
収録中のスタジオの様子が控え室で見れるので、
見てます♪
おもしろぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の♪

今日の♪

今日のお弁当はこの2種類♪どっちを選んだでしょぅ・・? 正解は、下のお弁当です(^^)v 収録後に宣材写真を撮るので、むくまなぃ様におかずだけ食べました〜。。意味あるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (9)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »