« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

のびろ〜

のびろ〜

私、まつ毛が細くて短いんです・゜・(>_<)・゜・

マスカラつける日が続くと
スグに弱々しくなっちゃぅ。
まつ毛美容液とか、全然効果なぃし・・

で!!
友達が、馬油がいいょ♪って言うので、
最近使ってます(^^)v

店員さんが、
『何に使うんですか?』って言うので、
『まつげです!』
って言ったら、
『はぁ?』
って言われちゃった・・

んで、6千円くらぃの高ーいまつげ美容液勧められた(笑)

馬油の効果は・・
うーん。
コシが出てきた気がする♪

いいかも↑↑(´∀`)v

伸びろ〜★

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年10月30日 (月)

ハロウィン♪

ハロウィン♪

今日は大学のレポート2つも提出して、
偉かった〜↑↑(^^)v

友達から、ディズニーのハロウィンのお土産を貰って、
超嬉しかったぁ♪

私がダイエット中なのを知ってか、
中身はお菓子じゃなくて紅茶★
そんな心遣いに私はやられてしまった(´ー`)vv

私もディズニーランドに行きたーい!!
ディズニーシーに行きたーい!!
シーのクリスマスのショーが見たーい!!

最近行ってなぃので、
行きたくてうずうずしてきた。。

誰か友達誘って行ってこよぅかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (33)

2006年10月28日 (土)

ご褒美♪

ご褒美♪

今日の宣材撮り、
うまくいったかも(^^)v

まだまだポージングも下手だし
顔まんまるで
体型もダメだけど、
自然な笑顔がたくさん出来た気がする♪
なんかね、すごーく楽しかった!!

褒めてもらえたから嬉しかったな(^∀^)v

すごーーく腕のいぃヘアメイクさんに
メイクしてもらえて、
幸せでした(´∀`)vv

カメラマンさんもアシスタントの方も、
本当に皆様のおかげで満足できました!!


帰りね、ダイエット頑張ったご褒美で、
銀座『鹿の子』に行っちゃった〜↑↑
美味しすぎて、幸せすぎて参った。。
やっぱり大好きだぁ〜〜♡

今日だけネ☆
明日からはまた理想の体型になるまで、
努力する!!

でもね、不思議な事に
このあんみつ1つ食べるのがやっとだった。
すごーく甘く感じたなぁ・・
甘いもの久々だったからな。。
今までは2つくらぃ食べれる勢いだったのに(笑)
胃が小さくなったのは良いこと♪
また膨張しなぃ様に気をつけなくちゃ・゜・(>_<)・゜・

とりあぇず、ひと安心でした♪

| | コメント (5) | トラックバック (5)

歩いた〜↓↓

歩いた〜↓↓

昨日はたーくさん歩いたぁ。。

地下鉄の外苑前駅を出発して、
新宿行って、新宿御苑をお散歩して〜
そこから下北沢まで歩いて、下北探索をして・・
さらに三軒茶屋まで歩いた。。

疲れたかも・・(笑)

途中の初台ってところで、
大好きな『かんてんパパ』のお店を発見して
いろいろ買っちゃった(^∀^)v

走った方が脂肪燃焼効果は高いけど、
足に筋肉つくし、胸なくなるし。。
ただでさぇ、大きくない胸でグラビアやってるので、
これ以上なくなったら・・Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり地道に歩いて筋トレが一番かな♪

写真は御苑の池で鴨さんとパチリ♪


今日は運命の宣材撮りの日☆

何回撮り直してるんだろぅ。。

1週間で1.5キロ痩せれたし、
あとは自信もって頑張るだけ(^^)v

頑張ってきまーす(≧∇≦)/☆

| | コメント (2) | トラックバック (35)

2006年10月26日 (木)

おまけ♪

おまけ♪

今日もマジメに大学へ。
隣は大好きな友達のまさょ♪

大学にいるとね、くだらなぃ事話して
笑っていられるから好き♪
自分がバカになれるってゆぅか、
へろ子でいぃんだもん。

持ってるのは、コーヒー飲んだおまけ☆
競馬詳しくなぃから、
よく分からなかったょ(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪〜

前髪〜

前髪を切りに行ってきたょ(^^)v

そしたらね、くるくるに巻いてくれた♪
いつもストレートだから、ちょっと新鮮☆

コテ持ってるのに、
面倒だから全然使ってなぃの。。
使おうかな・・?

でもやっぱり使わないと思う・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (39)

2006年10月25日 (水)

再会だぁー♡

再会だぁー♪


今日は桃ちゃんとホットヨガへ〜(^^)v

パワーヨガのコースに初めてトライ♪
これが、想像以上に辛い。。
いつも以上に汗がダラダラ吹き出します{{(>_<)}
かなり効きそう〜!!
でも1人じゃ来れないかも・・(笑)

その後、だーーーい好きな香保が合流(≧∀≦)/☆
髪型も髪色も変わってて、別人でした!!
かーわいぃ♡

3人一緒に演技レッスンを受けていた仲間♪
皆、頑張ってるよぉ。

私も頑張らなくちゃ(^^)v

お姉ちゃんがね、今発売してる週プレの私が、
今までで一番好きだーって!!
私らしぃって。
嬉しいなぁ♡


28日まであと2日。

今ちょぅど体重が落ちにくい時期だけど、
がんばろぅ(^∀^)vv

今日は、楽しかったなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年10月23日 (月)

撮影〜☆

撮影〜☆

週プレの撮影、真っ直中♪

ミス週プレグランプリの
真知りさちゃんと一緒のカットもあって、
たーのしぃ(^^)v

2人のショットはエロ可愛くて、
なかなかイイカンジです!!

1人や4人のカットもあるので、
楽しみにしてて下さい♪

びっくりの衣装も着てます!!
かっこいいです!!
見てのお楽しみです♡

発売は11月下旬らしいです^^

| | コメント (3) | トラックバック (3)

発売日でした♪

今日発売の週刊プレイボーイの連載ページに、
私が載ってます(^^)v

朝雑誌をチェックしたら、
私がいてびっくり・・

ある気持ちよくなるものを紹介しているのですが、

思いっきりハジけてます。。
暇な時でいいので、
ぜひチェックしてみて下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (20)

2006年10月22日 (日)

明日

明日

たまには女の子らしく、
大切なお人形と(^∀^)v


週刊プレイボーイのグラビア撮影が明日!!

っといぅ事で、今日はとにかく頑張ったょ(^^)v


短期集中ダイエットは、
食事を減らして、たくさん運動するのが一番♪
毎日やったら体がもたないかも(笑)


事務所から、28日の宣材撮りまでに
本気で1.5〜2キロ痩せて欲しい指令が。。

ま、前々から痩せておかなかった私が悪いんだけど・・
本当にその事は申し訳なぃと思ってます。。

なので、明日が終わっても
まだ当分あんみつは食べられそぅにないや。。
えへへ♡

頑張れば良いことあるかな?


でも、明日は緊張もあるけど、すごーく楽しみ(^^)v
ミス週プレの4人が初めて顔を合わせるの!!

仲良くなれるといいなぁ♪
どきどきするー(≧∀≦)/☆

楽しんで頑張ってきまーっす(´∀`)♪

| | コメント (4) | トラックバック (6)

2006年10月21日 (土)

どきどき。。

今日はCMオーディション♪
嬉しい(≧∀≦)/☆

すっぴん風って事なので、
メイクは、まゆげを書いて、
顔の赤みをコンシーラーで消したくらぃ。

周りはモデルさんばっかりで、
中には雑誌でよく見る人もいて、
すっぴんも綺麗だなぁ〜っと
見とれてしまった(笑)

いかん、いかん。

オーディションの最中は、
『自分が1番!』って思わなくちゃなんだ。
憧れのSHIHOさんや藤原紀香さんも言ってた♪

演技も楽しんで頑張ったょ(^^)v

受かるのはすごく難しいけど、
1つ1つを一生懸命頑張れば、
いつか努力が報われる時がくるよね!!

写真撮り忘れちゃって、
なくてすぃません・゜・(>_<)・゜・

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年10月20日 (金)

収録〜

収録♪

今日は
フジテレビの『グラビアトークオーディション』の収録でした!

隣は、同じ事務所の田中萌ちゃん♪
前回は友達いなくて孤独だったけど、
今回は萌ちゃんと一緒だったから楽しかったぁ(^^)v
2本撮りだったから、顔筋が。。


やっぱり話の話題は、どうやったら痩せられるか。
永遠のテーマだな。


紙に書いてあるのは、
今日のテーマである‘キモイ男。’

残念だから、私達は喋る事はなぃのですけどね・・(笑)
がんばろーーっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月19日 (木)

やばぃ・・

やばぃ・・

やばいです。。
とーってもヤバいです。。
23日、週刊プレイボーイのグラビア撮影があるのですが、
その時に、ある衣装を着るらしぃです。

絶対に今のままじゃ着れないΣ( ̄□ ̄;

それはスタイル良い人が着るから
超素敵に見えるのであって・・
今の私が着たら。。


あと3日。

やれるところまで頑張ろう。
頑張れるだけ、頑張ってみる!
とりあぇず、昨日会った友達の桃ちゃんを見習って、
渋谷から池袋まで歩いてみた。
山手線7駅分、
ちょぅど2時間半くらぃのウォーキング。
けっこぅ足に効くけど、お天気も良いし、
音楽聞きながらだから、何気に楽しい(^^)v

私の体、本当にイヤ。
すぐ太るし、むくみやすぃし・・
下半身、太すぎだし。。

あと3日、どこまでやれるか分からないけど、
やってみる!
今の私には、3年先を考えるよりも、
目の前にある事を一生懸命頑張る事しか出来ないもんね♪

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年10月18日 (水)

話題は・・♪

話題は・・♪

今日は大学のゼミの日☆
ゼミの先生は、今年いっぱぃで定年の
優しくて穏やかな先生だから大好きだぁ(^^)v

その後、桃ちゃんと岩盤浴に行くはずだったのに・・
行ってみたら定休日で、
ガーーンΣ(゜ロ゜;)-!!。。

なので、たくさん歩いた後に
カフェでお茶しました♪
話題は、もっぱらダイエットとアイドルの話☆
楽しいったらありゃしなぃ♪
恐れ入ります。。ってカンジです(笑)

がんばろー(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年10月17日 (火)

名所★

名所★

更新が遅れちゃいましたぁ・゜・(>_<)・゜・
ココログ(このブログを管理してる会社)が
メンテナンス中で、アップ出来なかったんです。。

今日は大切なオーディション♪
今日のはすごく受かりたいんだぁ。。
倍率高いんだろぅな。
精一杯やったから、後は祈るしかなぃ(^^)v


昨日、大学に行ってマジメに勉強した後、
友達と表参道〜青山をぶらぶら♪
近くまできたので、記念に
よくドラマなどで使われる外苑の並木通りへ〜☆
素敵だわ♪
紅葉の季節に来たらキレイだろぅな♪
並木通りにあるカフェのケーキが
すごーーく美味しそうだったけど、
明日は大切な日なので、
我慢我慢。。
エラいぞ♪

皆さん、何か1つだけ自分の大好物を食べられるとしたら
何を食べますか?

私は、あんみつかなぁ☆

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2006年10月15日 (日)

LOVE小夏♪

LOVE小夏♪

冬物のコートや電気毛布を取りに、
群馬の実家に帰ってきました(^^)v

一緒に写ってるのは、猫の小夏だょ〜☆
暴れん坊だから、正面向いてくれなくてショック。。
お母さんの特製カレーが美味しかったぁ♪
大好物の栗も激うま☆

お姉ちゃんともいろんなお話が出来て良かったです(^∀^)vv

あぁ。
トイプードルの小さいやつが飼いたいなぁ。。
名前忘れた・・
この前、ブロガルの番組内でやってて、
これだ〜!って激動が走ってしまった(´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

いぬ占い♡

いぬ占い☆

メイク前です。。

隣は根岸麻衣ちゃん☆
同じ年で、同じ大学3年生なんです!

私が担当したコーナーで、
いぬ占いといぅのをしました!

コレ、かなーり当たります!!
びっくりんこですょo(T□T)o
48種類も犬がいるので、
知らない犬がたくさんいるのも楽しい☆
また飼いたい病になっちゃぅ〜・゜・(>_<)・゜・

宇宙犬や極悪犬なんてのもいるんですよ!

ちなみに私は、ちん(狆)でした!
ぜひ、お試しあれ〜

いぬ占い

| | コメント (0) | トラックバック (47)

明るくネ♪

明るくネ♪

今日は、ブログ@ガールズの収録でした♪
今日も楽しかったです(^^)v
新たな課題もできたので、頑張らないと♪

私ね、昔から写真を撮ると、
『どっか寂しい表情してるょね。』
って言われるんです。
思いっきりハジけた笑顔が得意じゃなぃ・・
自分でも分かるんだけど、出来ない・・
何でだろぅ。。
だから、‘くったくのなぃ笑顔’をする人が羨ましい♪

なーんて思ってても何も変わらないので、
常にハッピースマイル☆
で毎日ルンルンでいきたいと思います(^∀^)vv

| | コメント (2) | トラックバック (45)

2006年10月12日 (木)

秋☆

秋☆

今日は『グラビアトークオーディション』の収録日でした♪
10月28日、深夜26時15〜フジテレビで放送されます。司会の若槻千夏さんと、ほしのあきさんは、
とっても可愛いくって、頭の回転も早くて・・
惚れ惚れしちゃぃます☆

私はメインの女の子じゃなぃので、
今回はほーんの少ししか出てなぃのですが。。


写真、撮り忘れたので、
先月にお花畑の前で撮ったものです(^^)v


自分のキャラにつぃて考えてます。。
これって、すごく難しい。。

悩悩悩。。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年10月11日 (水)

リスリス♡

リスリス♪

テンション上げる為、
学校の友達とリス園に行きました(^^)v
リスが放し飼いにされてて、
ひまわりの種をあげると、
周りにたくさん集まってくるの♪
癒される〜(´∀`)vv

リス、可愛いすぎた。。飼いたくなっちゃぅ!!
何かペット飼いたいなぁ。
本当は犬がすごーーーく飼いたいけど、
育てられる自信がなぃなぁ。。
猫!?
部屋を荒らされたり、近所迷惑になるかな。
ハムスター!?
夜うるさいかなぁ。。
結局、決められないの(>_<")
一人暮らしをしてると、
ペットを飼いたくなる人の気持ち、
やっと分かってきました(^^)v

今日はその後、銀座をぐるぐーる回って・・
渋谷をぐるんぐるん回って・・・
やっとお目当てのモノ(お洋服☆)を探せたので、
安心して今日はたくさん寝ます♪

明日はこの間のオーディションで受かった
フジテレビの新番組
『グラビアトークオーディション(仮)』の収録です☆
私はちょこっとだけど、
おしゃべり、出来るかな?
楽しみ楽しみです♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

見えた♪

見えた♪


今日は夕方、公園へお散歩に行ったら、
小さいけど、東京タワーが見えました♪
何だか、すごーく幸せ(^^)v

昨日は12時間も寝ちゃった!!
こんなに寝れた自分にビックリΣ( ̄□ ̄;
やっぱりたくさん寝るとパワーが有り余ってるカンジ♪
いいかも(笑)v

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年10月 9日 (月)

東京ばな奈♪

東京ばな奈♪

今日は、群馬県館林にある、
おばあちゃんの家に遊びに来ました(^^)v
実家の伊勢崎に帰るよりも、だぃぶ近いんです♪
あまりにも綺麗な空だったので、青空メインでパチリ☆

最近おばあちゃんに顔を見せていなかったので、久々!!
7月の家族旅行以来かも。
82歳になったのに、相変わらず元気モリモリでした。
一緒にご飯食べたり、
お散歩に行ったりのんびり過ごしました☆

お小遣い貰っちゃった♡
もう21歳なのに・・
嬉しいな♪
これでコート買おうかな(´∀`)v
ありがたぃです。。

お土産に、東京ばな奈と、
仙台の塩釜神社で買ったお守りを持っていきました♪

今日は元気な顔を見せにいけて良かった♡
いつまでも元気でね(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (46)

2006年10月 8日 (日)

安室ちゃんの♡

安室ちゃんの♪

画像、悪すぎてすぃません(>_<")

今日は、安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました(^^)v
とーーっても可愛くて、
でも歌って踊ってる姿は凄くカッコ良くて、
目が話せないです!!
よくあんなに踊り続けられるなぁ・・。
あの体、特に腹筋はすごかったです。
私ももっと鍛えたぃ!って思いました。

昔の曲も歌ってくれて、盛り上がっちゃぃました♪
とーっても楽しかったです(^∀^)V

分かりずらいけど、
安室さんの卓上カレンダーを購入♪
友達はクッキーだったかな。

やっぱりコンサートに行ったら、
記念に何かしらは欲しいものです(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年10月 7日 (土)

来年の・・♡

来年の・・♪

今日はいい天気だから気持ち良かったなぁ♪

ソニプラで、来年の手帳を買っちゃいました!!
ピンクのキラキラのティンカーベルです☆
かーわいぃ♡
小さめだから、バッグにも入るかな・・?
手帳をバッグに入れてる人って、大人なカンジがする♪

今日のオーディション、難しかったです・゜・(>_<)・゜・
いや。やってる時は楽しいんだけど、
たくさんの女の子とのトークは難しい。。
自分を出す!って難しいや。。
‘へぇ〜。そぅなんだ〜。’って真剣に聞いちゃうから、
つっこんでる暇がない(笑)
人の話に割り込んで自分の話に持ってっちゃぅ子ってスゴいな☆

でもでもね、アイドルマニアの私としては、
いつも雑誌で見てるアイドルがたっくさんいたので、
わくわくしちゃいました!!
アイドルがそんな事を喋っていいのか・・!!
ってドキドキ。。

明るい女の子♡ じゃぁ全然ダメ。
でも、今日はすごく良い勉強になった♪

私は私なので、自分らしく頑張らなくちゃ(^^)v
ファイト〜!!!

| | コメント (3) | トラックバック (55)

2006年10月 6日 (金)

雨ざぁざぁ。。

雨ざぁざぁ。。


今日はすごぃ雨。。
家から駅まで歩いただけでずぶ濡れ・゜・(>_<)・゜・
部屋も寒くて暖房つけよぅかと思ったけど、
まだ早いだろぅ・・っと思って我慢(~ヘ~;)

今日は歯のホワイトニングへ♪
少しづつは白くなってるのかな・・?


今日はアクティブにお出かけするような日でもないので、
おうちでゆっくり☆
夕方からDVD見てたらそのまま爆睡。。
寝るの早すぎました。。

そろそろ焼き芋が美味しい季節☆
あつあつの屋台の石焼き芋が食べたいなぁ(´∀`)v
家の近くまで売りに来てたら絶対に買いにいっちゃう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

イエイ♡

イエイ♪

今日もテスト対策万全で大学行ったのに、
またテストが延期されたよぅ。。
こっちがその気のうちに早くしてほしぃったら(笑)


その後、辺見えみりさんをカットしているといぅ、
貝戸さんに髪をカットしてもらぅ為に、
表参道のディメンション4へ(^^)v
雰囲気はそのままに、
顔周りを軽くしてもらって、
内側にハイライト効果のあるカラーを
メッシュで入れてもらぃました♪
トリートメントをして髪つるつるだし、
嬉しいなぁ(^∀^)v

一番びっくりだったのが、
とてもお世話になってる事務所のマネージャーさん2人も
貝戸さんに切ってもらってるといぅ事!

よくお洋服を貸してもらってる
スタイリストの方もサロンに来ていたので、
挨拶できて良かったです♪
綺麗でキラキラしてました。。


そろそろ、冬物のコートが欲しくなってきました。。
街には可愛いのがたくさんありすぎて、
どんなのにしよぅか、本気で迷い中・・・

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年10月 4日 (水)

DVDな日♪

DVDな日♪


今日の昼間は大学に行ったり、皮膚科のクリニックへ♪
そこは薬を出すとかじゃなくて、
ニキビの根本から治療してくれるの!
最近あごに出来たニキビが治らなくて困ってたから、
早く治るといいなぁ(^^)v

夜はDVD鑑賞♪
大好きなキャメロン・ディアスさんの
『イン・ハー・シューズ』と
ラッセル・クロウさんの『シンデレラマン』☆彡
イン・ハー・シューズは、女性必見♪
おもしろぃ!!
今から、シンデレラマンを見ます(^∀^)V

今日は布団カバーを新しいのに変えたので、
お布団が気持ちいい♪

おやすみなさーぃ(´∀`)zzz

| | コメント (3) | トラックバック (11)

2006年10月 3日 (火)

黒革の手帖

黒革の手帳

昨日は、本日から始まる米倉涼子さん主演の舞台
『黒革の手帖』のゲネプロを見に行きました(^^)v
事務所の大先輩、波乃久里子さんが出演してるんです!

いやぁ〜。素晴らしかったです!!
私、毎週ドラマを見逃した事がなぃくらいの
黒革の手帖の大ファンで、
すごーーく楽しみにしてたんです♪
なので、何気に昨日は興奮状態でした(笑)
ドラマの世界そのままだし、
何といっても、米倉さんの美貌とオーラに
やられっぱなしでした。。

波乃久里子さんは、さすが舞台経験豊富なだけあって
舞台での存在感はピカイチでした!!
すごいなぁ。。
他の出演者も、すごーーく良かったです!!
学ぶものがたくさんありました(^^)v
見に行けて良かったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (41)

2006年10月 2日 (月)

リベンジ!!

リベンジ!!

塩釜神社に行きました〜(^^)v

おみくじを引いたら大吉でした!!
浅草の浅草寺では末小吉だったから、
今回リベンジ出来て嬉しいったらありゃしなぃ(´∀`)v
初詣では何を引いたんだっけな。。
確か、吉だった気がする・・
良いことありそぅ♪

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年10月 1日 (日)

いやーん♪

いやーん♪

笹かまキューピーだょ(^^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

笹かま♪

笹かま♪

仙台と言えば、笹かま!!
焼きたてはやっぱり美味しいです(^^)v

| | コメント (1) | トラックバック (5)

松島〜☆彡

松島〜☆彡

突然ですが。。
前々から来たかった三大絶景の1つ、松島に来ました!!

松尾芭蕉が絶句した如く、素晴らしい景色です(´∀`)
風が気持ちいい〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (31)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »