« CM撮影♪ | トップページ | 大阪♪ »

2006年11月18日 (土)

DOWN・・

DOWN・・

更新が遅くなりました。。

実は風邪を引いちゃって・・

たぶん寒い場所に行ってたからだと思うんだけど、
昨日の夕方熱を計ったら38.2℃もあって、
びっくり<("O")> !

次の日は大切な大切なオーディションが2つもあるし、
日曜は大阪へロケに行くので、
こりゃヤバい!!

っと思って、必死に治しました!!

薬飲んで、しょぅが湯飲んで体を暖め・・
栄養ドリンク飲んで、冷えピタ貼って、
夕方6時に寝て、朝8時まで、ほぼ熟睡・・☆

目覚めはスッキリ♪
夜にまた熱上がらなければいぃけど。。


今から木曜日の事を書きます♪
木曜はですね、
GAMBLE FISH(ギャンブル・フィッシュ)
の展示会に連れてってもらぃましたー(^∀^)v

よくモデルさんが○○の展示会に行ってきたょ〜
ってブログに書いてあるけど、
それは遠い世界の話であって・・

緊張しました。。

可愛いお洋服とお姉さんが盛り沢山でした(´∀`)

帰りに、お土産まで貰えてビックリ!!

あとあと、気に入ったお洋服を1着プレゼントしてくれるんですょ!!
可愛い大人なカンジのワンピースにしました♪

うれしーよー!!

この世界って凄いなぁ〜って、
改めて思いました。。

よーし♪

今日のオーディションも頑張るぞ(@^∀^@)vv

|

« CM撮影♪ | トップページ | 大阪♪ »

コメント

>CHITAさん
ご心配おかけしましたー!

ギャンブルフィッシュ、そうです!
ルミネにあるやつです!
よく知ってますねー♪
展示会、すごいです☆

投稿: ちさと | 2006年11月23日 (木) 00:19

あらら 疲れが出ちゃったんだね
熱が下がってよかったけど、お大事に!
 
って、そういうブランドの展示会って服までもらえるのか~
ちょっとびっくりっす
たしか「GAMBLE FISH」って、ルミネに春ころに出来たよね?

投稿: CHITA | 2006年11月18日 (土) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4230047

この記事へのトラックバック一覧です: DOWN・・:

» �j�q���k�������f��� [�����t]
���������������E�E�EA�N�������m���������������������W��������� [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 10:35

» お姉系めがね:いろいろ教えてください! [エロスな動画【youtube】]
こういう美人系のメガネもええなぁ。全体のバランスが、すばらしいです。ところで、誰ですかね?安藤沙耶香でOK? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14:12

» tramadol buy [tramadol buy]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00:10

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17:54

« CM撮影♪ | トップページ | 大阪♪ »