« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

ジャーン.. ★★

ジャーン..<br />
 ★★

昨日は、学校に行った後は、
友達の桃ちゃんと2時間ちょぃのウォーキング→岩盤浴の
理想のコース♪

途中、
卵・砂糖・バター・油が入ってなぃ、クッキー(?)
とは言えないかな・・(笑)
食品を買いに青山へ(^∀^)v

とにかく、堅いの!!

おばちゃんが実演販売していたので、
しばらく聞き入ってました。。

おもしろーい♪♪


たくさん歩いて、たくさん汗かいて、
ぐっすり眠りすぎて寝すぎました(´∀`)


ではー!
今日も一日頑張ります(@^∀^@)vv

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年11月28日 (火)

失敗。。

失敗。。

今日は、KBSテレビ『京パチだいすき』といぅ
番組の収録でしたー(@^∀^@)

パチパチ〜・・☆

司会の原口あきまささんと
私も含めた女の子4人でのトークです!

原口さんの生のものまね、とーっても面白かったーぁ♪

あと、話にすごくツッコんでくれて、
やっぱりお笑いのプロは違うなぁ・・っと感動☆

もっと、堂々と喋れる様になりたぃ。

収録、楽しかったな(^∀^)vv


でもでも、失敗。。

talkの途中、
原口さんの名前を間違っちゃった・゜・(>_<)・゜・
『あきまささん』を『まさあきさん』って
言っちゃったΣ( ̄□ ̄;

反省。。

原口さんだったから、笑いで許してくれたけど、
もぅ二度とこんな間違いがなぃ様に気をつけなくちゃー!


全国放送ではなぃので、
一部地域の人しか見られないのが残念..★

写真は、友達から貰った北海道土産☆彡


もっと、トークの勉強しなくちゃ!!

バラエティーをたくさん見よーっと(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2006年11月26日 (日)

ラテアート♪

ラテアート♪

・・っと、言うらしぃ(^^)v
先日のブロガルの収録でやってましたー♪
すっごく可愛い(@^∀^@)vv
なかなか、ラテアートをやってるお店はなぃので、
今日はハートのカフェラテに巡り会えて幸せです♪

そして、やっと・・
デスノートの後編、見てきました!!
予想外の展開が盛り沢山で、一瞬も目が離せませんっ!
面白かったです♪

昨晩の、大大大好きな阿部寛さんと黒木瞳さんの
ドラマも素晴らしかった!!
部屋で一人、涙涙涙でした。。
泣いたなぁ。。

最近、涙もろくて困ってます(笑)
いつの事だっけな・・
先輩のブログに、
表現者として、映画やドラマで泣く事は良いことだーって。

なので、泣く時は我慢しなぃで思いっきり泣きます!!
すると、気持ちもスッキリ♪


今日はたくさんウォーキングしたし、
筋トレもいつもより多めにやりましたー(^∀^)v

体もスッキリな気分☆

冬は脂肪を蓄えるなんて言ってる場合じゃなぃ(笑)
冬だからこそ!
引き締めなぃと♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月24日 (金)

サンタさん♪

サンタさん♪

サンタの衣装、着るの初めて!!
嬉しー(≧∀≦)/ ☆

テンション上がります↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2本撮り↑↑☆

2本撮り↑↑☆

今日はブログ@ガールズの収録日です(@^∀^@)vv

今日はサンタさんの衣装を着るので、
わくわくしてます♪

私からの視聴者プレゼントもあるんです!
私のが欲しいなんて言ってくれる方、
いるのかな・・(笑)
たくさん考えたんですょ〜(^^)v

今日も頑張ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

街は・・

街は・・♪

もぅすぐクリスマスだぁ〜♪

1年あっといぅ間だぁ。
街には、あらゆる所にイルミネーションが(@^∀^@)vv
思わず写メっちゃぃました♪

まだ夕方の5時頃なのに、キレイだったぁ!!

皆はどぅ過ごすんだろぅ?
今年こそ、クリスマスパーティーやりたぃなd (>◇< )☆

それが終わったら年末!!
実家に帰ってのんびりするんだぁ〜(^^)v

風邪の方は、やっと完全に治って絶好調♪
熱が下がっても、がらがら声になって笑われてたけど、
もう喉痛くないし、昨日も13時間も寝たし、
やっとまたウォーキング再会出来る!!

がんばろーーー♡

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月21日 (火)

週プレパーティー♪

週プレパーティー♪

昨日は、お昼前に大阪を出発して、東京に帰ってきました♪

そして夜は、週刊プレイボーイの
創刊40周年記念パーティーに行ってきましたー(@^∀^@)v

超大物芸能人がたくさん来ていて、惚れ惚れ。。

よく、記者会見でボードの前にズラーッっと女優さんが並んで、
たくさんのカメラマンさん達で撮影する風景ありますょね?
場違いなのは分かっていながらも、
その中にお邪魔しちゃいました!!

すごぃフラッシュだぁ〜(´∀`)

緊張したけど、楽しかったです♪

隣は、真知りさちゃん☆最近よく会うんです。
嬉しいな♪

後ろのボードに、アントニオ猪木さんの名前が・・!!

生の、イチ・二・サン・ダーー!!
を見れて感激♪

お洋服は、初めてかもしれなぃ?
赤のワンピースです!

せっかく用意してもらった服。
もっと綺麗に着こなせる様に頑張らなくちゃ(^^)v

素敵な夜でした・・☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (55)

2006年11月20日 (月)

大阪♪

大阪♪

今日はブログ@ガールズのロケで、
大阪に来ましたーーー(@^∀^@)

大阪らしくなぃ写真でごめんなさぃ(笑)


ただぃま夜中の1時です。
さっき仕事終わりました。。

ね、眠い・・(-_ゞゴシゴシ

でもでも、楽しかったです!!

隣は、今回取材させていただいた
ホストクラブ‘アクア’の経営者で、
デビューシングルがオリコン3位になった
ホストグループ AcQuA EPのリーダーの
芳晶せいじさん♪

自宅にも行ったんですけど、
とにかくビックリでしたΣ( ̄□ ̄;

普通じゃなぃです!
面白いです!!

元カリスマホストなので、
喋りがすっごく上手でした♪


今回は、大阪に来れてすごーく嬉しかったんだぁ♡
だって、自分じゃなかなか来れないもん!

時間的に遅くて、
お好み焼きやたこ焼きは食べられなかったけど、
明日はお土産を見る時間を作ってくれるってー(^∀^)v

やったーやったー♪

もぅ眠いや。

おやすみなさぃ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年11月18日 (土)

DOWN・・

DOWN・・

更新が遅くなりました。。

実は風邪を引いちゃって・・

たぶん寒い場所に行ってたからだと思うんだけど、
昨日の夕方熱を計ったら38.2℃もあって、
びっくり<("O")> !

次の日は大切な大切なオーディションが2つもあるし、
日曜は大阪へロケに行くので、
こりゃヤバい!!

っと思って、必死に治しました!!

薬飲んで、しょぅが湯飲んで体を暖め・・
栄養ドリンク飲んで、冷えピタ貼って、
夕方6時に寝て、朝8時まで、ほぼ熟睡・・☆

目覚めはスッキリ♪
夜にまた熱上がらなければいぃけど。。


今から木曜日の事を書きます♪
木曜はですね、
GAMBLE FISH(ギャンブル・フィッシュ)
の展示会に連れてってもらぃましたー(^∀^)v

よくモデルさんが○○の展示会に行ってきたょ〜
ってブログに書いてあるけど、
それは遠い世界の話であって・・

緊張しました。。

可愛いお洋服とお姉さんが盛り沢山でした(´∀`)

帰りに、お土産まで貰えてビックリ!!

あとあと、気に入ったお洋服を1着プレゼントしてくれるんですょ!!
可愛い大人なカンジのワンピースにしました♪

うれしーよー!!

この世界って凄いなぁ〜って、
改めて思いました。。

よーし♪

今日のオーディションも頑張るぞ(@^∀^@)vv

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年11月15日 (水)

CM撮影♪

CM撮影♪

紅葉と湖が綺麗な群馬の山奥で、
CM撮影してきました(@^∀^@)vv

素の自分で楽しんできちゃぃました♪

ほんの一瞬しか写らないと思うので、
頑張って探して下さい!!

メインの女優さんは、
そりゃもぅ可愛くて輝いてました(^^)v

真ん中は、田村奈己ちゃんです☆


今回はすごく良い経験になりました!!
皆でわいわいして、楽しかったなぁ♪

もっともっと良い報告が出来る様に頑張ろーっと(^∀^)v

| | コメント (2) | トラックバック (54)

前日♪

湯の花・・☆

昨日はCM撮影のリハーサルでした(@^∀^@)

隣は、西まり恵ちゃん!

旅館に帰って、お土産をゲット♪
湯の花まんじゅぅと、水沢うどんだょ〜(^^)v

夕飯のデザートに、りんごワインゼリーを食べたら、
ほんのちょっぴりのお酒なのに、もぅダメ・゜・(>_<)・゜・
顔が真っ赤になって、頭がくらくらして大変だった。。

次の日は4時起きなので、
早く寝ました〜・・zZ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

!!祝!!

!!祝!!

おめでたぃ報告です♪

CM、決定しましたーー(@^∀^@)!!

あの有名な清涼飲料水です!

12月から3月までの4ヶ月間流れるみたぃです!
あの有名な女優さんと共演です!

メインではなぃので、
ほんのちょっぴりしか写らないと思いますが、

嬉しいよぉ〜〜↑↑(≧∀≦)/☆

受かった事が嬉しい!
本当はそれじゃぁダメなんだろうな(笑)


明日から、泊まりで撮影です!
楽しんできまーす(^^)v

わーいわーい♪

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年11月12日 (日)

朝ご飯♡

朝ご飯♪


今日はすっごく良いお天気です!!


今日の私の朝食です(@^∀^@)v

いつも、サバは焼くか味噌煮か・・
なのですが、
今朝はサバの香草焼きを作ったら、
予想以上に美味しい♪

誰かに食べさせたかった・・☆

あとは、きのこ盛り沢山の玄米100%ご飯と、
豆腐と油揚げとネギのみそ汁です♪
あと、写ってなぃけど、トマト!

朝から元気いっぱぃでした〜(^∀^)v

| | コメント (3) | トラックバック (17)

2006年11月10日 (金)

収録★

収録★

今日は、ブログ@ガールズの収録日♪

久々に皆と再会出来て楽しかったぁ(@^∀^@)

左から、後藤ゆきこちゃん・私
福永ちなちゃん・根岸麻衣ちゃんデス☆
皆、かーわいぃ(^^)v


今日は、明るくハッキリ喋ること。
普段の声が低いので、
声をワントーン高めで喋ること。
うまく進行する事を意識しました!!

あと、丸顔コンプレックスを克服すべく、
初めて顔周りの髪の毛を耳にかけましたー(^^)v

女の子なら分かると思うけど、
けっこぅ勇気がいるんですょ(笑)

今日の出来はどぅだったかな。。


その後、マネージャーさん2人と私で、
たくさんお話をしました。

極秘です。

とにかく、『今』を頑張らなくちゃ!!

本当にそぅ思いました(^-^)vv

帰り、駅のホームで
ミス週プレグランプリの真知りさちゃんとバッタリ遭遇!!

偶然すぎて、嬉しビックリ〜(*^∀^*)

| | コメント (4) | トラックバック (5)

幸せ♪

幸せ♪

パーティーでは、たくさんのお食事が出ました〜(*^∀^*)v

次の日の仕事を考えると、
あまりバクバク食べられないので、

DKNYのこーんな可愛いパックを
お土産でお持ち帰り〜♪
かわいぃ〜!!
中身はなんと、エビピラフなんです!

今朝美味しくいただきました(^^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パーティー♪

パーティー♪

昨日は、あの有名なファッションブランド
『DKNY』のパーティーに行ってきました(@^∀^@)v

事務所の大先輩の、とよた真帆さんのおかげです♪
気さくに話しかけてくれて、
すごーーっく優しい方でした!!
素敵だった・・☆


隣は事務所の先輩の笹峰あいさん♪
綺麗で明るくて、
昨日はたくさん話せて嬉しかったですっ(^∀^)vv
たくさん有名な方や美味しそうなものを見た時の、
興奮に付き合っていただきました(笑)

楽しかった・・(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2006年11月 8日 (水)

日光♪

日光♪

群馬じゃなくて、日光でした!!

紅葉が本当に綺麗(^∀^)v
湖もすごーく綺麗で、
来れて良かったー(@^∀^@)

オーディションの方は・・
皆でわいわいして、楽しかったぁ〜☆
モデルさんのいろんな話も聞けて面白かったし♪
良い報告が出来るといぃです(^^)v

ダメだったらすぃません。。


朝早かったので、ね・眠い。。

おやすみなさぃ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ドキドキ・・☆

ドキドキ・・☆

今日は、4時に目覚めました(@^∀^@)v

あんまり寝れなかった・・

この前のCMのオーディションが受かって、
今日は3次審査です!!
朝早くからロケバスに乗って
群馬に行ってきます♪

聞き覚えのある地名・・
私の地元なんです(^^)v

1日がかりのオーディションは初めてなので、
すごくワクワクしてドキドキします!!

楽しんで頑張ってきまーす(^∀^)v

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年11月 7日 (火)

肉付きが・・

肉付きが・・

今日は皇居を2周歩いてきました(@^∀^@)v

風が強かったけど、気持ちよかったぁ〜♪
皇居はパワースポットらしぃ!!
元気になるんだって!

観光に来てる団体さんがたくさんいて〜、
写真、頼まれたので撮ってあげました!

中国語話してたけど、
頼む時やお礼は全て日本語じゃなくて英語!!
やっぱり世界どこへ行っても英語なんだぁ〜と実感♪

んで、私がブロガールをしている
BLOG@GIRLSのDVDをたくさん貰ったので、
チェック。。
またショックを受けてしまった(-_-#)

写真のはまだ許せるけど
私って、樽ドルだったっけ・・?
そんなカンジでした。

グラビアとかの撮影だと、
まぁこんなもんかな?って思うけど、
やっぱりテレビは恐ろしい〜(>_< )( >_<)イヤー

声も低いし、まだギコちなぃし・・
反省。。
気持ち新たに頑張ります(^^)v

明日は朝早いので、もぅ寝まーす☆

群馬だぁ↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (23)

2006年11月 6日 (月)

大学生っぽく♪

大学生っぽく♪

今日は大学のゼミの
ソフトボール大会に行ってきましたー(^^)v

写真は同じゼミの友達と先生☆
あと、大量の買い出しの品。。

たくさんのゼミが参加していて、
大学生気分を味わえて楽しかった!!
女の子同士で話してたら、
気付いたら試合終わってて。。
見てもルール分からなかった(笑)
男の子達とは未だに仲良くなれてなくて・・

午前中だけ参加して帰ってきちゃぃましたー♪

でも、楽しかった♡

| | コメント (3) | トラックバック (19)

2006年11月 4日 (土)

歩く♪

歩く♪

山にウォーキングをしに来ました〜(^^)v

やっぱり自然がたーくさんある所で歩くと
気持ちいい♪
足にも効くし!!

写真は、途中で通りかかった神社☆

楽しみながら頑張ってます(^∀^)vvv

| | コメント (3) | トラックバック (23)

2006年11月 3日 (金)

なんか。。

文字が入らなくなっちゃって、
画像の意味が分からなくなっちゃった〜(笑)

さっきの画像は、昨日やってもらったネイル♪

薬指に押し花を入れてもらって、
すごーくラブリーにしてもらっちゃった(^^)v
超可愛い♪

いつもやってもらってる、かよさん・・
私が大好き食べ物No3の、
あんこと栗と芋が得意じゃなぃと聞いて、
ショーーックΣ( ̄□ ̄;
何を食べて幸せを感じるんだろぅ・・(笑)

秋はつらいなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (32)

暑いっ!!

暑いっ!!

今日はCMのオーディション♪
これに受かったら凄いょ!!
校庭で皆でワイワイ、
ある運動をして楽しかったぁ〜(^^)v

何か、バドミントンやりたくなっちゃぅ♪

なぜバドミントン・・
球技はそれしか出来ないから(笑)
昔から、うちは球技出来ない家族なの↓↓

どこか体育館とか借りて出来ないのかな・・?

| | コメント (3) | トラックバック (61)

週プレ♪

週プレ♪

今日は週プレの連載の撮影がありました(^^)v

あるものを作ったんです♪
楽しかったぁー!!
昔を思い出して、懐かしかったです★

とーってもうまく出来たので、
(たぶん。。)
早く見せたいです!!


体調の方は・・
もぅ、完全復活♪
ここ2日間ほとんど動いていなぃので、
かなり運動不足・゜・(>_<)・゜・
帰り、1時間半のウォーキングをしました〜(^∀^)vv
せっかく減らした体重、
元に戻らない様にしなくちゃ!!

んで、今度の金曜日までにもぅひと絞り・・

出来るかしら・・(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (74)

2006年11月 1日 (水)

風邪だぁ↓↓

風邪だぁ↓↓

ダンボールに入ってみたょ〜☆

って・・
おかしぃ子みたぃかな(笑)

週プレのブログで、『密室』をテーマに更新中なので
その画像使っちゃった!

何だか風邪引いちゃったみたぃで、
おうちでお休み。。

寝すぎた・・
寝すぎて夜寝れないかも。。

ミリオンダラー・ベイビー、途中まで見て寝ちゃったから
見ようかな〜(^^)v


| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »