« サンタさん♪ | トップページ | 失敗。。 »

2006年11月26日 (日)

ラテアート♪

ラテアート♪

・・っと、言うらしぃ(^^)v
先日のブロガルの収録でやってましたー♪
すっごく可愛い(@^∀^@)vv
なかなか、ラテアートをやってるお店はなぃので、
今日はハートのカフェラテに巡り会えて幸せです♪

そして、やっと・・
デスノートの後編、見てきました!!
予想外の展開が盛り沢山で、一瞬も目が離せませんっ!
面白かったです♪

昨晩の、大大大好きな阿部寛さんと黒木瞳さんの
ドラマも素晴らしかった!!
部屋で一人、涙涙涙でした。。
泣いたなぁ。。

最近、涙もろくて困ってます(笑)
いつの事だっけな・・
先輩のブログに、
表現者として、映画やドラマで泣く事は良いことだーって。

なので、泣く時は我慢しなぃで思いっきり泣きます!!
すると、気持ちもスッキリ♪


今日はたくさんウォーキングしたし、
筋トレもいつもより多めにやりましたー(^∀^)v

体もスッキリな気分☆

冬は脂肪を蓄えるなんて言ってる場合じゃなぃ(笑)
冬だからこそ!
引き締めなぃと♪

|

« サンタさん♪ | トップページ | 失敗。。 »

コメント

>CHITAさん
涙もろいのは良い事です♪

冬こそ脂肪燃焼ですよね〜!
もう、体脂肪減らなすぎて困ってます。。
昔運動やって良い体だと、昔に戻してやる!
って思いますよねー♪

投稿: ちさと | 2006年12月 2日 (土) 07:06

お~ ラテアート!
すごい人になると、楊枝1本で花とか書く人いるよね~
 
俺も最近涙もろくてねぇ・・・
映画とか、漫画なんかでも泣き泣きです(;_:)
 
俺も冬だからこそ脂肪燃焼です!
昔陸上やってたときよりもだいぶ体脂肪率が増えたんで、ちょっとがんばろうっと!

投稿: CHITA | 2006年11月26日 (日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4324602

この記事へのトラックバック一覧です: ラテアート♪:

» こんなサイトがありました [こんなサイトがありました]
こんなサイトがありました なかなか楽しいですよ http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html ぜひ観てください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 18:43

» デザインカプチーノ [いーこうずけのすけのロケットパンツ]
世の中ではデザインカプチーノだとか、 ラテアートだとかが流行の模様。 ウサギさんとかクマさん とかカワユイす。 乙女部代表(?)としては小洒落た かふぇ~で「可愛くて飲めな~い」 とか、言いたいのは山々なんだけど… 自分コーヒー嫌いっす。。。... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 17:58

« サンタさん♪ | トップページ | 失敗。。 »