« 幸せ♪ | トップページ | 朝ご飯♡ »

2006年11月10日 (金)

収録★

収録★

今日は、ブログ@ガールズの収録日♪

久々に皆と再会出来て楽しかったぁ(@^∀^@)

左から、後藤ゆきこちゃん・私
福永ちなちゃん・根岸麻衣ちゃんデス☆
皆、かーわいぃ(^^)v


今日は、明るくハッキリ喋ること。
普段の声が低いので、
声をワントーン高めで喋ること。
うまく進行する事を意識しました!!

あと、丸顔コンプレックスを克服すべく、
初めて顔周りの髪の毛を耳にかけましたー(^^)v

女の子なら分かると思うけど、
けっこぅ勇気がいるんですょ(笑)

今日の出来はどぅだったかな。。


その後、マネージャーさん2人と私で、
たくさんお話をしました。

極秘です。

とにかく、『今』を頑張らなくちゃ!!

本当にそぅ思いました(^-^)vv

帰り、駅のホームで
ミス週プレグランプリの真知りさちゃんとバッタリ遭遇!!

偶然すぎて、嬉しビックリ〜(*^∀^*)

|

« 幸せ♪ | トップページ | 朝ご飯♡ »

コメント

>名無しさん
ありがとうございます!!
頑張りますねー♪

>だぁさん
皆、可愛い子ばかりです♪
髪をかける勇気、わからないですよね。。
いいんです(笑)

>CHITAさん
おっ!!
週末は思いっきり楽しんできましたか?
今を頑張りましょうね♪

投稿: ちさと | 2006年11月16日 (木) 07:24

とにかく「今」を頑張る。 俺が思いっきり好きなことっす
俺もちさとちゃんに負けないくらい頑張るからね~ とりあえず週末は遊ぶことに思いっきり頑張ってきます!!

投稿: CHITA | 2006年11月11日 (土) 09:21

おつかれさまです☆
かわいい人ばっかりですね☆
男の子だからその勇気がわからないですね☆ワラ

投稿: だぁ | 2006年11月11日 (土) 08:13

雑誌で見かけて気になってました!応援してます!がんばってください!!!!

投稿: | 2006年11月10日 (金) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4137082

この記事へのトラックバック一覧です: 収録★:

» 安田 美沙子 [グラビアアイドル画像動画ニュース]
安田 美沙子 ローション映像!!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 19:11

» tramadol buy [tramadol buy]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00:10

» 福永ちなってすごい。。 [グラビアアイドルナマ情報]
福永ちなを最近知ったのですが、私の中でかなり熱い存在です。何ですか!あのセクシーなカラダは!!福永ちなは、あんなにスレンダーなウエストしているのに、豊満な胸が激しくそそります♪必見ですよ。... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 01:25

» 福永ちなの画像に興奮してます [グラビアアイドルナマ情報]
福永ちなの画像見ていると、なぜかあのボディラインにそそられます。なんか、親しみを感じる顔なのにちょっとドキドキする表情がたまりませんね!私はそう思うんですが。。。(笑)どうでしょうか!?... [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23:17

» sheer risque lingerie []
sexy seamed stockings sexy lingere sheer see thru lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 00:44

« 幸せ♪ | トップページ | 朝ご飯♡ »