« ラテアート♪ | トップページ | ジャーン.. ★★ »

2006年11月28日 (火)

失敗。。

失敗。。

今日は、KBSテレビ『京パチだいすき』といぅ
番組の収録でしたー(@^∀^@)

パチパチ〜・・☆

司会の原口あきまささんと
私も含めた女の子4人でのトークです!

原口さんの生のものまね、とーっても面白かったーぁ♪

あと、話にすごくツッコんでくれて、
やっぱりお笑いのプロは違うなぁ・・っと感動☆

もっと、堂々と喋れる様になりたぃ。

収録、楽しかったな(^∀^)vv


でもでも、失敗。。

talkの途中、
原口さんの名前を間違っちゃった・゜・(>_<)・゜・
『あきまささん』を『まさあきさん』って
言っちゃったΣ( ̄□ ̄;

反省。。

原口さんだったから、笑いで許してくれたけど、
もぅ二度とこんな間違いがなぃ様に気をつけなくちゃー!


全国放送ではなぃので、
一部地域の人しか見られないのが残念..★

写真は、友達から貰った北海道土産☆彡


もっと、トークの勉強しなくちゃ!!

バラエティーをたくさん見よーっと(^^)v

|

« ラテアート♪ | トップページ | ジャーン.. ★★ »

コメント

>かんげさん
いつもありがとうございます♪
嬉しいです^^

バラエティー、見てたら簡単そうだけど、
奥が深いです!
トーク番組だとさらにツライです(笑)
楽しんで、もっともっと頑張りますねー♪

>CHITAさん
CHITAさんも経験してるんですねー。
営業って大変そう!!
あとになって笑い話に出来るくらい
成長したいなーって思います♪
頑張りましょうね><

投稿: ちさと | 2006年12月 2日 (土) 07:17

言い間違えかあ
俺も昔仕事で思いっきりやっちゃったよ~
 
某 ク○ラップ の会社に営業に行ったとき
ラップって表現しなきゃいけないのに、よりによって サラ○ラップ・・・
最大手のライバル会社の商品名で話しちゃいました (T_T)
お互いにフィールド違うけど、話す職業っす がんばろうね~

投稿: CHITA | 2006年11月30日 (木) 10:50

こんばんは。

CM出演に、色んなテレビに…まさに着々と“ステップアップ”してますね!すごい!

やっぱりテレビの収録は、家で家族と喋ったり、ファミレスで友達と喋ったりするようにはいかないんでしょうね。緊張や、覚えなきゃいけないことや、自分の役割があったり…。

テレビの前で見ている人は、クイズ番組見ていて「何でこんな問題も答えられないの~!?」とか、バラエティで「何でもっと気の利いたこと言えないのかなぁ!?」とかブツブツ文句ばかり言っているけれど…自分がテレビの向こうにいたら、絶対上手く、できないんだろうなぁ。
がんばってくださいね!

投稿: かんげ | 2006年11月29日 (水) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4347249

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗。。:

» bears hairy []
angry beavers hairy hirsute natural women [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 00:25

» latin dick []
latina blowjobs latino ass latina hardcore [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 03:28

» black thick girls in thongs []
pretty plump plump girls fat pussy lips [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 15:14

» horny mom []
couples fucking cum face cum swallow [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01:28

» boss bitches []
naughtyoffice secretarys [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:27

« ラテアート♪ | トップページ | ジャーン.. ★★ »