« DOWN・・ | トップページ | 週プレパーティー♪ »

2006年11月20日 (月)

大阪♪

大阪♪

今日はブログ@ガールズのロケで、
大阪に来ましたーーー(@^∀^@)

大阪らしくなぃ写真でごめんなさぃ(笑)


ただぃま夜中の1時です。
さっき仕事終わりました。。

ね、眠い・・(-_ゞゴシゴシ

でもでも、楽しかったです!!

隣は、今回取材させていただいた
ホストクラブ‘アクア’の経営者で、
デビューシングルがオリコン3位になった
ホストグループ AcQuA EPのリーダーの
芳晶せいじさん♪

自宅にも行ったんですけど、
とにかくビックリでしたΣ( ̄□ ̄;

普通じゃなぃです!
面白いです!!

元カリスマホストなので、
喋りがすっごく上手でした♪


今回は、大阪に来れてすごーく嬉しかったんだぁ♡
だって、自分じゃなかなか来れないもん!

時間的に遅くて、
お好み焼きやたこ焼きは食べられなかったけど、
明日はお土産を見る時間を作ってくれるってー(^∀^)v

やったーやったー♪

もぅ眠いや。

おやすみなさぃ(^^)v

|

« DOWN・・ | トップページ | 週プレパーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4248456

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪♪:

» 飯島直子年内再婚!?オンリー優画像:勢いに乗れ。 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
深夜番組『11PM』が確か、芸能界スタートでしたよね。オンリー優さんは、飯島直子さんとうまくいくんでしょうか?一度は、失敗しているので、今度こそステキな結婚生活を。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 18:30

» 大和 お好み焼き 大阪お好み焼き もんじゃ 相模原 鉄板焼き 新年会 忘年会 宴会 桃太郎 [お好み焼き 桃太郎]
大和にある本場の大阪お好み焼きをご提供する桃太郎では、昔ながらの大阪焼きをお楽しみ頂けるお店です。もんじゃ、鉄板焼きメニューも豊富です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 15:37

« DOWN・・ | トップページ | 週プレパーティー♪ »