« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

おばぁちゃんと♪

おばぁちゃんと♪

昨日は、お母さんが働いている福祉施設へ
ボランティアに行ってきたんですo(^∀^)○☆

もぅね、自分が好きな食べ物によって
将来の病気は決まってるんだそぅですっ!!

しょっぱぃものが好きな人は『高血圧』
脂っこいものが好きな人は『脳梗塞などの脳血管障害』
甘いものが好きな人は『痴呆や糖尿病』だそぅです。
私は...痴呆かな(笑)
まだボケたくなぃですっ・゜・(>_<)・゜・

皆さんの食の好みはどぅですか..!?

50年後の事を考えて生活しょぅ♪
って思います(^^)v

皆さんも..☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年12月29日 (金)

実家へ..☆★

実家へ..☆★

今日からお休みの人も多いのでは..!?☆★

私は、群馬の実家に帰ってきましたー(^^)v

お母さんやお姉ちゃん、お婆ちゃんも大集合して
久しぶりの家族との時間はとっても幸せです♪
お母さんからX'masプレゼントで、
ボディクリームを貰っちゃいましたょ!

さっき、お母さんと一緒に筋トレをしました!!
明日からもヘルシー食で、
お正月気分を楽しみつつ、
バッチリ管理してもらぃますね♪

皆さんも素敵な年末を〜..(´∀`)vv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

もうすぐ..♡

演技..☆


昨日は久しぶりに演技のオーディションでした!

演技はまだまだだけど、
何度も台本を読んで覚えて、
いつもと違う緊張感でした!

行きと帰り、往復で2時間のウォーキングも出来たし♪


…なんて言ってたらもぅすぐお正月ですよ!!
実家に帰る人も多いのかなぁ?

私は28日から群馬に帰りますよー♪
お母さんに会えるのが今から楽しみですー(@^∀^@)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

今夜は..♪

今夜は..♪

今日はクリスマスイブですね≧∀≦/♪

皆さんはどんな風に過ごすのでしょぅか..?
きっと仕事の方も多いかと思います!

私は大好きな友達とクリスマス会をしました♪
自分にムチを打って、
大好きなケーキは我慢しましたょ・゜・(>_<)・゜・

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

それでは〜☆彡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

初チャレンジ☆

初チャレンジ☆


こんばんわ♪

今日は学校に行った後、少しだけお仕事でしたー(@^∀^@)


昨日はですね..

初体験の岩盤ヨガを体験したのです!!

岩盤浴とホットヨガはよく行くのですが、
岩盤ヨガは初めて!

インストラクターさんが30分遅刻した為、
計45岩盤浴をした後にヨガがスタート☆

やる前から汗ダラダラでした(>_<"
クラクラしたけど、
汗が吹き出てきて気持ちよかったですー♪

岩盤の暑さは、
ホットヨガの部屋をヒーターで暖めただけの
人工的の暑さじゃなぃからかな..?
汗のかき方も吸う空気も全然違ぃました(^∀^)v

2回目以降はちょっぴりお値段が高いので
頻繁には通えないけど、
岩盤ヨガにハマりそぅですd (>∀< ) ウキャー!

明日の1限はテストなので、
今夜はモリモリ勉強しなくちゃですょ〜・゜・(>_<)・゜・

頑張ります★

それでは〜ε=ヾ(*^∀^)ノ☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年12月18日 (月)

キラキラ十字架.. ☆

キラキラ十字架..<br />
 ☆

新しいネイルですー(@^∀^@)

なんとっ!スクールに通ってる友達がやってくれたんです♪
プロ並みに上手でびっくり!


最近ではデザインをクリスマスっぽく
ゴールドやホワイトにする人が多いみたぃ♪

『X'masだからって、
ネイルまでX'masを意識するコトなぃょ〜』
っと言いながらも、
ちゃっかり薬指にストーンの十字架を
埋め込んでもらっちゃぃましたーd (>∀< )!

何だかわくわくしちゃぃますね(´∀`)vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

食中毒..!?

食中毒..!?

昨日はBS-i『BLOG@GIRLS』のOA日でした!

ゲストは松本伊代さんでした☆
いつまでも可愛くて、
憧れちゃいます♪


今日はですね、新しぃ冬用のパジャマをゲットです〜(^∀^)v
やっぱり暖かくて肌触りの良いのが好きだわー♪
今夜は気持ちよく眠れそう〜★


あのですね。
昨日の晩..
茶碗蒸しを作ったんです!!
えび・しいたけ・ぎんなんが盛り沢山に入ってるやつ☆

すごーーっく美味しかったんですけど、
今後悔してます・゜・(>_<)・゜・

なんだかね、
とっても気持ち悪いの。

ネットで調べたら、
ぎんなんは大人でも10粒以上食べちゃいけなぃんですって!
吐き気や嘔吐が起こるみたぃ。。
『食中毒』の文字まで..

ぎんなん、入れすぎましたーー...<("O")> !

私、ぎんなん1袋入れたから、
20粒くらぃ食べたよぅな..(-_-#

やばぃ。。


皆さんは、美味しいからと言って
食べ過ぎないよーに(笑)


ノロウィルスにも気をつけなくちゃですね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

師走だょ〜!!

師走だょ〜!!

師走といぅコトで、学年末のテストを控え、
今週は大学が忙しいです(´ー`)

昨日は朝9時から夜の7時半までびっしり授業でしたょ〜。。

お昼寝の時間にならなぃ様に、
目をこすりながら頑張ってました('∀'*)♪

友達は皆、就職活動関係で頑張ってますょー!


大学で、
『週プレ載ってたね〜☆』
とか
『今朝、電車の中吊りで知里を見たょ〜』
って友達が言ってくれて、
嬉しくなっちゃぃましたー(@^∀^@)
えへへ♪


頑張らなくちゃですね♪

それでは〜(^∀^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

発売!!

発売!!

月曜は週刊プレイボーイの発売日でしたー(@^∀^@)

初のミス週プレ4人でのグラビアなので、
ぜひチェックしてみて下さいね♪

自分としては、35点の出来ー。
もっと表情もポーズも勉強して、
体もナイスバディーになって
もっともっと素敵な写真を皆さんに見てもらえるよぅに
頑張りますねー(^^)v


昨日は、週プレの連載の撮影があったのですが、
新年らしぃ雰囲気で、
今年ももぅ終わるんだ〜としみじみ☆

今日は家にこもって大学のレポートを仕上げましたー♪
こーゆぅ日は、外に出たくて出たくてたまらなくなります!

それでは〜☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

唇が..

唇が..

上唇が腫れちゃったょ〜Σ( ̄□ ̄;

アヒルみたぃになっちゃった。。
明日も撮影あるのに『ヤバい!!』
っと思って、急いで恵比寿の病院に行ってきましたー♪

帰りはスッカリ暗かったので、
ずっと見たかった
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを
見に行って来ました〜(^∀^)v

評判が良いだけあって、
すごく綺麗でした〜♪


あとあと、何かのトラブルでせっかくくれたコメントが
いくつか消えてしまぃました・゜・(>_<)・゜・
何でだろー??
ごめんなさーぃ。。


アヒル口、頑張って早く治さなくちゃ!!


今日もたくさん寝まーす(^^)v
おやすみなさぃ♪

あっあっ!!
明日、12月11日(月)発売の週刊プレイボーイに
南 知里のグラビアが掲載されます♪

ミス週プレ4人でのグラビアです。
えっ!?って思う衣装もあります!!

正直、私がとても良くないみたいで。。
見るのが怖いです・・(笑)
勇気を出して見ます!

皆さんも、チェックしてみて下さいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

憧れの任天堂を.. ♪

憧れの任天堂を..<br />
 ♪

今日は、BLOG@GIRLSの収録でした!

待ち時間に、任天堂DSを借りちゃったー(^∀^)v

マリオが前に進んだり、飛び跳ねたりするの!

この感覚、10年ぶり!!
面白すぎるd (>∀< )

まだ下手なので、何回やってもすぐ死亡...。
ハマりそぅだったので、
15分くらぃだけ楽しみましたー(@^∀^@)vv
欲しいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

X'masっぽぃ♪

X'masっぽぃ♪

昨日は、
峰村泉さんのジャズコンサート&birthdayパーティーに
行ってきましたょー(@^∀^@)

お手伝いです♪

今年2度目のサンタさんです(^^)v
ピエロさんもいましたー!

コンサート、とっても良かったです!!
すごーく心に響く歌声でした..☆
聞き惚れちゃいます♡
それに、グラマラスなボディに見とれちゃいます♡
羨ましい♪

そして、な・なんと..

元X−JAPANのTOSHIさんが来てて、
1曲歌ってくれたんですーっ!!!
私、大ファンなので興奮しちゃって大変でした!!
嬉しかったなぁ..♪

握手、2回もしてもらぃました!

すごーーく素敵な夜でした(^^)v


でも..
ピエロさんに風邪をうつされました。。

ピエロさん、喉がガラガラで声がほとんど出なかったんです。

今日、ずっと寝てたので
明日には完全復活してる予定です(^∀^)

周りは風邪気味の人が盛りだくさんです。

皆さんも、気をつけて下さいねー☆

ではでは、おやすみなさぃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ガビーン...

ガビーン...

久々のカラオケ♪
カラオケはたまに来ると楽しー(^∀^)
基本的に歌はうまくなぃ人だからな↓↓


この間ね、食事ノートをプロの人にチェックしてもらったら、
バッサリ斬られてしまったΣ( ̄□ ̄;)

『自分ではヘルシーだと思ってるんだろぅけど、
全然ダメです!!』
だそぅです。。

野菜、食べてるつもりでも全然足らないみたぃ。
たんぱく質、多すぎらしぃ。
納豆2パックとか食べてたからな(笑)
あと、私スープをよく飲むんだけど、
塩分多いから、汁は飲まないで下さい!
だって(>_< )( >_<)

ひぇぇ〜〜。。

アドバイスを参考に、
今朝の朝食はバッチリでした!!
小松菜とごぼうの白和えに、きんぴらごぼぅ、
五穀玄米ご飯に、わかめ豆腐みそ汁。

やっぱりバランスが大切なのね♪

がんばろーっ(@^∀^@)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年12月 2日 (土)

発表します♪

発表します♪

この前撮影した、CMの正体を明かします!!

ポカリスエットでーす(@^∀^@)

パチパチパチ〜☆

昨日から放送されてます!
綾瀬はるかさんと共演させていただきました♪
本当に一瞬しか写らないので、
よーーっく見てて下さいね(笑)
落ち葉の中で綱引きをしているのですが、
綾瀬さんの相手チームの一番前にいますょ♪


そして、今日は週刊プレイボーイの撮影でした!!
皆と一緒で楽しかったです(^^)v

写真は、真知りさちゃんと福嶋千秋ちゃん★


でもですね、反省。。
いろーんな面で、私はまだまだですょ。
同じ事は繰り返さない様に、
これからは気をつけます♪

頑張りますね(^∀^)


その後、CMのオーディションでした(^^)v

ゴジラになりきったつもりで、
『ガォー』って言いながら、すんごぃ変顔をたくさんしてきました(笑)

楽しかった..☆

今日はコンタクトの調子が悪くて、
目が充血気味で大変でしたー。
目がショボショボします(´ω`)


おやすみなさぃ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

戦場へ..☆

戦場へ..☆

昨日は『グラビアトークオーディション』
の収録でしたー(@^∀^@)

12月23日の深夜にフジテレビで放送なので、
ぜひ見て下さいねー♪

トークも出来るグラビアアイドルを育てよう!
っといぅ番組です☆彡

今回のテーマは、
『今年中にどぅしても話したかった事』

もぅ、ダメだぁーー(>_< )( >_<)
緊張したよーー(´□`)

でも頑張って喋りました!!
いっぱぃいっぱぃなのを、
自分でも感じました(笑)

周りは個性の強い、よく喋る子ばかりなので、
本当に戦場の様でした..★

振られて喋った以外、全く喋れなかった。。

次にまたチャンスをいただけたら、
今度はもっと頑張りますね(^∀^)

衣装のワンピース、写真だと分からないんですけど、
とーっても可愛いんです♡
可愛い衣装だと、気分も上がりますよね!!
ありがたいです♪


隣は、同じ回から出演した、さゆみちゃんでーす♪
収録後なので、ちょぃと凹み顔の笑顔(笑)


今日は、週プレの撮影♪
他の2人の週プレメンバーと一緒です☆

楽しんできまーーっす(*^∀^*)vv

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »