« ジャーン.. ★★ | トップページ | 発表します♪ »

2006年12月 2日 (土)

戦場へ..☆

戦場へ..☆

昨日は『グラビアトークオーディション』
の収録でしたー(@^∀^@)

12月23日の深夜にフジテレビで放送なので、
ぜひ見て下さいねー♪

トークも出来るグラビアアイドルを育てよう!
っといぅ番組です☆彡

今回のテーマは、
『今年中にどぅしても話したかった事』

もぅ、ダメだぁーー(>_< )( >_<)
緊張したよーー(´□`)

でも頑張って喋りました!!
いっぱぃいっぱぃなのを、
自分でも感じました(笑)

周りは個性の強い、よく喋る子ばかりなので、
本当に戦場の様でした..★

振られて喋った以外、全く喋れなかった。。

次にまたチャンスをいただけたら、
今度はもっと頑張りますね(^∀^)

衣装のワンピース、写真だと分からないんですけど、
とーっても可愛いんです♡
可愛い衣装だと、気分も上がりますよね!!
ありがたいです♪


隣は、同じ回から出演した、さゆみちゃんでーす♪
収録後なので、ちょぃと凹み顔の笑顔(笑)


今日は、週プレの撮影♪
他の2人の週プレメンバーと一緒です☆

楽しんできまーーっす(*^∀^*)vv

|

« ジャーン.. ★★ | トップページ | 発表します♪ »

コメント

>CHITAさん
いつもありがとうございます♪
トークは難しいです!
喋ったとこ、カットされる可能性高いです(笑)
でもいいんだー!
また頑張るぞー☆☆

>コーギーさん
ありがとうございます♪
ちょっと風邪引きやすいけど、
毎日元気に頑張ってますよー^^
頑張りますね☆

投稿: ちさと | 2006年12月 7日 (木) 12:48

めっちゃ大変そうですね~。でも、知里さんはいつも明るくて元気そうだから大丈夫ですよ。がんばってね~♪

投稿: コーギー | 2006年12月 2日 (土) 14:46

お疲れ様です!
23日深夜っすな 録画するようにしておきます♪
でもほんとにテレビで話するのって、大変そう・・・
話しすぎもいけないし、表現も気をつけないとだし、でも話さないのもまずいし・・・
 
今日の撮影がんばってね~
またまた絶対に買います!

投稿: CHITA | 2006年12月 2日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4394331

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場へ..☆:

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17:37

« ジャーン.. ★★ | トップページ | 発表します♪ »