« 初チャレンジ☆ | トップページ | もうすぐ..♡ »

2006年12月24日 (日)

今夜は..♪

今夜は..♪

今日はクリスマスイブですね≧∀≦/♪

皆さんはどんな風に過ごすのでしょぅか..?
きっと仕事の方も多いかと思います!

私は大好きな友達とクリスマス会をしました♪
自分にムチを打って、
大好きなケーキは我慢しましたょ・゜・(>_<)・゜・

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

それでは〜☆彡

|

« 初チャレンジ☆ | トップページ | もうすぐ..♡ »

コメント

やっとお返事が書けます!!
遅くなってすいませーん!

>hideさん
今年は一人でのクリスマスだったんですね><
ケンタッキーじゃなくてモスチキンなところが
いいですね♪
来年は素敵なクリスマスになる事を
祈っています♡

>CHITAさん
おばあちゃん、元気ですね!!
介護施設へボランティアへ行って、
一人で歩けてきちんと話せる事が
どんなに凄い事が分かりました!!
長生きしてほしいですね♪

投稿: 南 知里 | 2007年1月 4日 (木) 19:25

まいど!
俺はクリスマスイブは入院してるばあちゃんのとこに行ってきた~

最近入院してすっごく心配してたのに 「おぉきてくれたのかぃ その前にちょっとトイレ行ってくるから」 って、自分で起きて点滴持ってトイレ行っちゃった。
入院する前より元気じゃね?(笑)

そんなばあちゃん92歳 う~ん俺と60歳以上離れてるのか~ そうだよな親戚の中じゃ俺かなり年下だしねぇ なんにしろもっと長生きして欲しいものです

投稿: CHITA | 2006年12月26日 (火) 08:41

いいなぁ~~^^
 
 今年のクリスマスは、訳あって生まれて

 1人の寂しいイブでした^^

 モスチキンを食べながらテレビ見てたよ。

 来年こそは、楽しいクリスマスにしたい

 なぁ~~^^ 
 

投稿: hide | 2006年12月25日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4664103

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は..♪:

« 初チャレンジ☆ | トップページ | もうすぐ..♡ »