« 憧れの任天堂を.. ♪ | トップページ | 発売!! »

2006年12月10日 (日)

唇が..

唇が..

上唇が腫れちゃったょ〜Σ( ̄□ ̄;

アヒルみたぃになっちゃった。。
明日も撮影あるのに『ヤバい!!』
っと思って、急いで恵比寿の病院に行ってきましたー♪

帰りはスッカリ暗かったので、
ずっと見たかった
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを
見に行って来ました〜(^∀^)v

評判が良いだけあって、
すごく綺麗でした〜♪


あとあと、何かのトラブルでせっかくくれたコメントが
いくつか消えてしまぃました・゜・(>_<)・゜・
何でだろー??
ごめんなさーぃ。。


アヒル口、頑張って早く治さなくちゃ!!


今日もたくさん寝まーす(^^)v
おやすみなさぃ♪

あっあっ!!
明日、12月11日(月)発売の週刊プレイボーイに
南 知里のグラビアが掲載されます♪

ミス週プレ4人でのグラビアです。
えっ!?って思う衣装もあります!!

正直、私がとても良くないみたいで。。
見るのが怖いです・・(笑)
勇気を出して見ます!

皆さんも、チェックしてみて下さいね♪

|

« 憧れの任天堂を.. ♪ | トップページ | 発売!! »

コメント

>chITAさん
唇はもう完全によくなりましたー!
今回撮影したのは来月始めに発売予定です♪
恵比寿辺り、よくいるんですねー☆
会ってるかも(笑)!!
雑誌は見てくれましたか?
年末、忙しいでしょうけど、
頑張って下さいねーーっ☆

投稿: ちさと | 2006年12月15日 (金) 20:52

おぉ 間違えて送信しちゃいました。
唇は大丈夫? よくなったのかしら?
撮影もいい感じで進みましたか?
と、質問攻めにしてみました(笑)

投稿: CHITA | 2006年12月11日 (月) 23:51

はいよ!
今日は買って来る時間無かったんだけど、明日買いま~す
 
って、昨日恵比寿に居たのね 俺もっす!
代官山方面だったけどね♪

投稿: CHITA | 2006年12月11日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4495839

この記事へのトラックバック一覧です: 唇が..:

« 憧れの任天堂を.. ♪ | トップページ | 発売!! »