« 戦場へ..☆ | トップページ | ガビーン... »

2006年12月 2日 (土)

発表します♪

発表します♪

この前撮影した、CMの正体を明かします!!

ポカリスエットでーす(@^∀^@)

パチパチパチ〜☆

昨日から放送されてます!
綾瀬はるかさんと共演させていただきました♪
本当に一瞬しか写らないので、
よーーっく見てて下さいね(笑)
落ち葉の中で綱引きをしているのですが、
綾瀬さんの相手チームの一番前にいますょ♪


そして、今日は週刊プレイボーイの撮影でした!!
皆と一緒で楽しかったです(^^)v

写真は、真知りさちゃんと福嶋千秋ちゃん★


でもですね、反省。。
いろーんな面で、私はまだまだですょ。
同じ事は繰り返さない様に、
これからは気をつけます♪

頑張りますね(^∀^)


その後、CMのオーディションでした(^^)v

ゴジラになりきったつもりで、
『ガォー』って言いながら、すんごぃ変顔をたくさんしてきました(笑)

楽しかった..☆

今日はコンタクトの調子が悪くて、
目が充血気味で大変でしたー。
目がショボショボします(´ω`)


おやすみなさぃ♪

|

« 戦場へ..☆ | トップページ | ガビーン... »

コメント

>CHITAさん
CM、見れたんですねー!
予想通りだったなんて、凄い!!
すぐ気付いてくれたみたいで嬉しいです^^♪
コンタクト、調子悪いと凹みますよねー。。
私も出来るだけめがねで過ごすようにしてます☆

>i-chan
しんちゃんがそんな事を言ってたのねー(笑)
石垣島いいなぁー!!
私も暖かくて綺麗な場所に行きたい♪
CM、全国放送だからたぶん放送してると。。
頑張りますねー♪

>コーギーさん
ありがとうございます♪
次は主役を目指して頑張りますねー!!
いつもありがとです♪

>ひとみん
ありがとー♪
卒論、大変そうだねー><
無事に終わったかな・・?
ミスコンも応援してるから頑張ってねー♡

>hideさん
ありがとうございますー♪
CM、PCで検索して見れました!!
さすがです☆
本当に一瞬なのですよ(笑)
でも嬉しいんです♪
これからも頑張ります^^


投稿: ちさと | 2006年12月 7日 (木) 13:04

ポカリのCM見ました~~。ほんの一瞬
だったけど、映ってましたよ。
これからも、頑張ってください。
ちなみに、ポカリでPC検索すると動画の
CMが見れますよ。

投稿: hide | 2006年12月 3日 (日) 18:16

おぉ!!凄いねー!!流石!!!
チェックするする♪

私は、卒論に終われてます(><;)
今更卒業出来ないなんて、絶対嫌!!
でも、このままだと確実に卒業出来ない。。
今晩は徹夜かな(;_;)

投稿: 瀬谷眸 | 2006年12月 3日 (日) 00:38

わ~、すごいですねー!!絶対に見ますよ。次は主役を目指して下さいね。では、おやすみなさい。 (..)/~

投稿: コーギー | 2006年12月 3日 (日) 00:28

CMやってた~ すぐに分かったよ!
 
すっごい楽しそうなCMっすね!

投稿: CHITA | 2006年12月 2日 (土) 22:55

友達のしんちゃんが"ポカリのCM見て!"って言ってたけど、まだ見れてません。頑張って探します。
今週末の金曜日から、石垣島に行くことにしました。沖縄でも放送してるのかなぁ?
まっ!とにかく頑張ってください。

投稿: i-chan | 2006年12月 2日 (土) 20:42

おぉ やっぱりポカリだ~
人が多くて体動かしたっぽかったから、そうかなーって思ってたんだ
まだ観てないので、必ずチェック&がんばって録画します!!
 
今日は忙しかったみたいなんで、ゆっくり体休めてください。
俺も最近コンタクトの調子が悪いんで、メガネっ子になってます(笑)

投稿: CHITA | 2006年12月 2日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4400731

この記事へのトラックバック一覧です: 発表します♪:

« 戦場へ..☆ | トップページ | ガビーン... »