« 師走だょ〜!! | トップページ | キラキラ十字架.. ☆ »

2006年12月17日 (日)

食中毒..!?

食中毒..!?

昨日はBS-i『BLOG@GIRLS』のOA日でした!

ゲストは松本伊代さんでした☆
いつまでも可愛くて、
憧れちゃいます♪


今日はですね、新しぃ冬用のパジャマをゲットです〜(^∀^)v
やっぱり暖かくて肌触りの良いのが好きだわー♪
今夜は気持ちよく眠れそう〜★


あのですね。
昨日の晩..
茶碗蒸しを作ったんです!!
えび・しいたけ・ぎんなんが盛り沢山に入ってるやつ☆

すごーーっく美味しかったんですけど、
今後悔してます・゜・(>_<)・゜・

なんだかね、
とっても気持ち悪いの。

ネットで調べたら、
ぎんなんは大人でも10粒以上食べちゃいけなぃんですって!
吐き気や嘔吐が起こるみたぃ。。
『食中毒』の文字まで..

ぎんなん、入れすぎましたーー...<("O")> !

私、ぎんなん1袋入れたから、
20粒くらぃ食べたよぅな..(-_-#

やばぃ。。


皆さんは、美味しいからと言って
食べ過ぎないよーに(笑)


ノロウィルスにも気をつけなくちゃですね!!

|

« 師走だょ〜!! | トップページ | キラキラ十字架.. ☆ »

コメント

>CHITAさん
好きなものを手に入れるとハッピーになりますよね♡

茶碗蒸し美味しいですよね♪
自分で作ると具を盛り沢山に出来るから
美味しくて♪♪
CHITAさんお料理得意だし、
銀杏多めの茶碗蒸しをぜひぜひ☆

>hideさん
あはは〜^^
hideさん、いじめ甲斐がありそうです(笑)
楽しそうでいいなぁー♪
今年はスティッチや桜塚やっ君コスプレが
人気なんですね!!
年末は忙しそうですけど、
頑張って下さいねーー♪

投稿: ちさと | 2006年12月23日 (土) 23:22

銀杏、美味しいよね^^
 俺は、ドンキーでクリスマス用の着ぐるみ
 ゲットしました。

 今年は、スティッチと桜塚ヤッ君のセーラー服といろいろ忘年会で着させられ、イジラレ役です^^ オーナーの自分はこの時期が
一番、辛いです^^

投稿: hide | 2006年12月20日 (水) 09:20

おぉ パジャマゲットっすか!
俺は今日はジャケットゲットでした!

ってかね、銀杏食べすぎ!(笑)
でも、その茶碗蒸し食べたい・・・
俺も茶碗蒸し好き! ってか銀杏も大好き♪

投稿: CHITA | 2006年12月18日 (月) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4579146

この記事へのトラックバック一覧です: 食中毒..!?:

« 師走だょ〜!! | トップページ | キラキラ十字架.. ☆ »