« もうすぐ..♡ | トップページ | おばぁちゃんと♪ »

2006年12月29日 (金)

実家へ..☆★

実家へ..☆★

今日からお休みの人も多いのでは..!?☆★

私は、群馬の実家に帰ってきましたー(^^)v

お母さんやお姉ちゃん、お婆ちゃんも大集合して
久しぶりの家族との時間はとっても幸せです♪
お母さんからX'masプレゼントで、
ボディクリームを貰っちゃいましたょ!

さっき、お母さんと一緒に筋トレをしました!!
明日からもヘルシー食で、
お正月気分を楽しみつつ、
バッチリ管理してもらぃますね♪

皆さんも素敵な年末を〜..(´∀`)vv

|

« もうすぐ..♡ | トップページ | おばぁちゃんと♪ »

コメント

>CHITAさん
お仕事、お疲れ様です♪
・・って、もう仕事始まりましたよね!
年末くらい飲み過ぎも許されます☆
今年も頑張りましょう〜^^

投稿: 南 知里 | 2007年1月 6日 (土) 07:28

今日が仕事納めっす!
って言うか、昨日飲み過ぎて打ち上げどこじゃなかったんだけどね(笑)
実家でゆっくり&楽しんできてね~
良い年末を~

投稿: CHITA | 2006年12月30日 (土) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37181/4715369

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ..☆★:

« もうすぐ..♡ | トップページ | おばぁちゃんと♪ »